元気!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/元気!KAEDE 画像1


K&Kで変顔(^ ^)!


これ見たら元気でたーーー!!


今日も撮影がんばるぞ!!

KAEDE




 
  • コメント(全63件)
  • ☆モエカレン☆ 
    5/9 13:33

    またまたK&りがとうね(T_T)U+2661
    ほんとに嬉しい!世界一K&Kイスキよ
    今度のイベントの時は2人に書くからね!U+2661まっててU+2661
    大阪@もえこ
  • モンチ 
    5/9 13:34

    変顔いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))agomenって感じ(笑)
    愛い!今日は撮影か!気合いいれて頑張れ\(^o^)/
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/9 13:37

    かえでちゃん♡K&Kせてくれてありがとう♡♡
    午後の授業頑張れる♡♡
  • GREEのかっちゃん 
    5/9 13:47

    楓ちゃん、若干あごー勇さんなってもんな!(笑)
    お二人さん、それ全然変顔じゃありまへんで!
    変顔で、そんな可愛い顔ならんから(笑)でも、僕も確かに元気いただきやした!!ありがとうー(°∀°)♪
  • #18今市KANAJI#10 
    5/9 13:50

    かわいすぎo(^o^)o( ´艸`)
  • 牛若丸 
    5/9 14:02

    面白いし♪何よりも可愛すぎるK&K(о´∀`о)♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/9 14:20

    変顔も可愛いすぎー
  • リョウ 
    5/9 14:24

    K&K変顔やばいね〜( ̄▽ ̄)でも変顔なのに可愛い(笑)なんか元気出るのわかるなー!撮影がんね♪また更新待ってまーす
  • マリン 
    5/9 14:50

    可愛いから変顔にならないよね〜( ´艸`)
  • soul魂 
    5/9 15:00

    可愛い(^-^)

    元気でたぁ〜
  • さきっちゃん 
    5/9 15:03

    かわいらしい変顔
    たしもかわいい変顔できるようになりたいわ( ̄▽ ̄)
  • 宮っあぬん 
    5/9 15:19

    KAEDEちゃん変顔最
  • えーし 
    5/9 15:29

    変顔可愛すぎー!これはやばいね(^ ^)僕もめっちゃ元気出た(^o^)/撮影がんばってね\(^o^)/
  • marina 
    5/9 15:29

    きゃわ
    BBQ終わって帰宅中です(((o(*゚▽゚*)o))) 京都/まりな
  • 愛知 ゆりんご 
    5/9 15:41

    かれん、ペコちゃんみたい!!私の変顔やばいよ(笑)(笑
  • ☆偉都美☆ 
    5/9 15:55

    可愛いすぎる。いつみも元気でたわー

    K&Kぶー(*U+263B-U+263B*)
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    5/9 16:01

    めちゃかわい
  • ふう 
    5/9 16:06

    変顔なのに可愛すぎ(°_°)!笑。撮影頑張って下さい(*^_^*)!
  • ハッピーメイカー 
    5/9 16:07

    はい!笑 
    これ見たら自然に笑顔になってしまった(≧∀≦)笑アハハ 
    元気でたーーー\(^o^)/わー 
    撮影ちょー楽しみにしてるからね♪♪♪♪ 
    がんばれっ(*^_^*)!!
  • #7みさちき 
    5/9 16:15

    かわいい〜!
  • ハッピーメイカー 
    5/9 16:27

    かーちゃん元気でうれしー(≧∀≦) 
    うん!うれしーよーう♪♪♪♪ 
    子供みたいやねボク(^^;)笑アハハ 
    素直なだけだーーーいヽ(゚Д゚)ノわー
  • 兵庫のたかみ 
    5/9 16:30

    全然変顔ちゃうわぁ(~_~;)
    可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

    兵庫のたかみ
  • ことみ 
    5/9 16:39

    これちょっと前のやつだね(((o(*゚▽゚*)o)))!かわいいU+2661U+2661撮影がんばってね!!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/9 16:44

    あゆもこの写メ見たら元気出た(≧∇≦)♡一日の疲れぶっ飛びました(≧∇≦)(笑)またK&Kせてね♪
  • ZekiSawa*Y 
    5/9 16:55

    2人とも可愛いな
    がおになってない!しゅうかえでの変顔もみたいわ

  • Jr. 
    5/9 16:57

    オレも元気出た〜(^O^)/

    んじゃ頑張ろかな(^^)
  • ☆ひろむ★ 
    5/9 16:58

    変顔か?笑 逆にかわいくなってるよ 笑 俺もこれ見たら元気出たよ!ちょうどKAEDEもアントニオ猪木っぽい顔してるし「元気ですか!」って感じだ
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    5/9 17:16

    そのKAEDEの顔好きーU+2661U+2661U+2661アゴMENやん(笑)(^o^)
  • MOMOKO 
    5/9 17:20

    可愛すぎるんやけど

    元気でたーーーー

    撮影ファイト

  • きょうか 
    5/9 17:44

    変顔までかわいいとかもう罪だよーーーーーっ(*´ω`*)
    キュンキュンしすぎるっ(*^^*)
  • あかな 
    5/9 17:46

    かわいいよー!撮影がんばれ!
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/9 18:10

    もー、可愛すぎる_| ̄|○♡♡♡ うちも、元気でたー!よし、テスト勉強頑張るぞp(^_^)q三重のりなたぴぴ
  • みほ..* 
    5/9 18:10

    KandKだ\(^o^)/おもしろい!
  • あきら 
    5/9 18:14

    K&Kンビもう 可愛すぎる

  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/9 18:58

    K&Kわいすぎる♡♡二人の笑顔で元気出た(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はるか
  • . 
    5/9 19:24



    かわいすぎるほんとに(*_*)
    元気でるね!


  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/9 19:29

    2人の笑顔で元気出

  •  
    5/9 19:33

    かわいい(*´ω`*)
  • さくぴょん 
    5/9 19:58

    今日はあつかったぁ(+o+)頭やられてしまったな(笑)ツインテール可愛すぎる(*'▽'*)
    っぱ癒されるなぁ♬かえちゃん大好きっ

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/9 20:35

    元気でます!( ^ω^ )
  • 辰弥 
    5/9 21:05

    変顔も可愛い〜(≧∇≦)
  • 三代目田崎まりまり 
    5/9 21:23

    かえっぽあごでてる♡あごめん(笑)

    茉里奈より
  • 武者修行ゾンビ 
    5/9 21:28

    キャレンさんの目が〜よりすぎてて怖いって!
    かえでちゃんは普通に可愛く見える。可愛い過ぎて普通じゃ〜!
  • かえりん*しおりん 
    5/9 23:03

    しゃくれてる(笑)もう最高やな!かえりん!!らぶ!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/10 02:09

    何やってもカワイイ


    KAEDEらぶ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/10 09:01

    かわいさ残してちゃいかん!引いちゃうぐらいのをお願いします!
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 23:03

    変顔も可愛いってなんなんw
    BBS/kana(●´ω`●)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/11 00:37

    変顔
    かわぃすぎやーん!
    ほんまかわぃー。

  • とわ 
    5/11 01:40

    変顔になってへん〜!U+2661(笑)
  • 美聖 
    5/11 22:22

    ぺろりんちょ(笑)かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)