髪型。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/髪型。KAEDE 画像1
  • Happiness 公式ブログ/髪型。KAEDE 画像2
  • Happiness 公式ブログ/髪型。KAEDE 画像3


みなさんから
髪型が好評ですごく嬉しいです(*^_^*)


沢山のコメントもありがとうございました






これから髪型がどうなっていくかわかりませんが、今はこの髪型を楽しみたいと思います






萩花と似てると言われました(^ ^)!!


まさかの藤井姉妹に仲間入り。。?笑


KAEDE

 
  • コメント(全63件)
  • ハッピーメイカー 
    5/8 16:52

    かーちゃんこんちは(^^)/ 
    今日はちょー圏外やった(^^;)うー 

    髪型。。。 
    最初人見知りになったよ(>_<)笑 
    でもでも! 
    今は大丈夫!! 
    ボクの世界一大好きなかーちゃんです(^^)v 
    んでもう慣れたからこの短い方が好き♪♪♪ 
    メッチャス☆テ☆キ(≧∀≦) 
    褒めすぎるとかーちゃん照れるからなぁ。。。笑 
    でもその照れた顔がまたかわいーんだよなー( ̄∇ ̄)ふふふ 
    かーちゃん照れたー??(^ ^)笑 

    とにかく! 
    メッチャ気に入ってます!! 
    もし次また変えるときも楽しみにしてるからね(*^_^*) 

    帰ったらアメブロにもコメ書いときます(^^)v
  • えーし 
    5/8 16:58

    かえでちゃんショートほんま似合ってるよ(^ ^)めちゃくちゃ可愛い!たしかに萩花ちゃんに似てるね(*^^*)藤井姉妹に入って美人3姉妹の誕生やー!
  • みおちん 
    5/8 17:00

    まさかの仲間入りしちゃう?ヽ(;▽;)ノ笑これからの変化していく髪型楽しみにしてます
  • みずきてぃー 
    5/8 17:00

    ほんと今の髪型かわいい(^ω^
  • nao☆nao 
    5/8 17:05

    ナガシマスパードームのパフォーマンスでも、かなり存在感ありました(^_-)-
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/8 17:05

    似合ってるよ( ´ ▽ ` )ノこれからのかえぽんの髪型注目だね〜
  • ゆっぺ 
    5/8 17:09

    かえちゃんほんと似合ってる♡
    またかえアンでツーショットしてねー(。>ω<)ノ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/8 17:10

    めっちゃ似合ってるもん!好評だね*\(^o^)/*早くかえでちゃんに会いたいです!
    かにちょっと萩花ちゃんに似てる気が!でも萩花ちゃん今髪伸ばしてるよね(⌒▽⌒)逆転だね〜!たこ焼きポーズ待ってます

  • YUZUKI 
    5/8 17:15

    むっちゃ似合っとうー(✿´ ꒳ ` )ノ可愛すぎるー♡藤井姉妹に入っちゃえー♡笑
  • ゆーや 
    5/8 17:21

    KAEDE用の髪型なんかな?ってぐらい似合ってる!(笑)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/8 17:23

    ほんと、めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) これからいろんなのみたいなあ〜p(^_^)q 藤井3姉妹?(笑)三重のりなたぴぴ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/8 17:24

    かえでちゃんほんと似合ってる♡♡早く会いたいな(*^^*)道産子/はる
  • かえりん*しおりん 
    5/8 17:32

    ほんまに似合ってる!藤井姉妹の仲間入りとか!藤井楓ちゃん♡(笑)かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • E 
    5/8 17:35

    ほんまにめっちゃかわいい
    んなアレンジ見たいな(^ ^)早く会いたいよ〜(;_;)
    えでちゃんだいすき

  • LDH TiAmo 
    5/8 17:36

    きゃわたんたかたん♡短いのも長いのも似合うけんいいね!!
  • 神戸のれいりーな 
    5/8 17:40

    藤井三姉妹だっ!!!
    萩花、楓、夏恋みたいな姉妹だったら
    誇りすぎるよね(^0^)/

    3shot待ってまーす!!!笑
  • 牛若丸 
    5/8 18:03

    今の長さで、色々アレンジのヘアスタイルを載せてください〜☆楓ちゃん宜しくd=(^o^)=b
  • キムチ 
    5/8 18:21

    ほんとかわいいよー(*^^*)この楓好きだなあ〜♪
  • GREEのかっちゃん 
    5/8 18:22

    十分楽しんでくださいな!
    ショート!(^^ゞ
    どんな髪型も、似合うからなー、楓さんは(笑)

  • soul魂 
    5/8 18:40

    メッチャ似合う〜

  • . 
    5/8 18:54



    めっちゃかわいい!!!楽しんで


    3shot見たいです♪


  • 宮っあぬん 
    5/8 19:01

    本当に可愛い(*^^*)凄く大人に見えるし、happiness らしい可愛さです!(*^^*)めっちゃくちゃ似合いますよ
  • ユッキー 
    5/8 19:12

    メチャクチャ似合ってまーす!
  • あいりん!/ 熊本 
    5/8 19:18

    ほんとにかわいい♡♡♡うちもかえちゃんの髪型にしたいもん!だけん、LIVE終わったら髪切る予定*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • SAYA☆MIZU 
    5/8 19:22

    かれんちゃんもかえちゃんも新しい髪型めっちゃくちゃ似合ってるよっ
    囲気変わってすごく大人っぽい(//∇//)
  • ZekiSawa*Y 
    5/8 19:26

    このまま伸びていったらどんな風になるかもタノシミだね
    萩花さんと似てるよ! しゅうかえで好きのZekiSawaは毎日似てきた〜って 騒いで

  • ☆ひろむ★ 
    5/8 20:02

    そうだね!めっちゃ似合ってるし楽しめるでしょう(^o^)笑 これから髪型変わりまくっても全部かわいいんだろうな〜(´ε` )
  • 松莉奈 
    5/8 20:07

    newかえで最高です(//∇//)
  • さくぴょん 
    5/8 20:17

    好評好評( ´艸`)
    んとーに、似合ってるよ
    人さんすぎてやばすぎ(o^^o)かえちゃん大好きっ

  • 美穂@神奈川 
    5/8 20:33

    ほんと似合ってるよ

    何回も言ってるけどね(笑)
    確かに萩ちゃんにも似てる
    藤井三姉妹\(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • #7みさちき 
    5/8 20:41

    とっても似合う〜!
    かわいい〜!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/8 20:47

    ちょー美人三姉妹になっちゃいますよ!(≧∇≦)
  • みさね 
    5/8 20:49

    かえでちゃん。゚(´つω・`。)゚。かわいすぎるるるる!。゚(´つω・`。)゚。早くNEWなかえでちゃん見たい。会いたいよーーー。゚(´つω・`。)゚。
  • みさきちゃん 
    5/8 20:50

    今までの髪型なかで一番すきー!!真似したい!、かえぴょんだいすき(T_T)早く会いたいです!来てくれるまでいつまでも待ってるー♪♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/8 21:25

    本間に可愛いです(^o^)

    めっちゃ大好きな髪型です\(^o^)/
    今までで一番大好きな上方(^o^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/8 21:27

    そうですね、好評です!
    オレは短くすると板前みたいになるから
    これ以上は短くできないなぁ…
  • きょうか 
    5/8 21:34

    ほんとにほんとに似合ってるーーっ(*^^*)ショートが似合う人ってほんとに羨ましいよぉ
    花ちゃんとそっくりだよーっ(*´ω`*)しゅーかえでだね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 21:46

    なんかほんと前からショートだったかのように違和感がないー!似合いすぎってことね(Pq'v`*)♡超かわい
    しゅうちゃんに似てるかもー\(^o^)/
  • ☆モエカレン☆ 
    5/8 21:52

    おっと、仲間入りしちゃうのか?(笑)
    楓ちゃんが入ったら、あの2人も仲良くなりそうだーU+2661
    大阪@もえこ
  • 杏子 
    5/8 21:55

    かえでちゃんみじかいのも長いのも似合う!!

    いまの髪型1番好き!💕💕
  • あいかえで 
    5/8 21:55

    たしかに萩ちゃんっぽい!
    しゅうかえでらぶ

    どのかえでちゃんもすきよ

    かえでちゃんが髪切ったからうちも切りたくなってきた!笑
  • #7 さやぽん 
    5/8 22:00

    ショートなの
    大人っぽいなんて
    さすが楓ちゃん(;_;)♡
    ほんとタメとは思えない(笑)
    大人っぽさわけて!(笑)
  • MOMOKO 
    5/8 22:42

    好評いぇい

    新しいカエデマン発見や!

    やばば

    にーてーるー
    間入り
    (笑)
    カエデマン、大好きやでっ

  • りん 
    5/8 23:06

    藤井楓いいね

    K&Kっちもイメチェンして可愛いー!
  • ゆっち 
    5/8 23:12


    ロングも好きだけど
    ショートも好きー

    かえちゃんショートも似合ってる

    言われれば萩ちゃんに似てるかも

    藤井姉妹と写メみたーい!

    岐阜/ゆっち
  • とわ 
    5/8 23:36

    確かに似てるかも(笑)
  • モンチ 
    5/8 23:40

    めっちゃ好評だよね!もうめっちゃ似合ってるもん(((o(*゚▽゚*)o)))
    の髪型にめっちゃ期待しちゃう
    んーー、確かに、萩花の髪型に似てるかも!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/9 11:18

    楓ちゃんは何でも似合う♡ 萩ちゃんと同じくらいの長さだし、可愛い♡♡ この髪型たのしんでねっ
  • #7 まーちん 
    5/9 19:00

    KAEDEちゃんのショートめっちゃ大好き

    似合いすぎる

  • 美聖 
    5/11 22:11

    うちは好きだな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)