れいなに… MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/れいなに… MIYUU 画像1

今日、鷲尾れいなに何も言うことないのに…何回もみゅーって呼ばれましたー笑
ってか普通にれいなに呼ばれると惚れてしまいそうになります(。-_-。)


可愛いなぁーれいなー


 
  • コメント(全44件)
  • お茶の国王子 
    5/9 21:22

    みゅー。静岡/18
  • えり*゜ 
    5/9 21:25

    みゆうもとってもとっても可愛いわよ!今日もお疲れさま!
  • もか 
    5/9 21:26

    みゅー・・・ かわいい☆(*^^*)☆
  • アンドロメダ 
    5/9 21:28

    ブログでへとかかれてましたが、軽くみられてるんじゃないですか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/9 21:28

    みゅー可愛いね(#^.^#)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/9 21:29

    みゅー
    れちゃだめよーーー!笑
    ゅーちゃる!笑笑笑
    日の写真綺麗!美人
  • 宮っあぬん 
    5/9 21:31

    みゅーちゃん可愛いなぁー♪笑
    れいちぇるも可愛いですよね!笑
  • れいちゅん。 
    5/9 21:35

    みゅー。みゅー。みゅー。笑可愛いよね、鷲尾さん。笑 みゅーって呼ばれてるの??笑 大阪/れいちゅん。
  • ハッピーメイカー 
    5/9 21:36

    あの声でそんなにいっぱい呼ばれたんや(*^_^*)ふふふ 
    そりゃヤバイかも(^^;)笑アハハ 
    あっ!ボクの声ステキってむかーし言われたことあるよー(^^)/ 
    呼んでみよっか!!笑 
    みゆー!みゆ〜!みゆ〜〜\(^o^)/わー笑
  • なお 
    5/9 21:38

    MIYUUちゃん可愛い
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/9 21:38

    私も今度から
    みゅーちゃん

    って呼ぼうっと^^



    れいちぇる

    マジ可愛過ぎるー

    ツンデレの持ち主は
    れいちぇるだね(*^^*)



    群馬//マイまい
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/9 21:40

    みゅー(笑)みゅーがツボです!わたしもみゅーにほれてます♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/9 21:43

    まぁ相変わらずらぶらぶだね♡ゆりちゃんおこになるよ?笑さっきれいちぇるんのblog読んだ?blogでもみゅーいってたよ♡←まったく2人とも可愛すぎる(。-_-。)♡
  • ☆偉都美☆ 
    5/9 21:46

    みゆーぢゃなくて、みゅー

  • 大阪☆咲子 
    5/9 21:49

    みゅーちゃんも可愛いよーんU+2661U+2661U+2661
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/9 21:49

    みゅーみゅーみゅー
    びたい
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/9 21:49

    あ、浮気(¬_¬)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/9 21:50

    ゆりの
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/9 22:06

    そういう不思議な伶菜ちゃん僕はめちゃめちゃ大好きだなぁ
    ホだと思われるかもしれないくらい完全に惚れちゃってるよ
    ームクリーニングっていう、いつ仕事入ってもおかしくない仕事してるから、なかなかリリイベに逢いに行けないんだけどね

  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    5/9 22:07


    実結ちゃんモテモテですねっ(//▽//)鈴木さんが妬いちゃうぞ!(笑)

    実結ちゃんも十分かわいいです
    結ちゃんほんとに増してどんどん綺麗になってってますよね(//▽//)

    新潟/杏奈
  • soul魂 
    5/9 22:20

    モテモテ〜

  • さきっちゃん 
    5/9 22:22

    絶対惚れるよ

  • 美穂@神奈川 
    5/9 22:23

    みゆーじゃなくてみゅーなんだね
    呼び方まで可愛いー


    神奈川/美穂(15)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/9 22:42

    やーーその呼び方かわいすぎる!!!!最近ほんと仲いいね(*´ー`*)もものとあたし学校同じだから、明日このこと言ってみるね!笑 またゆりのとみゆうと鷲尾さまで3ショット待ってます
  • きむこう 
    5/9 22:47

    ほんとに鷲尾さんさいこーです!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/9 22:51

    みゅーってめっちゃかわいい呼び方♡♡道産子/はるか
  • . 
    5/9 22:56



    かわいーね(*^^*)


  •  
    5/9 23:02

    鷲尾さんかわいい♪
  • みーちゃん 
    5/9 23:05

    鷲尾ちゃんに呼ばれたら照れちゃうよね(*^^*)みゆうちゃんに呼ばれても照れちゃうよーー!笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/9 23:26

    ゆかも照れちゃうな!(笑)
    二人仲良しねっ(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/9 23:47

    みゅーって呼び方かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 牛若丸 
    5/10 00:42

    れいちぇるはMIYUUちゃんの事が、本当に大好きなんだね(^o^)
  • LDH TiAmo 
    5/10 00:53

    れいちぇるヤバイなっ!!!!ゥチもMIYUUたんの事好きばい!♡
  • キムチ 
    5/10 02:02

    みゆうもかわいい!ほんと惚れるわ〜☆
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/10 02:08

    俺も毎日呼んじゃうなぁ


    みゅー!!
  • MOMOKO 
    5/10 06:49

    可愛いでな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
    みゆーちゃんもやん!☆☆☆可愛い(。-_-。)♪☆
  • しがけろちぇる( ^ω^ ) 
    5/10 06:51

    えーなにそれかわいい!♡みゆうちゃんも可愛いです(*^_^*)2人が大好きです
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/10 07:02

    カワイイ!
  • さおぴ 
    5/10 07:58

    わかる!れいちぇるに呼ばれるだけで惚れてしまう。ww北海道のお
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/10 08:01

    照れるMIYUUちゃんもかわいいじゃん♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/10 09:07

    オレも鷲尾ちゃんに、アレパーって呼ばれたいなぁー
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 23:34

    伶菜はMIYUUの事好きやねん♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/11 00:36

    みゆーちゃんもかやぃーよー!
    Happinessだいすき
  • 美聖 
    5/11 22:25

    みゅーみゅーみゅー♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)