本日も、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/本日も、KAEDE 画像1

本日も萩花姉さんと\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全61件)
  • 結衣ぴょんす 
    5/7 21:32

    萩花ちゃん髪のびたよねー\(^o^)/
    かわええ!
  • 三代目田崎まりまり 
    5/7 21:35

    2人とも美人さん
    えっぽの表情本当にすき!!だいすき!!今日はテストと塾で疲れたけどかえっぽみたら元気でた!!明日はあれだ。がんばるぞー!

    茉里奈より
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/7 21:45

    しゅうかえで最高‼美人姉妹や(≧∇≦)笑
  • Shizuka 
    5/7 21:50

    愁花とKAEDE
    高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ もう学校の仲良しとしずか
    たいな感じなのーww 嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(^_-)

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ZekiSawa*Y 
    5/7 21:51

    おおお〜〜〜 一日に二回もしゅうかえで見れるなんて 幸せすぎる (T-T)
    強頑張れる! ほんとに 美人姉妹だ<3笑 美しゅうかえで〜! これまたSawaに報告しないと!笑 ガオガオしゅうかえでも待ってます <3<3
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/7 21:55

    めっちゃ憧れの二人〜♡♡♡重のりなたぴ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/7 21:55

    しゅーちゃんとかえでちゃん仲いいね♡
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/7 21:55

    わーー!しゅうかえで!たくさん載せてください♡
  • GREEのかっちゃん 
    5/7 21:57

    最近は!良く一緒にいますね!♪
    あと、最近よくメガネわかけてますね♪めーーーさ似合ってて、可愛いと思いますよ!(°∀°)メガネが、良くお似合いでございますな♪(笑)
  • 《とし 
    5/7 22:10

    美人二人組(笑) 最高(笑)
  • みーちゃん 
    5/7 22:10

    しゅうかえで!ほんと美人コンビだ〜(*^^*)
  • ゆうみ 
    5/7 22:15

    しゅうかえで大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知 ゆりんご 
    5/7 22:20

    萩花ちゃん、最近もっと大人っぽくなって綺麗になったって思うのは私だけ??(笑)髪が伸びたからかな(・v・)ノ
  • りん 
    5/7 22:20

    しゅうかえで好きー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/7 22:27

    わあーい*\(^o^)/*しゅうかえ
    大好きコンビ
    人コン
    萩花ちゃんは髪伸びてきたね!かえでちゃんと逆転!かえでちゃんくくれる長さなんだね( ^ω^ )
  • なべちょん´?`@しゅうかえで 
    5/7 22:28

    しゅうかえで!最近多くて嬉しい\^o^/しゅうかえで大好き

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/7 22:29

    あげ♡
  • みほ..* 
    5/7 22:38

    2人とも姉さんだー
  • 兵庫のたかみ 
    5/7 22:38

    しゅうかえでLOVE


    兵庫のたかみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/7 22:53

    お姉ちゃんって呼ばせてもらったら良いじゃん(^w^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/7 22:55

    姐さん…。
  • きょうか 
    5/7 22:55

    しゅうかえでコンビ最近多いねーーっKAEDEちゃんがショートカットにしてからふたりともすっごい似てる

  • ひなぴよ 
    5/7 22:56

    ほんまにしゅうかえで好き(T_T)毎日みときたいくらい。たくさんアップしてね
  • あかな 
    5/7 23:02

    しゅうかえでだいす
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    5/7 23:07

    かえじゅう!
    もうね、あたししゅうかえでコンビが1番好きやねん
    んまに更新ありがとう(;_;)
    しゅうかえで最近多いしHAPPYです☆
    またしゅうかえでコンビ待ってるよ〜

    大阪ガオガオくるみ
  • リョウ 
    5/7 23:17

    しゅうか姉さんと仲いいですね〜( ̄▽ ̄)2人とも美人やな〜!また更新待ってまーす
  • ☆モエカレン☆ 
    5/7 23:23

    夏恋がヤキモチやくよー!って、それはないか!萩ちゃんにいつもいじめられてるもんね笑笑
    大阪@もえこ
  • ゆっち 
    5/7 23:28


    二人とも美人さん


    岐阜/ゆっち
  • ふう 
    5/7 23:37

    今日も一日お疲れ様です(*^_^*)しゅうかえでもK&K大好きです\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    5/7 23:38

    しゅうかえでで、がんばれ

    明日ゎ運動会だよー
    高校生になって初。楽しむぞ。
    明日も一日がんばる

  •  
    5/7 23:48

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • モンチ 
    5/8 00:26

    お二人とも相変わらず美人ですなー\(^o^)/
    か、萩花だいぶ髪の毛伸びてきたね!いつの間にか楓より長くなってる(°_°)驚いたわ(笑)
  • soul魂 
    5/8 00:28

    可愛い(^-^)

  • 牛若丸 
    5/8 00:51

    いやいや!!いつもながら萩花ちゃん&Kゃんの美貌にはキュンキュンしますなぁ( 〃▽〃)♪
  • あしゃみーな 
    5/8 01:05

    どうしたらそんなに美人になれるのー!?♥♥♥
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/8 01:10

    めっちゃ可愛い♡
    メガネも似合ってる

    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 杏子 
    5/8 01:23

    二人ともかわいすぎる!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    かえでちゃん大好き💕💕💕💕
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/8 02:44

    しゅーちゃんカワイイ!
  • ハッピーメイカー 
    5/8 05:59

    かーちゃん!おはよー(^^)/ 
    よく寝たよ( ̄∇ ̄)ふふふ 
    昨日はリハとかお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    今日は気温の差が大きいって言ってたから気をつけてな!!! 

    あっ!しゅーかえでやん(*^_^*) 
    人気ハンパないもんね☆ 
    んでかーちゃん最近はダテメさんやね。。。 
    ボクもかけてる(≧∀≦)♪♪ 
    シャツも同じよーなカラーの着るし、 
    なんかかーちゃんに似てしまう(^^;)笑アハハ 

    よーしっ!日課して今日もがんばるぞーう\(^o^)/わー笑 
    かーちゃん!元気でいてな!!!らぶ。
  • MOMOKO 
    5/8 07:55

    しゅーかえ可愛い

    美人や

  • まぁちゃん 
    5/8 07:55

    萩楓大好きU+2661
  • あいかえで 
    5/8 08:03

    しゅうかえでだいすき!しゅうかえでらぶ!あいしてる!笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/8 08:05

    楓ちゃんオハヨー!
  • #7 saya 
    5/8 11:09

    しゅうかえで大好き

  • さきっちゃん 
    5/8 12:12

    美人コンビだ( ^ω^ )かえでまん会いたいです、、
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 22:09

    かわい(Pq'v`*)
  • とわ 
    5/8 23:39

    仲いいですねU+2661
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 17:45

    最近2shotおおー(゚o゚)/
    希ともとって
  • 美聖 
    5/11 22:01

    萩ちゃんまじ髪伸びたね((((;゚Д゚)))))))きゃわ♡かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)