KARENデス(^^)

  • Happiness 公式ブログ/KARENデス(^^) 画像1

コメントを見ると
前髪が好評で  
嬉しい!

 
嬉しいです


やった


KAREN

 
  • コメント(全83件)
  • yuuki 
    5/8 16:05

    似合ってる、
    何やってもかわいい
  • E-xile@MIKIDAI 
    5/8 16:13

    キャレリーナU+2661
    似合ってるーU+2661
  • 美穂@神奈川 
    5/8 16:16

    ほんと可愛い
    なんでも似合うんだ


    神奈川/美穂(15)
  • #7はるぴょん 
    5/8 16:17

    かわいい!にあってるょ♡
    はやくみたい!!はるぴょん*京
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/8 16:34

    ほんと可愛いすぎー♡♡にあいすぎ
  • ★EXILERINA★ 
    5/8 16:39

    きゃれりーな!★
    久々のコメントでごめんな
    めっちゃ似合ってるよ♪私もかれんみたいに切ろうかな!

  • れん 
    5/8 16:44

    この髪型のがいいと思います(^。^)
  • メガネっち 
    5/8 16:44

    メッチャ可愛い〜
  • みほ..* 
    5/8 16:50

    かわいいよ♪(´ε` ) 早くみたいなU+2661
  • 陸 北海道!!!! 
    5/8 16:55

    やばかわ!

  • shio&kr 
    5/8 16:55

    どっちのかれんちゃんもかわいい!♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/8 17:07

    すごいかわいいよ〜_| ̄|○
  • ハッピーメイカー 
    5/8 17:21

    うん!これはヤバイ(゚ロ゚)わー 
    メッチャイイ(^^)v 
    きゃれん似合ってるよん♪♪♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/8 17:22

    やばい。かれんちゃんさらに大人っぽさ倍増♡道産子/はる
  • _ 
    5/8 17:33

    かれんんんん(^-^)/♡はよ、その前髪のかれんに会いたい!!!もう当分会えないのかー(>_<)(>_<)♡♡会えるまで色々がんばる!
  • 神戸のれいりーな 
    5/8 17:36

    夏恋最高っ!!!本当に可愛いっ(*゚▽゚*)
    藤井姉妹に仲間入りした楓
    藤井三姉妹の写メまってるよ♥笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/8 17:49

    ほんとにかわいー(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • まこ 
    5/8 17:51

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    もー、かわいすぎる♡♡
    前髪あるのもすっごく似合ってる
    友達にもみせてたんだけど
    みんなかわいいー♡
    って言ってるの\(^o^)/

    ずっと長かったから、びっくりしたけど
    雑誌とかでも言ってたもんね☆彡

    きゃれりーな♡♡
    会いたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))


    KARENちゃんだいすき☆

  • ふう 
    5/8 17:59

    ほんと似合ってます(*^o^*)K&メチェン大成功ですね(*^o^*)!!
  • あーちゃん 
    5/8 18:19

    かれんちゃんかわいいし、めちゃ似合っているね(≧∇≦)
    明日香
  • Jr. 
    5/8 18:24

    キャレリーナ
    どんな髪でもカワイイ( 〃▽〃)
  • . 
    5/8 18:50



    ほんとに似合ってる!(^^)かわいい!
    前髪切るだけでもだいぶ雰囲気変わるよね!かれんちゃんずっと長かったから最初はびっくりしたよ(°_°)!かれんちゃんはほんとにどんな髪型も似合うから素晴らしいです(^_^)
    笑 はやく生で見たいな♪ルミネエストのときかな♪♪かれんちゃん大好き!かなこ


  • MIKU 
    5/8 18:53

    なんでもにあうで♡
  • あきら 
    5/8 18:54

    どの髪型も似合うも
    愛いからね

  • #18隆二らぶ 
    5/8 19:00

    夏恋ちゃんはかわいいから何でも似合う(・∀・)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    5/8 19:17

    前髪流してるときの方が可愛い!
  • LDH☆BIG LOVE 
    5/8 19:18

    ほんと可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))くるみも今の前髪が夏恋ちゃんみたいに横流しだから、なんか同じ髪型ですごい嬉しいな

  •  
    5/8 19:40

    可愛い

  • ご飯ですよー(-゜3゚) 
    5/8 19:45

    まじでかわいい!
    前の髪型も好きだけど今の髪型のほうが俺は好きでーす!

  • みきちー。 
    5/8 20:48

    前髪が長いときも可愛かったけど今もやっぱりかわいいね ♡ ぱっつんKARENも見てみたい *\(^o^)/*
  • 島袋 智成 
    5/8 20:58

    かこかわうぃ
  • おっちー 
    5/8 21:19

    KARENちゃん可愛い(*^_^*)
  • きょうか 
    5/8 21:36

    前髪ながせるのいいかんじーっ(*^^*)
    またKARENちゃんの私服みたーいっ(*´ω`*)
  • ちゃらん 
    5/8 21:43

    かわいいですー!♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 21:50

    似合ってるよー( ´ ▽ ` )ノなんか今の時期ほんと髪型変える人多いなー♪学校でもいるしー笑
  • ユカザイル** 
    5/8 21:53


     KARENちゃんホント可愛い(*^o^*)



  • ☆モエカレン☆ 
    5/8 21:55

    あなたがやったらなんでも似合うのよ!
    うらやましーい!もえも昨日前髪切った!そしたら失敗した!笑
    夏恋、オンザにしてよーU+2661みてみたいU+2661
    余計に子供に見えるやろうなぁ(笑)
    前髪夏恋にはやくあいたい\(//∇//)\
    大阪@もえこ
  • 杏子 
    5/8 21:56

    かれんちゃんかわいすぎますーー💕💕( ; ;
    かれんちゃんダイスキダイスキーー!!💕💕
  • #7 さやぽん 
    5/8 22:02

    ほんとKARENちゃん
    可愛すぎるー(>_<)♡♡
    うちもKARENちゃんみたい
    サラサラロングに
    なりたいから
    髪の毛伸ばし中よーん♡♡
    KARENちゃん大好き♡♡
    福島/さやぽ
  • ゆりほ∞ゆり 
    5/8 22:23

    ゆりです♪かれんー\(^ω^)/コメント見てくれたー?ホンマに可愛すぎるよー
    りも前髪切るの悩んでたけどKAREN見て解決したよ!伸ばしてたけどカレンぐらいに切るーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
  • りょうた 
    5/8 22:29

    Youtube「FollowMe」
    再生回数1000万再生おめでとさん\(^o^)/

  • MOMOKO 
    5/8 22:54

    めっちゃ可愛い(。-_-。)♪☆☆☆
    やばばばやヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
    ほんまに、可愛すぎるんやけど...♪♪
    似合ってる〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
    切るとき勇気いった??(。-_-。)♪☆☆
  • 莱夢 
    5/8 23:24

    夏恋ちゃん似合ってますもん!
  • かれなな 
    5/9 00:39

    めちゃキャワリーナよ♡♡キャワリーナ←使ってね♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • マメちゃん♪♪ 
    5/9 01:06

    ちょー可愛すぎる(>o<)
    好評すぎるよww

    会って 生でその髪型みたい!(∵`)
  • *ともKAREN* 
    5/9 01:26

    かれんー。コメント遅くなってごめんね
    邪ひいたの(T_T)でもかれん見たら元気でてきたよーU+2661前髪ありも前髪なしもどっちも好き!!!かわいいよU+2661なんでも似合うからいっぱいイメチェンしちゃえーーー
    *神奈川.ともは
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/9 16:40

    前髪ほんとに似合ってるよ〜♡♡またいっぱい写メ載せてねo(*'▽'*)oかれりん大好き(≧∇≦)♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 18:15

    可愛い
  • 美聖 
    5/11 22:03

    ほんっと似合っとる💕
  • moe. 
    5/12 18:44

    前髪あるのも良いね〜☆可愛いU+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)