鎌倉鎌倉!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/鎌倉鎌倉!YURINO 画像1


学校の行事で鎌倉に行ったよー!しらす食べた!

YURINO!

 
  • コメント(全51件)
  • さあちゃん。 
    5/8 16:22

    食べたい食べたいヾ(・∀・)ノ
  • #7 ★MIUXILE★ 
    5/8 16:28

    いいなぁー、鎌倉


    私ゎ、5月の終わり
    修学旅行で奈良、京都に
    行ってきまー


    定番ですね…w
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/8 16:29

    この前しらすネギトロ丼食べた(o^∀^o)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/8 16:33

    鎌倉うらやましいです♪( ´▽`)楽しかったあ?
  • nao☆nao 
    5/8 16:34

    鎌倉平日なのに、けっこう人がいてびっくりした!けど、すぐわかった(笑)(^_-)-☆
  • 海老蔵 
    5/8 16:35


  • みほ..* 
    5/8 16:46

    そーなのU+2049学校近いから会いたかったー(´Д` )
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/8 16:47

    YURINOが来てるなら…行けばよかったぁ(T.T)ハトサブレになっていればよかったぁ。
  • ハッピーメイカー 
    5/8 16:56

    イイね(*^_^*) 
    学校も楽しんでね(^^)v 
    鎌倉。。。 
    鎌倉ってどこやっけ??(^^;)笑 
    このMIYURINOヤバイ(゚ロ゚)かわいー☆キュン
  • ハッピーメイカー 
    5/8 16:59

    しらす。。。うまい??笑 
    ボクの地元にもあるかも(^^)/ 
    ボクはあんま食べへんけど。。。
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/8 17:04

    鎌倉行ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))しらすってちっちゃい魚だよね?ww
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/8 17:06

    いいなあ(^O^)
  • YUZUKI 
    5/8 17:14

    鎌倉行ってみたーい!いいな〜(♡´ ꒳ ` )ノ
  • 昇龍 
    5/8 17:20

    俺鎌倉住んでるよー
    会いたい!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/8 17:26

    鎌倉いいね〜!!行ってみたい(*^^*)みゆりのらぶ♡♡道産子/はるか
  • LDH TiAmo 
    5/8 17:36

    MIYURINOぉー♡鎌倉どんなやった??
  • 手羽先の美代 
    5/8 17:37

    しらす(・ω・)ノ
  • なな 
    5/8 17:47

    うちも今日鎌倉行きましたー!

    地元だけど笑
  • のりか 
    5/8 17:52

    鎌倉いいないいなo(^o^)o中3の行事以来行ってないならとてつもなく行きたすぎるううううう!!しらすも食べたい!MIYURINOありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ楽しんで帰ってきて下さいね♪のりかより♪
  • りえ(*・ω・) 
    5/8 17:52

    私もあさって学校の行事で鎌倉行きます(*^^*)
    おすすめのお店あったら教えて欲しいな(笑)
  • 牛若丸 
    5/8 18:01

    鎌倉名物【釜あげしらす】かな??o(^o^)o美味しいよね♪
  • ちなぴす 
    5/8 18:13

    ええええええヽ(;▽;)ノ私も今日鎌倉いたヽ(;▽;)ノ鎌倉楽しかった?ヾ( ゚∀゚)ノ゙会いたかったよー!また来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キムチ 
    5/8 18:21

    鎌倉いいね〜♪お疲れさまです☆
  • まさみ 
    5/8 18:27

    うちも今週の日曜日に校外学習で鎌倉行くよ!うちもしらす食べる予定!
  • soul魂 
    5/8 18:40

    良いね
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/8 18:45

    めっちゃ羨ましい!!歴史!!!V(^_^)V大仏!!MIYURINO

  • みーちゃん 
    5/8 18:47

    鎌倉うちも前学校行事でいったー!また行きたいな(*^^*)なんか食べた〜(^^)?
  • あきら 
    5/8 18:51

    いいな
    生で一度は北海道以外日本全部行ってみたい

  • あゆみ 
    5/8 18:55

    いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 私も行きたい(笑)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/8 19:08

    良いなー!
    行きたい!
  • ユッキー 
    5/8 19:11

    あたしもいきたーい
  • 松莉奈 
    5/8 20:06

    えー楽しそう(//∇//)いいなー
  • しゅーまる 
    5/8 20:13

    鎌倉とかうち地元だよ!大仏がある長谷に住んでるの

  • あみた 
    5/8 20:25

    やばい!この写真お気に入りです♡だいすきー!石川県.あ
  • さきっちゃん 
    5/8 21:12

    鎌倉いーねー
    ラスにE-Girls何人いるのー?(*^◯^*)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/8 21:16

    しらすーヾ(´v`●)美味しいよね!ゆりちゃん楽しめたんだね!幸せそうでうちも幸せでございます!今日の格好かわいすぎ!みたいー!あごわれー!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/8 21:23

    鎌倉いいな(^o^)

    皆仲良さそうですね(^o^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/8 21:29

    最近はシラス見かけないデスねぇ…。海に住んでたわけじゃないけど。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 21:44

    中1の遠足で行ったわー( ´ ▽ ` )ノ
  • MOMOKO 
    5/8 22:02

    鎌倉行ったことない

    遠足??しらすか〜

    おいしかったーー?

    ゆっくり休んでね〜

    みゆりの可愛

  • こもりんりん 
    5/8 22:10

    うぢのことも連れてってよー♡♡笑 楽しそうでよがった♡すごい今睡魔に襲われてる笑
  • ゆっち 
    5/8 23:08


    学校の行事で鎌倉いーね!
    しらすもいーなー☆

    岐阜/ゆっち
  • 莱夢 
    5/8 23:30

    しらす!ご飯にかけるとうまいやつですよね?不安←
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 01:52

    鎌倉駅前のミスドでYURINOの旗振ってハッピートークうたっていれば……良かった(T.T)
  • みほ ( *`ω´) 
    5/9 16:31

    鎌倉ー行ってみたーい!
  • みほ ( *`ω´) 
    5/9 16:33

    鎌倉ー!行ってみたーい!
  • みほ ( *`ω´) 
    5/9 16:34

    鎌倉ー!行ってみたーい!
  • *〜愛彩〜* 
    5/9 22:41

    鎌倉〜♪( ´▽`)
    いですねぇ♪久々にYURINOちゃんのfashion見たいです!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 18:46

    いーね
    学年違うのに一緒に行ったの?
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 美聖 
    5/11 22:11

    みんな行ってるんやね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)