&D SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/&D SAYAKA 画像1

今日は『&D』という雑誌の撮影を行いました(^^)

6月17日発売となっていましのでお楽しみに…(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/9 21:20

    楽しみ!おらーワクワクするだ〜
  • キスマイLove? 
    5/9 21:21

    撮影お疲れさ


    雑誌絶対かいます

  • ぴんく帽子りかこ 
    5/9 21:22

    そうだったんだ(*゚ロ゚)♡♡♡絶対に買うからね♪たーのーしーみー♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/9 21:28

    撮影お疲れさま(#^.^#)
    さぁちゃんかっこいい!絶対買おうっと
  • *WAKANA* 
    5/9 21:33

    雰囲気違う!さーちゃんカッコいい! (っ´ω`c)U+2661
  • 宮っあぬん 
    5/9 21:33

    SAYAKAちゃん撮影お疲れ様♪
  • ゆりほ∞りほ 
    5/9 21:34

    さーちゃんめちゃめちゃかっこいい!!!雑誌絶対買うねー
    しみ(*^^*)♪♪撮影お疲れさまでした

  • ハッピーメイカー 
    5/9 21:39

    さーちゃんの目がヤバイ(゚ロ゚)おぉ 
    ヤバイ!!! 
    あんま見たらヤバイね(>_<)うー笑 
    その雑誌楽しみにしてるね(^^)v♪♪
  • . 
    5/9 21:40



    お疲れ様です
    たのし



  • yummyちゃん? 
    5/9 21:46

    絶対チェックするU+203C
    にしてもこのさーちゃん
    美しいU+2661
  • ☆偉都美☆ 
    5/9 21:47

    KAEDEちゃんもやん

    早く見たい( ´ ▽ ` )ノ
  • まあちゃん @浜松 
    5/9 21:49

    めっちゃやばい!さーちゃんやばい!かっこよくて、可愛いーーーーーー
  • 大阪☆咲子 
    5/9 21:49

    いやんU+2661U+2661たのしみU+2661U+2661U+2661
  • りんりん 
    5/9 22:01

    あっU+203C絶対見る&買う笑笑
  • MEGUMI★★ 
    5/9 22:15

    お疲れさま(*´ω`*)☆楽しみ〜♪♪
  • ゆうちゃん 
    5/9 22:15

    D?(・_・;
  • soul魂 
    5/9 22:19

    お疲れ様♪
  • 美穂@神奈川 
    5/9 22:20

    お疲れ様!
    かっこいい系のメイクだね(*^^*)
    発売楽しみ〜

    神奈川/美穂(15)
  • さきっちゃん 
    5/9 22:23

    さーちゃん大人っぽいよ(o^^o)
  • 茨城のまなみん 
    5/9 22:26

    撮影お疲れ様
    ぉ楽しみにしてます!早く見たいな〜!!!!
  • りーとん 
    5/9 22:28

    かっこいい(*^^*)素敵ー
    絶対買います☆彡
  • *〜愛彩〜* 
    5/9 22:30

    さーちゃん♪( ´▽`)
    っちゃかっこいい!すんごいかっこいい!いまバイト10連勤で疲れMAXだったんですけどさーちゃんの写メとブログにめっちゃ元気もらえました(´・_・`)明日も一日頑張ります!さーちゃんも明日も一日頑張ってください!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/9 22:35

    おつかれさまっっ!

    絶対かうー


    楽しみだなぁー♪

    さーちゃん大好き*なのは//
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 22:38

    さぁーちゃんカワイイ!
  • きずな@さやみゆかれん 
    5/9 22:45

    ええええ!さーちゃんめちゃくちゃかっこいいですヽ(;▽;)ノ♡やばいです!絶対買います!かっこいいさーちゃん見たいですもん(。´_`。)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/9 22:50

    え、さーちゃんめっちゃ大人っぽいです♡♡道産子/はるか
  •  
    5/9 23:02

    おつかれさまです!チェックします♪
  • みーちゃん 
    5/9 23:05

    たのしみー!てかこのさーちゃんやばすぎ!かっこいい(*^^*)
  • りさやか 
    5/9 23:09

    なんか、いつもとメイク違うねー(*^^*)めっちゃ可愛い!絶対
  • りさやか 
    5/9 23:11

    なんか、いつもとメイク違うねー(*^^*)めっちゃ可愛い!絶対買うー!間違えてさっき同じのうっちゃった(・・;)
  • 松莉奈 
    5/9 23:23

    たのしみすぎるー(*^^*)絶対チェックしますね(//∇//)だいす
  • 大阪のなお/14 
    5/9 23:27

    絶対かうね!
  • えったん 
    5/9 23:29

    かっこいい(°_°)いつもと違う感じでいい
    絶対チェックするね
  • ジャガイモゴリラ 
    5/10 00:01

    絶対買う!!楽しみにしてるね♪
  • *せな* 
    5/10 00:41

    さーちゃん(;_;)コメ遅くなっちゃってごめん
    !撮影お疲れさま(o^^o)絶対買います!わー
    しみが増えた
    じゃあおやすみなSAYAKA
    ーちゃんが!だぁいすき♪埼玉*せな
  • 牛若丸 
    5/10 00:44

    NEW雑誌の撮影お疲れ様さーちゃん( 〃▽〃)♪♪発売楽しみだね♪♪♪
  • キムチ 
    5/10 02:03

    お疲れさま(*^^*)楽しみっ☆
  • SAYARINA. 
    5/10 02:28

    なんかふいんきちがうU+2661
    かわいいU+2661
  • MOMOKO 
    5/10 06:50

    チェックします(。-_-。)♪☆☆☆
    なんか、写真いつものさーちゃんとちゃうな☆☆☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/10 09:05

    フェロモン出てます
  • nao☆nao 
    5/10 10:14

    楽しみにしてまーす!今朝のSAYAKA'S fashion check!しちゃいました、一瞬だったけどね(^_-)-☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 23:33

    チェックします♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/11 00:36

    さぁちゃんやばぁぃ。、
    ほんまやばぃー。
  • はまやらわ 
    5/11 18:39

    めっっっっっちゃ綺麗!!!!!楽しみ!!!絶対かう!!
  • 美聖 
    5/11 22:24

    たっのしみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)