るりーーー MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/るりーーー MIYUU 画像1

るりとーーーー

実結のことが大好きっていってくれるんです(^^)

可愛いです!!!
しかも…るりの弟の名前がレオくんで…私の弟はレアでお互いが同い年だったりするんです!!!!

運命ですね(^ ^)笑

るりは同い年なのに…凄く甘えたさんで妹みたいで可愛いです(。-_-。)

大好きーーーー?


 
  • コメント(全42件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/7 21:13

    そっか!二人同い年か!恐ろしや〜ヽ(;▽;)ノ一文字違いおしい!笑
  • 大阪☆咲子 
    5/7 21:13

    すごーいU+2661U+2661レオレアU+2661笑
  • 大阪☆咲子 
    5/7 21:14

    すごーいU+2661レオレアU+2661笑
  • りーとん 
    5/7 21:16

    大人っぽーいΣ(゚д゚lll)ビックリ…そういえば1個上だっ!☆彡MIYUUちゃん美しいです(o^^o)
  • アンドロメダ 
    5/7 21:16

    私は実結さんの弟さんの名前をずっとレオくんだと思ってました。レオくんは実結さんが飼ってる犬の名前でしたっけ?
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/7 21:19

    るりるりw


    不思議ちゃん?天然ちゃん
    ってところが
    また可愛E〜


    へぇー
    そうなんだw(*^^*)

    奇跡だ

    ルンル



    群馬//マイまい
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/7 21:20

    すごーい!♪運命(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/7 21:24

    かわいいよーーー(;_;)♡会いたいよー、みゆうー!るりちゃん甘えん坊ってかわいい\(^o^)/雰囲気とかはすごく大人っぽいのにギャップですね
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/7 21:25

    妹、妹と言えば(。-_-。)♡
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/7 21:26

    仲良し
    かわいぃ(´∀`)
  • LDH TiAmo 
    5/7 21:28

    運命のヒト♡笑 きゃわー
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/7 21:28

    るりの弟くん、レオって言うんだ!私GENERATIONSの玲於くん好きだから一瞬ドキッとしちゃった(笑)レアくんとレオくん…名前似てる上に同い年なんて、ほんとに運命みたいだね☆いつか実結ちゃんとるりとレアくんとレオくん4人で写真とか載せてほしいな(笑)待ってるね(*^^*)んじゃまたね☆実結ちゃんらぶ

  • nao☆nao 
    5/7 21:49

    すごーい!弟コンビも面白い!レオくんもダンスするか、ボーカルだったら、コンビ組めそう(^_-)-☆
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/7 21:50

    末っ子コンビに入れるねU+2661今度末っ子コンビwithるりちゃんで
    ぇ、運命って信じたりする?私初めて君にそれを感じてるのー♪Wish
    2人のツーショット大好きよん
    刊でるりちゃんの発表の時爆笑してたのも知ってるんだからね!笑笑笑
    あのね、みゆちゃるとたけきょふぁんのかなほと出会えて仲良くなったの
    いからあったり出来ないけど、出会えたのはみゆちゃるのおかげ!ありがとう
    好き!
  • えり*゜ 
    5/7 21:50

    わたしもみゆう大好きだよー!(^_^)るりちゃんみゆうといちゃいちゃしてて羨ましいぞー!(笑)(笑)
  • marina 
    5/7 21:56

    るりりんの弟くんイベントで見たけど、るりにめっちゃ似てた!!!笑 運命や
    京都/まり
  • みーちゃん 
    5/7 22:11

    レオくんにレアくんかっこいい名前(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/7 22:26

    同い年なんだあ!弟の名前まで一緒とかすごいね( ^ω^ )♪♪この前、レアくんがお金のしくみを読んでる写真見た!(笑)可愛いかったあ〜(o^^o)
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/7 22:29

    るりたん♡なかよしなのね♡すごい似てる(笑
  • 兵庫のたかみ 
    5/7 22:38

    るりちゃんもブログしてほしーッ( ^ω^ )

    兵庫のたかみ
  • (>.<) 
    5/7 22:47

    るりちゃんてめっちゃ大人っぽいよね

    年下に見えな
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/7 22:52

    うちのアレイも兄弟みたいな名前なので、仲間に入れてください。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/7 22:55

    二人とも弟くんの名前カッコイイね(*^o^*)
  • . 
    5/7 23:02



    運命だね!(^_^)るりちゃん好き!みゆうちゃんもるりちゃんも同い年とは思えないです(T_T)


  • LDH xoxo 
    5/7 23:06

    るりちゅぁん可愛いょね(#^_^#)みゅうも大好きだょー!
  • 莱夢 
    5/7 23:20

    あら、今日は告白しちゃう方がたくさん♪笑
  • ゆっち 
    5/7 23:27


    二人とも可愛い♪(/ω\*)
    うちも同い年

    レオくんレアくんは
    運命やんなー


    みゆうちゃんるりちゃん
    大好き(^з^)-☆


    岐阜/ゆっち
  • 大阪のもも 
    5/7 23:35

    みゆうちゃーーーん
    今度石井の杏奈との写メも
    撮ってきて〜(♡˙U+B3˙)(♡˙U+B3˙)
    二人のshot見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    5/8 00:29

    可愛い(^-^)

    メッチャ好きやで

  • 牛若丸 
    5/8 00:48

    可愛すぎるでしょ(*^^*)
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/8 01:12

    めっちゃ運命ですね

    ちなみに私はるりちゃんと同じ誕生日なんです!!
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/8 01:51

    二人とも髪型も似てて…双子ちゃんみたいだね(¬_¬)
    りちゃんの弟くんもダンスしてるのかなぁ…いつか、みゆるり、レアレオで撮って(=゚ω゚)ノ
    V(^_^)Vまゆも、みゆたんに出会えたのは、偶然じゃなくて、運命だと信じていますよん
    らんへ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/8 01:52

    え、みゆたんに甘えるとか可愛いやないか!ずるい
    ふふ
  • ハッピーメイカー 
    5/8 06:15

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    るりちゃんとイイね(*^_^*) 
    2人の弟ちゃんの名前がすごい!!! 
    似てるし同い年やし。。。 
    ホンマ運命?(^^)v 
    みゆうちゃんに甘える。。。 
    みゆうちゃんはしっかりしてて優しくてお姉ちゃんっていうオーラがハンパなく出てる(≧∀≦)♪♪ 
    だからかなぁ〜☆ 

    今日は気温の差が大きいらしいから気をつけてね!!
  • MOMOKO 
    5/8 07:51

    おおー!運命やな

    二人とも可愛

  • Mi- 
    5/8 07:58

    私もみゆうちゃん大好き〜𦘞-girls皆大好き〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/8 08:04

    みゅぅちゃんオハヨー!
  • さきっちゃん 
    5/8 12:11

    るりちゃんの弟くん、レオくんなんだ!さのれおと一緒だ\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 22:08

    すごーい\(^o^)/運命やん☆☆てかレアくんさ、24karats子どもver.に出てるよね?
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 17:53

    すげー(*´▽`*)
  • 美聖 
    5/11 22:01

    るりるり〜♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)