K&K!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&K!!!!KAEDE 画像1

イメチェンしたK&K!!!!!!


KAEDE




 
  • コメント(全49件)
  • リョウ 
    5/8 12:21

    2人ともイメチェン、好評だよねー!ホントに似合ってるし可愛いよ〜♪K&Kバイ^ ^また更新待ってるね
  • nao☆nao 
    5/8 12:36

    いいね!もっとみたいな!(^_-)-☆
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/8 12:37

    K&Kメチェン可愛す
    んでも似合うってさすがです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    5/8 12:37

    メッチャ可愛い(^-^)

  • ゆーや 
    5/8 12:38

    2人タイミング合わしてのイメチェン。SAYAKAちゃんも染め直してたし。Happinessなんかあるんかぁー♪───O(≧∇≦)O────♪?(笑)
  • 牛若丸 
    5/8 12:39

    二人ともにイメチェン後、かわいさ&敵さ倍増だよd=(^o^)=b
  • CHIRUCHIRU 
    5/8 12:44

    イメチェンする勇気ない。
    前かれんちゃん好きすぎて
    15センチぐらい切ったけど
    前髪は勇気ない。

  • えーし 
    5/8 12:50

    K&Kほんま可愛すぎー!イメチェンめっちゃ評判良いよね(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    5/8 12:53

    ちょっと、薄暗い所で撮ってるからええ感じの雰囲気出てまんがな(°∀°)(笑)

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/8 12:54

    二人共スプリングサマーしようでかわいい!
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/8 12:59

    2人ともいいねっ♡♡♡早く会いた〜い!!!大好きー!!!私もショートにするからね♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • あかな 
    5/8 13:00

    ふたりともかわいい
  • りーとん 
    5/8 13:01

    2人とも可愛くなったぁぁ(≧∇≦)☆
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/8 13:14

    可愛い
    く逢いたいな

  • #7 きょんたま 
    5/8 13:15

    杏香もイメチェンしちゃおっかなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 武者修行ゾンビ 
    5/8 13:17

    ハピのモードコンビ!可愛い!
  • ともちゃん 
    5/8 13:21

    可愛い可愛い

    似合ってるー
    KAEDEちゃんらぶっ
  • #7みさちき 
    5/8 13:24

    かわいすぎ〜∩^ω^∩
    今、ちょうど2人のイメチェン
    取り入れた髪型してるんです!

    ほんと嬉しい〜♪
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/8 13:40

    K&K高♡♡
  • キムチ 
    5/8 13:51

    イメチェンラッシュ☆かわいすぎー!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/8 15:02

    オレも中2みたいな感じにイメチェンしたい…
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/8 15:21

    二人ともお似合い(^^)
  • あゆみ 
    5/8 15:29

    二人とも綺麗(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • E 
    5/8 15:33

    かわい
    かえでちゃんのショートやばい!かわいすぎ!私もショートにしよかな〜?(笑)かえでちゃんだいすき

  • 神戸のれいりーな 
    5/8 15:43

    楓ーっ!!!
    コメント答えてくれて本当にありがとぉ(*゚▽゚*)
    ファン思いな楓大好き(*´ω`*)

    イメチェンしたK&愛いすぎる!!!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/8 15:50

    そういえばあたしもイメチェンしたんだよ!9ヵ月ぶりに前髪パッツンにした!しかも夏恋ちゃんと同じ日に!びっくり!みんなからパッツンのがいいって結構言われたからこれからはパッツンでいようかなぁ(。・_・。)でも、わたしには大人っぽいのは似合わないって事なのかなぁ( ´△`)つらい(´д`、)(笑)楓ちゃんみたいに大人っぽくなれるように頑張ろっと!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ゆかえで♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/8 16:03

    二人揃ってイメチェンだね*\(^o^)/*大成功

  • さきっちゃん 
    5/8 16:13

    確かにKKイメチェンしたねっ!
  • みほ..* 
    5/8 16:51

    そーいえばKandKでイメチェンしたんだもんね!2人ともかわいい♪(´ε` )
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/8 17:07

    二人とも突然でびっくりしたヽ(;▽;)ノ!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/8 17:20

    K&Kイメチェンってびっくりした!!二人ともかわいいよ♡♡道産子/はるか
  • ハッピーメイカー 
    5/8 17:28

    イメチェン大成功やね(^^)v 
    2人ともステキやわー(≧∀≦)うししっ 

    切ったあたい最初に見たときはホンマ人見知りになったよ(^^;)うー笑 
    あんた誰?状態やった(>_<)笑 
    今は大丈夫!! 
    ボクの世界一大好きなかーちゃんだよん(*^_^*)♪♪
  • ふう 
    5/8 18:00

    K&Kメチェン大成功ですね(*^o^*)!ほんとに似合ってます\(^o^)/!早く見たい!
  • あきら 
    5/8 18:55

    k&kンビ イメチェン大成

  • . 
    5/8 19:00



    2人とも突然だったから最初びっくりしたよ〜(°_°)綺麗!やっぱ少し雰囲気変わるね♪♪


  • さくぴょん 
    5/8 19:47

    そーなんね(o^^o)今の季節は髪の毛を切りたくなるのかな?(笑)うちも切りたくなってきちゃう(゚∀゚)でも我慢我慢(^^)かえちゃん大好き

  • あしゃみーな 
    5/8 20:03

    だいすきKAEDEちゃん♥KARENちゃん
  • ☆ひろむ★ 
    5/8 20:10

    そう!笑 K&イメチェンしたよね!2人とも大成功で可愛すぎるんだよな〜( ´▽`)
  • きょうか 
    5/8 21:37

    イメチェンしたK&素敵すぎーーーるっ(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 21:50

    かわいー♡
  • ☆モエカレン☆ 
    5/8 21:56

    わー(T_T)K&K(T_T)
    載せてくれてありがとう(T_T)
    やばいよー嬉しすぎる(;_;)U+2661
    2人ともかわいいい
    大阪@もえこ
  • ま い ん * 
    5/8 22:39

    二人もかわいいですU+2661
  • MOMOKO 
    5/8 22:56

    Wでイメチェンやな(。-_-。)♪☆☆☆
    new K&K( ̄▽ ̄)ノ☆☆
    可愛すぎるんやけど(。-_-。)♪☆☆☆
    ラブ。
  • 莱夢 
    5/8 23:23

    ふたりとも変えましたもんね!!
  • とわ 
    5/8 23:38

    同じ時期に髪型変えたもんな♪ 
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/9 11:22

    イメチェン可愛い♡ どっちも似合ってる!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/9 16:39

    Wイメチェンだね♡♡二人とも新しい髪型似合ってて可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 18:14

    イメチェン♥♥♥
  • 美聖 
    5/11 22:02

    いいですな💕かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)