ののかーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/ののかーYURINO 画像1


ふわふわ系だと思うでしょ!?
そーなんだけどかなりセンスあっておもしろいd( ̄  ̄)

YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • メガネっち 
    5/7 17:06

    ユリーノ〜ののりき〜可愛すぎる
  • 愛知のちさと 
    5/7 17:07

    面白いのー?かわいいよね

  • Na. 
    5/7 17:11

    YURINOのか
    好きです!


    可愛すぎますね、二人。


    YURINOちゃん大好きな栃木の奈々。
  • YUZUKI 
    5/7 17:27

    そーなんや〜(((o(*゚▽゚*)o)))かわいー♡
  • soul魂 
    5/7 17:29

    可愛い(^-^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/7 17:35

    かわい

  • あきら 
    5/7 17:35

    ののりき可愛
    YURINOも

  • はせ 
    5/7 17:37

    それはそれはすごいやー
  • ☆美咲☆ 
    5/7 17:38

    たけきょと撮ってほしいです♡
  • こもりんりん 
    5/7 17:38

    これから英検2級の勉強するね♡
  • のりか 
    5/7 17:42

    ゆりのが言うなら間違いない!!PGの時からキレッキレのダンスでいけいけなののりきヾ(@゜▽゜@)ノだね♪(笑)のりかより♪
  • なっち☆★ 
    5/7 17:42

    ののちゃんはふわふわ系女子の象徴!!!
    のにセンスあるとか最高ですね( ̄▽ ̄)ゆりのちゃんは元気女子の象徴!!!笑YURINOちゃん大好きです

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/7 17:42

    ののか
    もーののか可愛すぎ
    好きだよー

  •  
    5/7 17:43

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/7 17:51

    ののりきーー
    わいい!!
    おもしろいんだー('ω')
  • ハッピーメイカー 
    5/7 18:10

    おもしろいん?? 
    そりゃステキやね(≧∀≦)うししっ 
    やっぱおもろーい女の子がイイよねー(^^)vふふふ 
    でもかわいーゆりちゃん見たいな(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/7 18:19

    ののちゃんおもしろいのね( ̄▽ ̄)
  • らりるれりょん 
    5/7 18:20

    ゆりののか

    確かにふわふわして
    でもセンスあっておもしろいってースゴい(o^_^o)
  • MOMOKO 
    5/7 18:26

    ののりきや〜

    ギャップだね
    愛い

  • 愛知☆三姉妹* 
    5/7 18:28

    ふわふわしてますよね♡
    センスあって面白いっていいなぁ…(*´꒳`*)
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/7 18:47

    うわ〜ゆりののりき♡♡ののりきはふわふわ系なイメージ強いからおもしろののりき見たいな(*^^*)道産子/はる
  • BMB★ 
    5/7 18:51



    のちゃん可愛

    わふわ感がでてる

    YURINOもめっちゃ可愛い
    葉県/あい
  • 宮っあぬん 
    5/7 18:52

    フワフワ系ですねぇ
  • *あや* 
    5/7 18:58

    可愛い( ^^)/*あやandかな*
  • さ~やきゃん 
    5/7 19:16

    やばああ、ゆりののダイスキ(^o^)
    福岡さやきゃ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/7 19:20

    ののちゃんは、ピチモブログじゃお姉さん目線だから、読んでてドキッとします
  • あみた 
    5/7 19:53

    ののりきー!石川県.あみ
  • 牛若丸 
    5/7 20:00

    ののりき♪本当に可愛いいね☆☆
  • ☆モエカレン☆ 
    5/7 20:33

    口元にてる!笑笑
    大阪@もえこ
  • 美穂@神奈川 
    5/7 20:34

    またののとの写メ載せてくれた

    このコンビ大好きっていつも言ってるから伝わったかな?笑
    載せてくれてありがとう!
    ほんと嬉しいよ\(^o^)/
    ふわふわなイメージあるなあ♪

    神奈川/美穂(15)
  • アンドロメダ 
    5/7 20:36

    ののかさんは17才の頃の菊池桃子さんに似ています。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/7 20:55

    ふわふわ系に見える(*^o^*)
  • маиаё☆*... 
    5/7 21:06

    ののちゃんや
    ゆりのも可愛いよぉー_(._.)_
  • 莱夢 
    5/7 23:17

    ののちゃんー♪面白いんですか?気になる笑
  • love 
    5/7 23:39

    なんか最近そんなかんじもつたわるよん
  • *〜愛彩〜* 
    5/8 07:37

    めっちゃふわふわ系!癒し(=゚ω゚)ノセンスある一面も見てみたいなぁ
    のりきー!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • さきっちゃん 
    5/8 12:19

    ギャップや〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 22:10

    ののおもしろいよねー\(^o^)/
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/9 22:21

    そうなんだ(≧▽≦)☆ギャップやー♡

  • 美聖 
    5/11 21:59

    ののりきーやもん💕(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)