スタイル MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/スタイル MIYUU 画像1


今日は2レッスン受けてきました(。-_-。)

一つ目はめっちゃ曲にはめて踊る振りで…二つ目は私の好きなジャンルのスタイル系で凄く曲に乗りながら気持ちよく踊っちゃいました(。-_-。)
なかなかしないようなレッスンだったのでいつも以上に楽しめました(^ ^)

最後はインストラクターの方が踊ってくれてテンション上がってしまいました(^o^)

そんな濃厚の一日でしたー笑

 
  • コメント(全26件)
  • えり*゜ 
    5/8 22:17

    よかったね!素敵な一日!お疲れさま(^_^)いつも応援してます!今日ゆっくり休んでね!
  • 兵庫のたかみ 
    5/8 22:21

    お疲れ様でした(^^)

    兵庫のたかみ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/8 22:24

    おつかれさま!U+2661楽しめてよかっ
    はゆっくりお部屋かなー?ウインクみたいな

  • M.A.EG_&a 
    5/8 22:24

    お疲れ様(*^-^*)
  • 片寄 
    5/8 22:26


    みゆうちゃん(´-ω-`)

    お疲れ様でしたー
    !!
    みゆうちゃんとちーちゃんのツーショット大好きです(〃ω〃)


    最近!
    みゆうちゃんとちーちゃんが似すぎてません
    ??
    まさに、赤ちゃん同盟ならぬ、
    子ちゃん同盟

    ですね(^ω^)


    みゆうちゃん
    キレッキレのダンス→リスペク


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • soul魂 
    5/8 22:27

    お疲れ様♪
  •  ななたろす 
    5/8 22:32





     ななもダンスレッスンでした(*^〇^*)

     担当の先生と5ヶ月ぶりに会っ
     その先生のレッスン受けるのが
     5ヶ月ぶりだったのですごく
     楽しかったです(●^o^●)



     実は、堂本光一さんのミュージカルの
     バックダンサーをやっていたんです!



     ななたろす
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/8 22:32

    濃厚…
    ///////まゆもレッスンだったよ〜V(^_^)V楽しかったけど、もっともっと上手くなりたい!!!\(^o^)/帰国子女の子が体験来てて英語で話したよV(^_^)V!!みゆたんもお疲れさま!!^ ^
    ゆたんが好きな系統まゆもすきやから、やってみたいなぁ!またオススメの曲あったら教えてほしいですT^T
    日新人アイドルLC9がデビュー!楽しみ!!ゴリゴリ系やとええなぁ…

  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/8 22:35

    みゆうのパフォーマンスみたいです(。-_-。)わたしも濃厚な一日でした!
  • ハッピーメイカー 
    5/8 22:37

    レッスンお疲れ様(*^_^*) 
    楽しんでるのが何よりイイね(^^)v♪♪ 
    見たい!みゆうちゃんの見たい!! 
    ボクを泣かしたみゆー(笑) 
    ホンマすごいもんなー(≧∀≦)うししっ 
    ボクもみゆうちゃん泣かしたい( ̄∇ ̄) 
    みゆうちゃんの好きな曲ないかな。。。 
    歌っちゃうよん(^_^)bふふふ
  •  
    5/8 22:57

    おつかれさま
  • ゆっち 
    5/8 23:01


    2レッスンもお疲れ様\(^-^)/
    早く久しぶり
    みゆうちゃんのパフォーマンスみたーい


    みゆうちゃんちーた
    可愛い(*≧∀≦*)

    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    5/8 23:07

    おつかれさま

    おぉー!よかったね

    ゆっくり休んでね〜

  • こもりんりん 
    5/8 23:08

    おつかれさまー(><)♡♡ 好きなことやってれば楽しいよね♡
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/8 23:13

    素敵な一日だったねー♡♡

    ☆あや★京都16
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/8 23:17

    お疲れさま(^з^)-☆
    みゆうちゃんのダンスほんまかっこいい☆〜(ゝ。∂
  • キムチ 
    5/8 23:19

    みゆうお疲れさま〜≧∀≦
  • みーちゃん 
    5/8 23:26

    おつかれさま!はやくみゆうちゃんのかっこいいダンス見たい!!
  • . 
    5/8 23:46



    お疲れ様です(*^_^*)


  • funnyちゃんの絵理香 
    5/8 23:53

    お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノみゆうのダンス好きだな〜
  • さきっちゃん 
    5/9 00:17

    お疲れ様\(^o^)/ダンス難しいけど、好き(*^◯^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 01:20

    みゅぅちゃんお疲れ様!
  • 牛若丸 
    5/9 05:14

    MIYUUちゃんおはよう♪昨日は2レッスンお月様でした(^_^)v
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 08:52

    みゅぅちゃんオハヨー!
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 19:20

    お疲れ様♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 美聖 
    5/11 22:19

    いろんなジャンルムズイよね。ダンスは深い♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)