笑、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/笑、KAEDE 画像1

今日短くして初めて自分で巻いた。


あー
巻きすぎた(笑)

KAEDE



 
  • コメント(全76件)
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/7 19:09

    全然可愛いよ♡♡♡私そのぐらいが好きなんだけど、ダメ!?(笑)何ミリのコテ使ってるの(^O^)??あとその伊達眼鏡、どこのだろう???去年から気になってる(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/7 19:16

    え、めっちゃ可愛い!(泣)それ何ミリのコテでどのくらいの髪の毛ずつ巻いてる(^○^)?教えてくださーい♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/7 19:18

    自分で思うほど、巻き過ぎちゃうよ〜。
  • Nao **゚ 
    5/7 19:21




    全然可愛い




  • 男18歳 
    5/7 19:37

    世界一愛するKAEDEっちほんと何でも似合ってるかわいい
  • さくぴょん 
    5/7 19:46

    全然いけてるよ( ´艸`)
    すがかえちゃんですな☆うちも頑張ってうまく巻けるように頑張らなければ(`・ω・´)かえちゃん大好き

  • 牛若丸 
    5/7 19:59

    ちょっぴりワイルドチックなKAEDEちゃんだね( ´∀`)そんなKAEDEちゃんも大好きッス(^_^)
  • ことみ 
    5/7 20:04

    ちょっと昔の萩花ちゃんみたいな髪型だね☆〜(ゝ。∂)
  • soul魂 
    5/7 20:04

    可愛い(^-^)
  • ちなぴす 
    5/7 20:07

    かわいいよう(((o(*゚▽゚*)o)))こんどストレートも載せてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/7 20:21

    巻き巻きめっちゃかわいい(*´∇`*) あのね、うちねパーマかけたかったんだけどママがしてくれるってゆったからやってもらってる\(^o^)/ で、ママできなかったから友達のママが美容師だから、やってもらってるなうだよー(*´∇`*) 楓ちゃん、うちが巻いてるの?パーマ?って聞いたこと答えてくれてありがとう(*^^*)楓ちゃん、大好きー! ほんと、いつも答えてくれてありがとうね♡♡♡♡♡ 大好きー!好き好き好き好きすきー!ちゃん、が一番!三重のりなたぴ
  • アンドロメダ 
    5/7 20:23

    短かったら巻きにくいからストレートでいいんじゃないですか?
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/7 20:30

    楓ちゃんみたいにどうやったらできる?
    うち巻き巻き頑張っても下手だからできないのかな?(T_T)
    楓ちゃんの画像見せてこれにしてください!って行ってこようかな?(笑)三重のりなたぴぴ
  • ☆モエカレン☆ 
    5/7 20:32

    巻いたら大人っぽくなった!!U+2661
    イメチェンしたK&人で写メとってほしいなぁU+2661
    大阪@もえこ
  • 美穂@神奈川 
    5/7 20:35

    え、全然可愛いよ!

    うち巻くの下手なんだあ(;_;)
    どうしたらそんなに上手く巻けるのー?

    神奈川/美穂(15)
  • panigales11992012 
    5/7 20:36

    かえちゃん
    ギリギリしてはいけませんだみつ

  • panigales11992012 
    5/7 20:37

    イイじゃん

  • panigales11992012 
    5/7 20:38

    らぁびぃU+27B0U+1F63B
  • SYOUTA 
    5/7 20:39

    全然可愛いよ\(^o^)/
  • RISA 
    5/7 20:45

    どーやって巻いてるの??
    かわいい|( ̄3 ̄)|
    大阪⭐RISA
  • みどり 
    5/7 20:53

    可愛いよー♡
    楓チャンね、
    ロングも可愛いけど
    だんぜんショートの
    方が可愛い♡
    キュートな大人になってる
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/7 21:00

    めっちゃいい!!♡どうやって巻いてるのー?巻くのん下手やからなー。ほんまに切るか悩むよーう(笑)KAEDEちゃんになりたい。(´∵`)大阪@ぶりちゃん
  • ゆぅ 
    5/7 21:02

    楓ちゃーん!巻き方のコツ教えて(*^^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/7 21:02

    どんな髪型でも似合いますねー(^o^)。
  • ☆ひろむ★ 
    5/7 21:17

    それはそれでいいと思うよ 笑 マキマキマキマキさん!!
  • 結衣ぴょんす 
    5/7 21:35

    かわいいかわいいかわいい!!!
    やばいよ!KAEDEちゃーん!!!
    かわいすぎて荒ぶる!笑
    ゆる外国人風巻きかわいい
  • nao☆nao 
    5/7 21:52

    好きです!焼きそばヘアー(^_-)-☆
  • KEITA 
    5/7 21:53

    ちょー可愛すぎる(≧∇≦
    マジでヤバイっす(≧∇≦
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/7 21:57

    巻きすぎ可愛いよー!それくらい丁度いいよ♡
  • 愛知 ゆりんご 
    5/7 22:21

    私楓ちゃんよりちょっと長いけど自分で負けない( ; _ ; )短いとすごい巻きにくい!楓ちゃん、コツとかある??
  • きょうか 
    5/7 22:54

    まきまきまきまきすてきーーっ(*^^*)KAEDEちゃんのショートカット生でみたーいっ
  • あかな 
    5/7 23:03

    まきまきかえでまんすきー
  • リョウ 
    5/7 23:16

    そうなんだ♪初チャレンジだったんだねー!まあ初めてだったらしょうがないよ(>_<)俺は普通にいい感じだと思うけどな〜♪次は上手く出来るといいね♪また更新待ってまーす!
  • 莱夢 
    5/7 23:17

    えー?似合ってます

  • 大阪のなお/14 
    5/7 23:32

    初なのにうますぎだよ!
    なおなんか、全然まけないんだー
    かえでちゃん見習ってがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
  • こもりんりん 
    5/7 23:35

    この長さでこんなうまいの(*゚∀゚*)?!笑 KAEDEより少し長いのにKAEDEのほー断然にうまい♡!!やり方教えて(><)♡
  • love 
    5/7 23:38

    すげー
  • モンチ 
    5/8 00:27

    えーー、イイじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))巻きすぎても全然イケてるよ
    んかもう楓のショートが定着してきたわ(笑)

  • はるおっち 
    5/8 00:41

    ほんとにあってる


  • 杏子 
    5/8 01:24

    かわゆ

  • あかさたな 
    5/8 01:28

    たしかにこれはちょっとパーマミスってるけどほんと短いの似合ってるよ
  • ゆーや 
    5/8 02:27

    可愛すぎだろ!おぃ
  • *〜愛彩〜* 
    5/8 07:08

    えっ全然いいですよ(>人<;)めっちゃ可愛いです!素敵です〜!ショートって巻くのむずかしいですよね(´・_・`)この写メのKAEDEちゃんの表情好きすぎます(笑)長崎/愛彩
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/8 10:00

    楓ちゃん、楓ちゃん!今日ねまきまきしょうとしたんだけどやめた(笑) ママにパーマかけてもらうかも!出来なかったらパーマかけに行くー\(^o^)/♪ 楓ちゃんみたいになりたいよ〜〜♪♪ちゃん大好き! いつもいつもありがとう!ずっと大好き!三重のりなたぴぴ
  • さきっちゃん 
    5/8 12:15

    なんか新鮮だね(^ ^)いまの短さってポニちゃんできる?やっぱりかえでのポニちゃんが1番好きです(´・_・`)

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/8 14:08

    綺麗!巻き方教えてー(。-_-。)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 22:10

    でもうまいー\(^o^)/かわいいー♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/9 22:25

    なにしても似合う☆めっちゃ可愛い(≧▽≦)
  • micha 
    5/10 17:04

    かえでちゃん!どんなコテ使って巻いてるんですかー?うちもそんな風に巻きたい!教えてくださーい♪
  • 美聖 
    5/11 21:59

    きゃわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*よ?かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)