ドーナツ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ドーナツ、KAEDE 画像1


ドーナツって美味しいよね〜〜♪♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全48件)
  • Shizuka 
    5/8 23:03

    やあ\(//∇//)\
  • お茶の国王子 
    5/8 23:04

    美味しいよね〜〜♪♪♪ んな日はLet's!!!! Happy Talk〜〜♪♪♪♪静岡/18
  • 香織 
    5/8 23:05

    可愛いU+2661リクエスト\(^o^)/
    YURINOと一緒に撮ってください(-。-;
    KAORIより
  • Shizuka 
    5/8 23:05

    あんね!美聖ちゃんの初
    ログにしずかがあげた色紙のせてくれてた(^_-)しかもいつも優しくしてくれるKAEDEさん
    て書いてて可愛いかったあ\(//∇//)\

    Happy♪ ありがとうって伝えて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • リョウ 
    5/8 23:06

    美味しいよね〜!ちょうど昨日食べたよ〜( ̄▽ ̄)楓さん幸せなそうな顔してますね^ ^♪また更新待ってまーす!
  • Shizuka 
    5/8 23:06

    ドーナツ🍩といえばHappy Talk♪♪♪ あのKAEDE最初の首ふってるの可愛いすぎるし大好き(^_-)
    もー嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ぢゃ、寝る\(//∇//)\

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • こもりんりん 
    5/8 23:07

    おからドーナッツ好き♡おいしいからKAEDEも探して食べてみてねんっ♡
  • MOMOKO 
    5/8 23:08

    美味しい〜

    最近食べてないーー

  • あかな 
    5/8 23:09

    おいしい〜。たべた〜い。
  • ゆっち 
    5/8 23:09


    美味しいーね


    岐阜/ゆっち
  • えーし 
    5/8 23:10

    めっちゃ美味しいよね!でも最近食べてないな(^_-)かえでちゃんの幸せそうな顔見とったら食べたくなってきた(^O^)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/8 23:11

    おいしい〜(^。^)。
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/8 23:12

    めっちゃ美味しいー
    とれだけでもいけるわー(*'ω'*)♪♪

    ☆★京都16
  • ハッピーメイカー 
    5/8 23:16

    あー、ドーナツになりたい。。。( ̄∇ ̄) 
    あっ!ドーナツって美味しいよね〜〜笑 
    かーちゃん!今日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    ボクは夜もお仕事〜がんばってきまー\(^o^)/わー 
    髪の毛ちょーステキだよん

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/8 23:16

    美味しいよね〜(⌒▽⌒)ドーナツといえば、もちろんHappyTalk(^O^)♪♪可愛い曲
    好き
    えでちゃん、マラサダ食べたことある?ハワイの!美味しいよ〜(^з^)-☆たこ焼きポーズ待ってます

  • キムチ 
    5/8 23:18

    ドーナツも楓も大好きだなあ〜♪♪♪
  • しょぅこ 
    5/8 23:19

    今日も一日お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)ドーナツと言えばHappy Talk♡最近食べたいと思ってたけど、なかなか機会ないな(つД`)ノKAEDEちゃんミスドならいつも何食べるー⁇♡うちオールドファッション好きよ( ´ ▽ ` )ノしょぅ
  • さくぴょん 
    5/8 23:20

    最近食べてないなぁ(>o<)一番はやっぱポンデリング
    えちゃんが食べてるのみると食べたくなっちゃうー(・∀・)笑かえちゃん大好き

  • GREEのかっちゃん 
    5/8 23:21

    今日もおつかれさんでーす
    ミスドがさ、リニューアルしてな、ドーナツも美味しくなったって聞いたから食べてんやん!
    めさ、うまいやん!?って言うてもーたよ(笑)はい
  • 沙記 
    5/8 23:22

    美味しいね

  • じゅり 
    5/8 23:23

    私も大好き
    食べたくなってきた〜(*^o^*) 近いうち食べよっと!
  • ゆうちゃん 
    5/8 23:24

    おいしいね

    エンゼルクリーム派?笑
  • みーちゃん 
    5/8 23:26

    おいしいよね!最近食べてないなあー、
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/8 23:31

    知ってる〜
  • 莱夢 
    5/8 23:35

    美味しいですね♪でも食べたくなるから今の時間は止めて、
  • とわ 
    5/8 23:35

    うちドーナツ好きU+2661
  • ☆ひろむ★ 
    5/8 23:36

    そだね〜 俺も最近ドーナツ食べたくてしゃーないんだよなー てかこの話題急だね〜
  • モンチ 
    5/8 23:38

    うん、確かに(((o(*゚▽゚*)o)))ドーナツ最近食べてないわ(笑)これはミスド行くしかないな

  • . 
    5/8 23:45



    美味しいよね♪だいすき



  • funnyちゃんの絵理香 
    5/8 23:53

    おいしいー!お腹空いてきたーヽ(;▽;)ノ
  • ピラシ札幌!! 
    5/8 23:54

    ドーナッツ好きだよ〜(o^・^o)
  • soul魂 
    5/8 23:56

    大好き
  • SYOUTA 
    5/8 23:59

    美味しいよね\(^o^)/
  • ぽんち(sapporo) 
    5/9 00:04

    スウィーッ スウィーッ ヘブン
    💕
  • あっさん 
    5/9 00:13

    俺も昨日ドーナツ食ったわー(≧∇≦)うまいよなー(^з^)-☆そーいや俺もKAEDEにのっかってバッサリ短髪したでー*\(^o^)/*スッキリしたわー^_−☆あっ!後LDHモバイルの方メッチャてへぺろのKAEDE載っけてくれてるからメッチャ嬉しいなー(^O^)/また載っけってなー*\(^o^)/*んなおやすみー^_−☆
  • さきっちゃん 
    5/9 00:17

    かえでスイーツ好き?(*^◯^*)あたし毎日たくさん食べるよ☆
  • ゆーや 
    5/9 01:55

    この前家にあったんたべそこねたぞー。ポンデ(T_T)(笑)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/9 01:58

    おいしいよね



    Happy Taikを思い出す笑

  • きょうか 
    5/9 04:37

    KAEDEちゃんみてたらドーナツ食べたくなっちゃったやーーんっ(*´ω`*)うん。かわいすぎるわよーーーーん

  • 牛若丸 
    5/9 05:11

    美味しそうにドーナツを食べてる楓ちゃん♪何かかわいくて良いっすね\(^^)/
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/9 05:55

    ドーナツだいすきー(((o(*゚▽゚*)o))) 何な食べたくなってきた(笑) 三重のりなたぴぴ
  • ふう 
    5/9 07:45

    Sweet Sweet Donut Oh! Change my life My dream 叶えたい今すぐに I'm feeling goodテンションもアガるそんな日はLet's Happy Talk〜U+2669ドーナツ食べたくなってしまいました(*^_^*)Happy Talkの時のHappinessのメンバーは皆幼くて可愛いです(*^o^*)!
  • ☆モエカレン☆ 
    5/9 11:03

    最近、ドーナツとの2ショット多いねU+2661(笑)
    大阪@もえこ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/9 11:16

    ほんとに美味しいよね♡ ドーナツ食べたくなってきた
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/9 13:12

    ドーナツは大好きだけど、胸焼けします(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 13:37

    楓ちゃんカワイイ!ドーナッツになりたい(T^T)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 19:21

    美味しそう★
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 美聖 
    5/11 22:19

    うちも好き(((o(*゚▽゚*)o)))かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)