鎌倉 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/鎌倉 SAYAKA 画像1

今日学校の行事で鎌倉に皆でいってきました


たくさん歩いたなぁ〜(^^)
より仲も深まったし、良かった(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全56件)
  • えへへへ 
    5/8 21:02

    いいねーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    俺は中2の時に行ったよ〜(*^_^*)ってか、足痛くならないの?笑
  • アンドロメダ 
    5/8 21:10

    線路の真ん中に立って大丈夫ですか?かわいらしいTシャツですね
  • さきっちゃん 
    5/8 21:11

    クラスメイトどんな人がいるんだろー?気になる( ^ω^ )
  • きのりん*櫻* 
    5/8 21:12

    鎌倉イイなぁ♪ 今TVで野球観てるんだけど…千葉なのに鳩サブレって書いた広告発見した(笑) しばらく行ってないから行きたいなぁ♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/8 21:17

    鎌倉いいですね(^o^)

    俺も行ってみたい(>_<)
  • なお 
    5/8 21:19

    鎌倉いいなぁ♡行きたい‼
  • りさやか 
    5/8 21:20

    ゆりのちゃんもみゆうちゃんも鎌倉に行ってるよね(*^^*)いーな鎌倉!大好き!りさ
  • Gunboy 
    5/8 21:21

    ゆりの?いいなぁ〜鎌倉。
    小学校の修学旅行でいったな。だけど、雨だった-_-b
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/8 21:25

    鎌倉行ってみたいな〜(^_^)日本の古都とか結構好き
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    5/8 21:29

    うちの めっちゃちかくじゃーん( ̄▽ ̄;)
  • はまやらわ 
    5/8 21:29

    え!みんな同じ学校なんだ!鎌倉って小町通りだっけ??いーよね!(^_^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/8 21:33

    学年違っても一緒なんですね! オレも菩薩の心を学んで、無心でHappinessを応援したい…
  • HAGIDAI 
    5/8 21:36

    やっぱりさやかも鎌倉に行ってきたんだね!お疲れ様\(^o^)/今日は天気も良かったよね。少し暑かったぐらいかも( ̄^ ̄)ゞ学校の行事で鎌倉に行くなんて楽しそう♪たくさん歩いて本当にお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • ゆぅ 
    5/8 21:36

    良かったねー!楽しそう('∀`)
  • nao☆nao 
    5/8 21:37

    いい写真!(^_-)-

    今日は帰ってからちょっと考えてみた!国民栄誉賞の長嶋さんと松井さん、小さい頃から野球に集中して打ち込んで学校進学してプロになって〜。オリンピック競技の人達も同じで、バレーボールやレスリング、柔道、体操etceteraそしてその種目に秀でていると、推薦入学して、進学して、有名大学や日体大みたいなところに入り、プロか社会人球技で就職
    ダンスは授業に取り入れられたり、ダンス部があったり、ダンサーとしての働き先も少しずつ増えてきてると思うんだけど、まだまだ、社会的に認められてないなぁって。でも将来、ダンスが社会的地位を得て、ダンスうまい子が学校でみとめられたり、大学に引っ張りだこだったり、、、EXILEさんや事務所の先輩方の活躍や、Happinessも小学校に教えに行ったり、そういう活動の積み重ねで、ダンスがもっと世の中に認められるようになったらいいなって願ってます!ダンスうますぎて、高校飛び級しちゃうぐらい(^_-)-☆
  • soul魂 
    5/8 21:40

    良いね
  • えったん 
    5/8 21:40

    鎌倉いいなぁ(o^^o)美味しい物いっぱいだよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 21:43

    マジでー\(^o^)/中1で行ったわ!熱出してたのにわら
  • アンドロメダ 
    5/8 21:47

    きょうはみさっちゃんがファンクラブのブログ書いてて写真もたくさんのせてくれてました。
  • 牛若丸 
    5/8 21:48

    本当に天気も良さそうで、鎌倉楽しめたみたいで、良かったねさーちゃん( 〃▽〃)♪
  • ジャガイモゴリラ 
    5/8 21:50

    俺もいきたいな〜!
  • のりか 
    5/8 21:52

    お疲れ様でしたヾ(@゜▽゜@)ノ鎌倉えなあああ。
  • . 
    5/8 21:57



    楽しくて良かったね(*^_^*)ゆりのちゃん可愛い♪

  • MOMOKO 
    5/8 21:58

    おぉー!よかったね

    鎌倉行ったことないわ〜

    ゆっくり休んでなー

    桃子も遠足あるー

  • GREEのかっちゃん 
    5/8 22:00

    お疲れ様ですー♪
    さやかちゃん、体力があるから何時間歩いても余裕そーですね(笑)
    仲が深まることは、いいですよね!僕も、最近学校でたくさん友達が出来て嬉しいのです(^3^)/
  • ゆりほ∞りほ 
    5/8 22:02

    楽しそーーーう((o(^∇^)o))♪よかったね
    倉行ったことないから行ってみたいなー("⌒∇⌒")

  • ユカザイル** 
    5/8 22:09


     お疲れ様でした(^o^)/
     楽しそうで何よりです(^o^)
     めっちゃ快晴だ!(´∀` )


  • こもりんりん 
    5/8 22:09

    宮崎コンビと同じクラスなら絶対休みたくない♡♡笑 うぢも一緒に行きたかったなー( ´艸`)♡うぢ来週遠足で十和田湖行くよんっ♪
  • まあちゃん @浜松 
    5/8 22:10

    鎌倉いいなあ♪行ったことない!楽しかったならよかった(^_^)さーちゃんが楽しそうだと私も楽しい気持ちになれるよ\(^o^)/さーちゃん大好き!!!今日も1日お疲れさま(^_^)
  • 大阪☆咲子 
    5/8 22:13

    皆おんなし学校なん??U+2661U+2661U+2661
  • ゆうちゃん 
    5/8 22:23

    鎌倉いいよね〜(・_・;
    奈良の大仏より好きだな(・_・;
  • ともちゃん 
    5/8 22:23

    お疲れ

    こういうの楽しそう

    高校ならではだねー
    大学生になってつくづく戻りたいって思っちゃ

    さあちゃんらぶっ♪
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/8 22:25

    さーちゃんも行ったんだねー♪♪

    さーちゃんと一緒なんてたのしすぎるー


    たくさん歩いたんだ!!

    おつかれさまっっ!

    さーちゃん大好き*なのは//
  • YUZUKI 
    5/8 22:27

    高校生いいな〜こーやってどっか行くんも高校までやし!高校生に戻りたーい(◞‸◟ㆀ)と最近むっちゃ思うー(´・ω・`)
  •  
    5/8 22:58

    おつかれさまです!わたし小学生のとき鎌倉行きました!
  • ゆっち 
    5/8 23:02


    鎌倉いーね

    岐阜/ゆっち
  • キムチ 
    5/8 23:19

    鎌倉いいね〜♪久しぶりに行きたいな(*^^*)
  • あーちん(^ω^) 
    5/8 23:36

    さーちゃん*\(^o^)/*私も明日、遠足行くにょん𦘛BQするっ!楽しみすぎて寝れない(笑)何着ていこうかお家でファッションショーなうです(笑)おやすみん♡さーちゃん♡愛知 あーちん( ^ω^ )
  • りんりん 
    5/8 23:55

    ぃーな
    楽しそう!!!学校に仕事に練習に大変だろぅけど頑張ってね??T^T
  • keigo 
    5/9 00:04

    お疲れ様ですU+FEB06(o^^o)
  • ぽんち(sapporo) 
    5/9 00:05

    もう半袖かぁ〜羨ま… 札幌はまだ冬服よん←
  • れん 
    5/9 00:37

    すごい気になってたんですけどみんな同じ学校なんですか?(-。-;
  • *せな* 
    5/9 01:16

    おつかれさま
    鎌倉かあ(´・ω・`)いいなあ
    なも今度修学旅行あるから楽しみだな♪ ではおやすみなSAYAKA
    ーちゃんがだぁいすき。埼玉*せ
  • Ryohei 
    5/9 01:19

    古都、鎌倉!(笑)天気も良くて、気持ち良さそう(o^^o)





    ちゃんちゃん♪♪

    Ryohei
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 01:23

    (゚◇゚)ガーンさぁーちゃんもいたんだぁー!Happiness!Happiness!
  • masaki★ 
    5/9 11:48

    行事大切に♪! 俺は高校が一番楽しかったと思う!
  • SAYARINA. 
    5/9 15:39

    お疲れ様( ^ω^ )
    里奈も歩こう!ww
  • *〜愛彩〜* 
    5/9 22:40

    学校行事(=゚ω゚)ノ
    倉いいですねぇ♪みんなで歩くのっていいですよね!喋りながらだと疲れも感じない!さーちゃんの格好がかっこいい〜♪さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 19:18

    楽しそう(^^)/
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 美聖 
    5/11 22:12

    みんな学校一緒なのか?((((;゚Д゚)))))))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)