パーカー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/パーカー、KAEDE 画像1


このパーカーお気に入りです。


アルマーニさんとマキダイさんのコラボパーカーです!

DJ MAKIDAIさんとコラボさせて頂いたときに頂きました


ずーっと愛用してます♪♪♪♪


着るとあがります


KAEDE



 
  • コメント(全39件)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/8 16:19

    ほしいなぁ〜
  • 三代目田崎まりまり 
    5/8 16:19

    あーそのパーカーかえっぽのお気に入りだよね
    くきてるのみる♡似合ってるよーー!!!まりなも欲しいヽ(;▽;)ノだいすき!

    茉里奈より
  • nao☆nao 
    5/8 16:23

    色が素敵!(^_-)-
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/8 16:33

    可愛すぎ(ノv`*)

  • Shizuka 
    5/8 16:37

    可愛いすぎる♪───O(≧∇≦)O────

    ダテメしてないバージョンのショート? 前の?DJ MAKIDAIさんとのやつ素敵だよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大人っぽいし
    ずか大好き
    MAKIDAI1番好きだか
    KAEDEも1番好きだから
    わあいわあい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ テンションたKAEDEなんだね!

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • あかな 
    5/8 16:42

    そのパーカーかわいいよねーー!めっちゃ欲しかった覚えがある!
  • リョウ 
    5/8 16:47

    おっ!そのパーカーよく楓が着てるの見るからお気に入りなんだなーってわかる^ ^色も可愛いし、俺も欲しいわ〜!確か去年もそれ着て撮影とかしてたよね〜!また更新待ってるね♪
  • みほ..* 
    5/8 16:48

    かわいい♪(´ε` )
  • じゅり 
    5/8 16:52

    お気に入りなものってずっとみにつけちゃうよね(⌒▽⌒)
  • えーし 
    5/8 16:55

    そのパーカーかえでちゃんよく着てるよね(^ ^)めっちゃ欲しいな(>_<)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/8 17:06

    やばいそれ懐かしいやつ_| ̄|○
  • ハッピーメイカー 
    5/8 17:07

    なんか最近それ着てる写真よく見るなーって(*^_^*)ふふ 
    ボクも先月パーカー買ったんやぁ(^ ^) 
    それ着てかーちゃんに会いに行ったよー(^^)/♪♪ 
    マキさんのかぁ。。。 
    イイなーそれ!! 
    ほしー( ̄∇ ̄) 

    ボクかーちゃんのそーいうラフなファッション好き(^^)v 
    なんか落ち着

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/8 17:08

    このパーカーめっちゃお気に入りだね*\(^o^)/*前も確かブログに書いてたよ
    いいなあ!アルマーニとかやばいね!
  • Ryohei 
    5/8 17:09

    弊社の製品の宣伝、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    今度はE-girlsとコラボしたらいいよね!( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆーや 
    5/8 17:23

    俺パーカーめっちゃ好きや!ってかフードが好き(笑)なんか落ち着くんよなー( ̄▽ ̄)家にある服フード付き多すぎる(笑
  • かえりん*しおりん 
    5/8 17:31

    いいねえ!可愛いそのパーカー♡♡かえりん可愛いよーー♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • みきてぃ 
    5/8 17:55

    KAEDEちゃん、ショートめっちゃ似合ってます♡あたしもショートにしたくなったぁぁ(゜o゜)KAEDEちゃんが着てる白のロゴTはどこのですかぁ??可愛くて気になっています♪
  • ふう 
    5/8 17:55

    アルマーニとか凄いですね\(^o^)/!DJ MAKIDAIとHappinessのReally Into You本当に大好きで毎日登校する時に聞いてます(*^o^*)!朝もLIVEDVDでReally Into You見てから学校行きました\(^o^)/MAYUちゃんとKARENちゃんの歌声でKAEDEちゃんのパフォーマンスまた見たいです!まずはMAYUちゃんの復帰からですね(*^_^*)!
  • 牛若丸 
    5/8 18:05

    良いね♪アルマーニなんて高級パーカーだね((o(^∇^)o))
  • GREEのかっちゃん 
    5/8 18:17

    いいなー、そのパーカー羨ましすぎるわぁ(°∀°)
    この写真の顔みたらわかりますよー?上がってますやん?(笑)
    (^3^)/
  • キムチ 
    5/8 18:23

    いいね〜♪アルマーニ欲しい〜♪
  • soul魂 
    5/8 18:40

    良いね
  • . 
    5/8 18:57



    いいな

    前からずーっと着てるよね(*^_^*)


  • あいりん!/ 熊本 
    5/8 19:19

    かえちゃん、そのパーカーめっちゃ好きよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うちも家じゃ常にパーカー着用してるっ!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さくぴょん 
    5/8 19:59

    前も書いてた記憶あるー☆お気に入りの服って着るとテンションあがるよね(笑)
    服がほしいよ〜(・∀・)♬かえちゃん大好きっ

  • ☆ひろむ★ 
    5/8 20:05

    めっちゃいいよな〜 Really Into Youも大人っぽくてヤバイPVだよね〜 笑 今ではTRIBEのイメージもあるね!あれはマジであがった!
  • しゅーまる 
    5/8 20:14

    アメブロに前載せてたよね☆覚えてるよん!
  • MIHARU 
    5/8 20:28

    うちそれめっちゃほすぃーやつや
    眞木さん好きやからほしいんだよなぁ笑(*^^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/8 21:24

    僕はおっさんなのに、基本パーカーです(≧∇≦)
  • きょうか 
    5/8 21:35

    アルマーニとかかっこいいーーーーーっ(*´ω`*)DJ MAKIDAI とHappinessのコラボまた見たいな(///∇///)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 21:46

    いーねー( ´ ▽ ` )ノ
  • あいかえで 
    5/8 21:56

    かっこいい!このパーカー着てるの結構載せてたよね*\(^o^)/* マキさんとアルマーニのコラボいいね

  • MOMOKO 
    5/8 22:43

    いいなっっヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
    カエデマン、可愛すぎるよーーヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
    大好きっっ(。-_-。)♪☆☆☆
  • ゆっち 
    5/8 23:12


    いーね


    岐阜/ゆっち
  • とわ 
    5/8 23:37

    いいなぁU+2661
  • Nao **゚ 
    5/9 00:08



    いいねー♪
    短い髪型に似合ってるー(^O^)




  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/9 11:19

    可愛い♡ そのパーカー欲しいなっ
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 18:44

    いーなぁー♪
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 美聖 
    5/11 22:11

    DJ MAKIDAIと言ったらりありーいんとぅゆー(=´∀`)人(´∀`=)かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)