ムラサキリップ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ムラサキリップ。KAEDE 画像1


撮影でムラサキリップしましたーー(^ ^)


やばい!今日の撮影ちょーーー楽しいです♪♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全72件)
  • ことみ 
    5/9 16:32

    紫でも似合う(((o(*゚▽゚*)o)))楽しいんだ!引き続きがんばってね!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    5/9 16:33

    いやーん!楓ちゃんキレイヽ(;▽;)
    美しくわ(。-_-。)
    ピンクリップもだいすきだから、またやってほしいな⊂(^ω^)
    今7時間終わりましたー!
    もう疲れたよおお(。-_-。)
    肩が重い(T ^ T)
    今から帰ります!
    楓ちゃん撮影頑張って!
    だいすき♪( ´θ`)ノ

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/9 16:45

    高2じゃないでしょKAEDEちゃん!もう美しすぎる!月刊の撮影?(^^)もう楽しみ♡
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/9 16:56

    かえちゃんお疲れさまです♡まだ撮影かな??ムラサキripにあいすぎです!!
    so cool😎

  • ☆ひろむ★ 
    5/9 16:59

    そりゃよかったね!また雑誌とかで超超綺麗なKAEDEが見れちゃうのかな?(^-^) やっぱ濃いメイクとかこういうメイク好きなんだね〜 グラマラスやわ〜
  • まりこ from.大分 
    5/9 17:07

    うちが紫リップなんてしたらただの具合悪い人みたいになっちゃう(笑)でもかえちゃんは似合うけん不思議なんよね〜
  • ゆーや 
    5/9 17:10

    えっぐい!ばり綺麗!やばいぞ!KAEDEいっきに雰囲気変わった!
  • MOMOKO 
    5/9 17:11

    わーお!カエデマン、かっこうぃーね

    何の撮影かな??

    ちょーーーー楽しいんや

    よかったねん

  • ほっぴー(*^▽^*) 
    5/9 17:15

    えー17歳には決して見えない!!!!大人っぽい(^-^;
  • 美穂@神奈川 
    5/9 17:18

    かっこいいー
    外人さんみた

    撮影楽しみながら頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • キムチ 
    5/9 17:36

    かっこいい!同い年には思えません!(笑)
  • SYOUTA 
    5/9 17:36

    大人っぽい\(^o^)
  • あかな 
    5/9 17:46

    ムラサキリップすごおおお。かっこいい
  • きょうか 
    5/9 17:46

    まてまてまてーーーいっ!!! ムラサキのリップかっこいいーーっ(*^^*)もうほんとに憧れるわんっ(///∇///)
  • 松莉奈 
    5/9 17:53

    初めて見たっ(//∇//)めちゃくちゃかわいーです♪楽しみにしてます(^^)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    5/9 17:59

    え、ちょっとまって、かえじゅうやばい!綺麗すぎる!似合いすぎる!紫りっぷ

    なんでも似合うかえじゅうほんま尊敬で

    引き続きお仕事がんばれ〜 !!
    大阪ガオガオくるみ
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/9 18:09

    かわいーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    撮影頑張ってね!
    楽しんできて〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡ 三重のりなたぴぴ
  • みほ..* 
    5/9 18:09

    紫リップは初めてみた!オシャレ♪なんか海外セレブ風U+2049
  • ZekiSawa*Y 
    5/9 18:16

    かえでちゃん美しすぎる!! 外国人みたい
    かえでちゃんみたいに綺麗になりたい(T-T)!
  • 大阪☆咲子 
    5/9 18:19

    うんわ!U+2661すげぇU+2661U+2661紫色好きーU+2661
  • ゆりのきりの 
    5/9 18:52

    この色似合う人相当な美人じゃなきゃにあわないよ!(*^_^*)
  • Shizuka 
    5/9 18:53


    やばやば(^O^) ちょーcuteee...☆ 可愛いすぎるしきれすぎる
    めっちゃ!
    ダテメぢゃないKAEDEやし! モデルKAEDEな感じ♪ 好き
    り可愛い(^O^) しずかわ8時間授業と華道のお当番おわっていま、帰りだよ♪ つかれた😩けど、今日クラスのみんなに笑われて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆幸せだったw 担任に言われたことに【やだーw】って言っただけなのになぜか、めっちゃ笑顔があふれてた\(//∇//)\ Happy♪♪

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • Ayami 
    5/9 18:57

    可愛い(⌒▽⌒)

    似合う(⌒▽⌒)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/9 18:59

    え、やばい。かえでちゃん外人さんみたい(*^^*)めっちゃおしゃれです♡道産子/はるか
  • モンチ 
    5/9 19:15

    紫めっちゃ斬新でいいね\(^o^)/てか普通に似合ってる!
    い大人の女性って感じがする(^-^)撮影楽しんでー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あっきー 
    5/9 19:16

    最初みた時外国のモデルさんだと思った
    このKAEDEは大人ぽい綺麗(≧∇≦)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/9 19:24

    外国人みたーい!!ムラサキリップめっちゃ似合
    かえで何でも似合う\(^O^)/いーなあ

  •  
    5/9 19:32

    紫リップすごい!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/9 19:33

    コメント遅くなっちゃってごめんね。゚(´つω・`。)゚。むちゃくちゃかっこいい( ; ; )楓ちゃんがどんどん素敵なモデルさんになってく。゚(´つω・`。)゚。モデルの楓ちゃんだいすき



    ゆかえで♪♪
  • みどり 
    5/9 19:51

    楓チャンまぢで
    ハーフ顔♡♡
    もうモデルよね(>_<)
    モデルの楓チャンも
    ダンサーの楓チャンもすき!
  • ヒトさん 
    5/9 19:56

    ひとみそうゆうカエサンすきよ♡
  • さくぴょん 
    5/9 20:00

    始めてみた(゚∀゚)☆かえちゃんめっちゃ美人さんでやばすぎ( ´艸`)
    の撮影なのか楽しみにしてるね
    えちゃん大好きっ

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/9 20:00

    めっちゃ大人っぽくていいですね\(^o^)/ 本間にハーフ顏で可愛い過ぎます(^^)
  • 兵庫のえみちる 
    5/9 20:07

    わーーーめっちゃ可愛い
    っちゃハーフみたいやね。ハーフ顔うらやましい!かえでさん綺麗すぎる
    たりんたんコンビ載せてね♪兵庫のえみちる
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/9 20:36

    大人の色気みたいな感じすね!エロいっす(≧∇≦)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/9 20:47

    魔女っぽい。
  • 牛若丸 
    5/9 21:07

    YES!!( ☆∀☆)楓ちゃんめちゃくちゃSexy〜☆(*≧∀≦*)素敵ッス♪
  • りん 
    5/9 21:17

    楓ちゃんきれー!
  • 三代目田崎まりまり 
    5/9 21:22

    わお!!かえっぽかわいるど♡かわいい+わいるどでかわいるど!笑 かえっぽ!まりなね、明日遠足なのー!!動物園いってくる(笑)楽しみだ


    茉里奈より
  • *〜愛彩〜* 
    5/9 22:32

    えっすごい!むらさきリップ(=゚ω゚)ノ
    ごーい!めっちゃかっこいい!素敵です♪その雑誌楽しみです!明日も一日頑張ってください!長崎/愛彩
  • かえりん*しおりん 
    5/9 23:04

    なんでそんな綺麗なん?めっちゃ美人やわ!!撮影楽しいねんね!よかった♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • (o^∀^o) 
    5/10 01:30

    にあってない
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/10 02:08

    新たな、楓!

    大人だね笑
  • あいかえで 
    5/10 07:00

    似合ってるしかっこよすぎ

  • love 
    5/10 07:37

    この楓ちゃんかわいすぎ!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/10 09:03

    素敵すぎました。
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 23:12

    似合ってる*
    可愛い(*´▽`*)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/11 00:37

    かわぃー!
    かえでちゃんみたいにかわいくなりたぃ
  • とわ 
    5/11 01:39

    即保存しちゃいましたU+2661(笑)
  • 美聖 
    5/11 22:23

    何でも似合うわ💕かえっちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)