鎌倉 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/鎌倉 MIYUU 画像1

学校の特別活動で鎌倉にきてます(。-_-。)




 
  • コメント(全35件)
  • 兵庫のたかみ 
    5/8 11:28

    いっぱい写真UPしてくださいね( ^ω^ )

    兵庫のたかみ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/8 11:33

    マジすかぁー!そこの橋の下に……居ません(笑)
  • のりか 
    5/8 11:45

    いいないいなヾ(@゜▽゜@)ノもしやYURINOちゃんも??(笑)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/8 11:46

    いいですね

    どんどん写真お願いします(*^O^*)
  • 宮っあぬん 
    5/8 12:00

    いいなぁ…いきたい!笑
  • りーとん 
    5/8 12:02

    いいなぁ☆彡私は今英語の授業だよ…
    がんばろーぅ(≧∇≦)
  • しー 
    5/8 12:04

    鎌倉( ;゚; U+C6A ;゚;)!!
    近いのに行けないのが悔しいー_| ̄|○
    楽しんできてね!
  • soul魂 
    5/8 12:06

    良いな
  • nao☆nao 
    5/8 12:06

    やば!数年ぶりに海に来たけど波が無くって、江ノ島から鎌倉ドライブ中、ばったり逢っちゃったりしてー!(^_-)-☆
  • さきっちゃん 
    5/8 12:07

    今すぐ行きたい>_
  • 牛若丸 
    5/8 12:40

    良いなぁ〜(^-^)鎌倉&ノ島へ行きたいよ♪
  • GREEのかっちゃん 
    5/8 12:55

    へぇー、そんなところ行ったりするんですねぇ(^^ゞ
    僕の、特別活動では水族館とかいきましたよ!
    ちょいと行くまでが、めんどくさいのです。(笑)
    楽ーしんでなぁー♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/8 13:00

    懐かしい(*^o^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/8 13:18

    鎌倉行ったことない(°°)行きたいな

  • LDH xoxo 
    5/8 13:25

    これから行こうかな♡♡高校めっちゃ近いの(#^_^#)
  • MIHARU 
    5/8 13:29

    えっめっちゃ鎌倉いきたーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    今すんっごいいきたい♡
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    5/8 13:39

    めっちゃ近くに居るじゃん!(笑)
  • キムチ 
    5/8 13:53

    鎌倉なんだあ♪楽しんで♪
  • えいみ 
    5/8 14:25

    わたしも中2の遠足は鎌倉で楽しかった(‘ー‘)/~~
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/8 15:05

    近いのに行ったことないなぁ…。初詣さえ行かないオレに、神社仏閣に興味が湧くことはあるのかなぁ…
  • あやっしー 
    5/8 15:06

    いいなぁ^^@
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/8 15:22

    いいなぁ(^o^)
  • あゆみ 
    5/8 15:28

    鎌倉いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しんでね(^^)

  • まさみ 
    5/8 15:48

    うちの学校も今週の土曜に鎌倉行くよ!
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/8 16:45

    どうでしたか?\(^o^)/
  • えり*゜ 
    5/8 17:07

    鎌倉!!わたしの学校湘南の方なの(笑)(笑)びっくりしたー!楽しんでね(^_^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/8 17:33

    いいね!いったことないなー!楽しんでU+2661
  • ハッピーメイカー 
    5/8 17:45

    楽しんでるー??(*^_^*) 
    って学校のやからそんなにかな(^^;) 
    鎌倉ってどこやっけ??笑 
    キレイなとこやね☆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/8 18:47

    いいなぁ…観光すき!奈良にもきーてーねー

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/8 21:21

    かーまーくーらー(´艸`)ゆりちゃんとさぁちゃんと三人で楽しそう!みゆりのは焼きそばパンすき?笑 東京都みちる(*∵*)
  • MOMOKO 
    5/8 22:58

    いいなっっヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
  • ゆっち 
    5/8 23:16


    鎌倉いーなー


    岐阜/ゆっち
  • 莱夢 
    5/8 23:20

    おー!!大仏様ですか?
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 18:10

    観光?
    どんなことしたの?
  • 美聖 
    5/11 22:02

    鎌倉♡楽しそやね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)