しゅうかえで、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/しゅうかえで、KAEDE 画像1

もう一枚!!
昨日のしゅうかえで♪♪♪


楓も落ち着いたお姉さんになりたいな〜〜


(笑)

KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • Shizuka 
    5/8 13:34

    やばやば☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • はるてち。 
    5/8 13:35

    かえちゃん充分落ち着いたお姉さんだてヽ(;▽;)
    (笑)ちゃんちゃん♪♪
  • Shizuka 
    5/8 13:35

    KAEDEもうめっちゃいいおねぇちゃんやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しずかわそんなKAEDEが好き
    愁花とKAEDEもうやば!

    ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/8 13:39

    じゅうぶんお姉さんにみえるよ〜♡かれんちゃんとの写メものせてほしいなぁ♡
  • リョウ 
    5/8 13:41

    はい、これももちろん美人〜!笑 確かにしゅうかはなんか落ち着いてるお姉さんのイメージあるね!楓も落ち着いてるイメージあるけど、実際はテンション高めのお姉さんだもんね^ ^でもそれが楓の良いとこだと思うし、親しみやすいからバニーのメンバーとかから好かれるんだと思うよ♪落ち着きも大事だけど、楓も素敵な要素既に持ってると思うなー!羨ましいー(>_<)また更新待ってるね♪
  • nao☆nao 
    5/8 13:42

    しゅうかえで!いいね!(^_-)-

    そして他のメンバーの話ですが
    宮崎コンビー!からのMIYUU〜、みかけちゃっ
    MIYUUとすれ違うときテンションあがって思わずクラクションならしちゃった(。・・)ゴメンナサイ!
  • キムチ 
    5/8 13:48

    ヤバいほんと美人さんだなあ♪楓は元気が取り柄だよ!(笑)
  • GREEのかっちゃん 
    5/8 13:58

    音楽の授業、むずいー!(((^^;)
    次、笛吹かなあきまへん!w
    確かに、わかりますけど、そのまんまの楓ちゃんでも良くないですかー!勝手に落ちついてるお姉さんに見えてくると思いますよー(^^ゞ勝手になるものですよ!多分(笑)
  • #7みさちき 
    5/8 14:02

    K&K見たーい♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/8 14:18

    しゅーちゃんは…落ち着いているのか…ドンKANなのか?わかりませんが楓ちゃんはそのままで…Allright!
  • #7 ★MIUXILE★ 
    5/8 14:53

    もう二人とも超かわえぇ


    憧れだぁー(;A´▽`A
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/8 14:59

    おばあちゃんになったら、嫌でも身体が動かなくなって、落ち着いてるように見られますって
  • soul魂 
    5/8 15:00

    可愛い(^-^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/8 15:20

    最高コンビ(^^)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/8 15:35

    かえちゃんは元気なほうが似合ってるよ(*^^*)落ち着いてるのもカッコイイから好きだけどね
    (笑)
  • えーし 
    5/8 15:48

    しゅうかえでほんま美人すぎやね(^ ^)かえでちゃんはテンション高くておしゃべりなところが良いところやん!そんなかえでちゃんが大好きやな(^.^)まだ17歳やしもうちょっと大人になったら自然と落ち着きも出てくるんじゃないかな(^o^)/
  • あいたん 
    5/8 15:50

    かわいいー(>_<)

    かえでちゃん
    落ちついたお姉さんやと思う!

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/8 15:57

    しゅうかえでほんと綺麗( ; ;
    あたしは楓ちゃんのおしゃべりなとこ大好き
    も確かに、落ち着いたお姉さんになりたいって気持ちわかる。゚(´つω・`。)゚。あたしも落ち着いた生活送りたいもん(´;ェ;`)(笑)ほんとびっくりするくらい落ち着きないんだよね。キョロキョロしすぎなんだって(´д`、)←でも自覚ないからさぁ(´д`)直せたら直したいなぁ。でもあたしは楓ちゃんのおしゃべりなとこが大好
    (笑)

    ゆかえで♪♪
  • さきっちゃん 
    5/8 16:00

    かえでは明るくてすっごくかわいいよ(*^◯^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/8 16:02

    かえでちゃんも良いお姉ちゃんって思われてるさ(*^o^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/8 16:02

    やったやった
    の写真の萩花ちゃん、ほんま落ち着いた女性だね(⌒▽⌒)かえでちゃんも高校卒業したらきっと今以上に大人っぽいお姉さんになるんやろうなあ、、(^O^
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/8 16:12

    楓ちゃん は楓ちゃんらしく! うち、楓ちゃんの元気な感じだいすきだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ 三重のりなたぴぴ
  • 牛若丸 
    5/8 16:16

    ちゃんと落ち着いたお姉さまにきっとなれるよ楓ちゃんは(^-^)v
  • 三代目田崎まりまり 
    5/8 16:21

    かえっぽは落ち着かなくていいよ(笑)落ち着いたらかえっぽじゃない(笑)かえっぽすきすきー!!今日はバイトだよ(>_<)頑張るね!!かえっぽも一緒に頑張ろヽ(;▽;)ノだいすき!

    茉里奈より
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/8 16:34

    可愛いー♡
    藤井三姉妹!
  • あかな 
    5/8 16:44

    かえでちゃんは雰囲気クールだから落ち着いてなくてもギャップを武器にできる!!笑 かえでちゃんのおしゃべりなとことか好きだからそのままでいてくださいwwふたりともかわいいなああ
  • じゅり 
    5/8 16:53

    かえでちゃんはそのままで!!それがかえでちゃん\(^o^)
  • お茶の国王子 
    5/8 17:04

    カリーナ・ジョサンフは、このままがいい(*^_^*)!!!!!!大好き(*^_^*)!!!!!!静岡/18
  • ハッピーメイカー 
    5/8 17:16

    しゅうかえでイイね(*^_^*) 
    かーちゃんが落ち着いたお姉さん??笑 
    そんなんアカンよー(>_<) 
    メッチャドキドキするやん(^^;)うー笑 
    ボクは無邪気なかーちゃんがイイなー(≧∀≦) 
    うるさいちょー喋って歌って笑うかーちゃんがイイな

  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/8 17:23

    しゅーかえで♡美人すぎ_| ̄|○道産子/はる
  • かえりん*しおりん 
    5/8 17:30

    でたでた!しゅーかえで♡♡あっちゅんとうちでしゅーかえで姉妹♡𦘒人で大喜びだ♡♡載せてくれてありがとね♡かえりんは見た目落ち着いてるけど喋ったらなー(笑)そこが好きだよ♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ふう 
    5/8 17:58

    しゅーかえで可愛いですね(*^o^*)!KAEDEちゃんは充分いいお姉ちゃんじゃないですか(*^o^*)!面倒見の良さ身習ってますよ\(^o^)/
  • ZekiSawa*Y 
    5/8 19:24

    しゅうかえで〜〜
    つくし〜 この二三日しゅうかえでたくさんみれて幸せだ (T ^ T) きょうも勉強頑張れる!笑 かえでちゃんは おしゃべりな方がかえでちゃんらしいよ ☆☆ そのままのかえでちゃんが大好きだ〜!! しゅうかえでらぶ〜!!
  • さくぴょん 
    5/8 19:57

    かえちゃん全然いいお姉さんだけどね(*^^*)
    ち着いてるかは別として…(笑)うちのお姉さんになってほしいです( ´艸`)かえちゃん大好きっ

  • ☆ひろむ★ 
    5/8 20:09

    落ち着いてるKAEDEか〜 なんか笑っちゃいそうだな 笑 見てみたいけどね 笑 まあそうはいっても落ち着いてる時も全然あるよね
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/8 20:45

    無理っすね!笑(o^^o)
  • 島袋 智成 
    5/8 20:58

    きたきたーーしゅーかえでーー
    かわいすぎやろ!おい!
    なれるよきっと!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 21:48

    美人しょっとー♡!かえちゃん見た目はめっちゃ大人っぽいけど、実わ、めっちゃてんしょん高くておもしろいーてかんじー( ´ ▽ ` )ノ
  • あいかえで 
    5/8 21:58

    しゅうかえでだいすき(T ^ T)
    載せてくれてありがとう(T ^ T)

    ほんとにすきーー

    かえでちゃんはそのままでいいよ
    笑)
  • MOMOKO 
    5/8 22:47

    美人のツーショット☆☆☆やばばば(。-_-。)♪♪
    週刊EXILEで落ち着いてっ
    ゆわれてたでな〜(。-_-。)♪♪♪(笑)
    そーゆーカエデマンも好きやでヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
    大好きっっ(。-_-。)♪☆☆☆
  • ゆっち 
    5/8 23:14


    可愛い(*´ー`*)

    かえちゃん十分落ち着いて


    岐阜/ゆっち
  • とわ 
    5/8 23:38

    楓ちゃん、今のままで十分(*゚∀゚)
    ありのままの楓ちゃんが好きですU+2661
  • 水野可奈子 
    5/8 23:55

    かえでまんはしゃべらんかったら完璧やのに…
    しゃべりたいのはしゃあないよな
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/9 11:20

    楓ちゃんは、喋ったらギャップあってひよりは大好きだよ!楓ちゃんも大人っぽくて魅力的だよ♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 18:30

    最近、藤井姉妹との写真おおー♪
  • 美聖 
    5/11 22:03

    なれるよ、きっと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わら、けどやかましいかえっちゃん大好きよーん(=´∀`)人(´∀`=)かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)