願望。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/願望。KAEDE 画像1

鷲尾さんと♪♪♪♪


はい。
私、一度でいいので鷲尾さんになって
歌声を響かせてみたいです。


KAEDE





 
  • コメント(全69件)
  • . 
    5/7 17:39



    わかる!綺麗な歌声だよね(∋_∈)!


  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/7 17:39


    わぁーーーー
    いちぇるだぁヾ(´∀`)
    めっちゃ嬉しい!!!ありがとー

    かわいすぎる!かわいすぎる(;_;)
    んー、もう無理(;_;)かわいすぎるーー
    れいちぇるになりた

  •  
    5/7 17:42

    わかります!歌声かわいいですよね!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/7 17:43

    れいちぇる、やばい可愛いし歌も上手いからうらやましい
    たしもれいちぇるみたいなりたい!(笑)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/7 17:51

    楓ちゃん、CANDY SMILEのとき熱唱してたよね(*^_^*)歌って踊れるってかっこいい!!
  • えーし 
    5/7 17:52

    二人とも可愛すぎ!伶菜ちゃんほんま歌うまいよね!いつも癒されてるよ(^ ^)週刊で聴いたかえでちゃんの歌声もめっちゃ好き(^o^)/一回がっつり聴いてみたいな
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/7 18:20

    かえぽんも響かせて〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ハッピーメイカー 
    5/7 18:20

    うん!それイイけど、 
    ボクかーちゃんの声ちょー好きだよ(*^_^*)♪♪♪ 
    だからボクも願望。 
    ボクの目の前で「好きですか?」歌ってほしー
     
    お願い

  • 愛知☆三姉妹* 
    5/7 18:30

    かえでちゃん歌って
    いい歌です♡週刊でのスダンナとの面白かったです(笑)長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • EXILE★TRIBE 
    5/7 18:31

    まじで嬉しいです!このツーショット!
    またあったらお願いします
  • MOMOKO 
    5/7 18:32

    可愛い、二人とも

    はい。わたしもです。(笑)
    ほんま、すごいでな。癒される。
    週刊EXILEのカエデマンの歌、
    可愛かった
    見てたでな〜
    (笑)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/7 18:36

    KAEDE更新ありがとう!!
    ただいま!(b^ー°)
    れいかえかっぽー

    あかーん!(b^ー°)
    きゃわたん\(☆o☆)/
    やばい(≧∇≦)テンション上がってます(^з^)-☆Chu!!
    リクエストうけてくれたのかな(・◇・)?嬉しい(≧∇≦)

    色紙は届いてないのかな

    また更新して

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/7 18:45

    ちょっと二人ともめっちゃかわいい♡♡わたしもれいちぇるの歌声大好きです。美しいです。かえでちゃんの歌声も聞きたい(笑)♡道産子/はるか
  • 宮っあぬん 
    5/7 18:52

    きっと叶えます、頑張って下さい
  • *あや* 
    5/7 18:57

    れいちぇるとのツーショットやあ(´▽`)ノ♡ほんま、あの美声羨ましい♡♡KAEDEちゃんの歌声聴きたいなっ!*あやandかな
  • とわ 
    5/7 19:05

    かえれいなU+2661
  •  ななたろす 
    5/7 19:05





     やっぱそれ思うよねヽ(;▽;)ノ
     ちーたんにもなってみたい!
     二人とも素敵すぎる!歌声!


     なな的、KAEDEちゃんの生歌も
     聴きたいですお?((o(*゚▽゚*)o))笑



     ななたろす
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/7 19:23

    Kaedeちゃんの、U+266Bcandy smile〜 は、けっこうイケてると思うけど…。
  • LDH TiAmo 
    5/7 19:42

    ゥチもなってみたいwみんなに素敵な歌声を届けたい!!
  • 美穂@神奈川 
    5/7 19:44

    KAEDEちゃあん(;_;)

    れいちぇるとの2ショット載せてくれてありがとう(;_;)

    ほんと嬉しい(;_;)

    大好き

    また載せてほしいな

    うちもれいちぇるの声になってみたいな〜♪
    多分ずっと歌ってる(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • さくぴょん 
    5/7 19:44

    れいちぇるの歌声はほんとに美しすぎる(・ω・)
    神的に病んでるから癒されたいです。(笑)ゴールデンウィーク楽しんだのにね(゚∀゚)かえちゃん大好き

  • ゆっち 
    5/7 19:46


    うちもれいちぇるになってみたー

    かえちゃんにもなってみたいなー
    パワフルなダンスやってみたーい


    岐阜/ゆっち
  • 牛若丸 
    5/7 20:01

    癒し系ボーカル♪れいちぇるだね♪\(^o^)/
  • ☆モエカレン☆ 
    5/7 20:34

    楓ちゃんは、キャンディスマイル上手い!U+2661笑
    わっしーに負けないぐらいU+2661笑笑
    大阪@もえこ
  • アンドロメダ 
    5/7 20:43

    私もヒロさんみたいな肉体になりたいです。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/7 20:52

    可愛いし〜

  • みどり 
    5/7 20:54

    うちも楓チャン
    なって踊りたい♡♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/7 21:01

    カワイイ!
  • ☆ひろむ★ 
    5/7 21:18

    ボーカルになりたがるよね〜 笑 KAEDEの歌声で響かせてみて! 聞き応えありそ〜( ´▽`)笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/7 21:38

    ゆうかは2人になってみたいよ。どんだけ景色が変わるのかな〜♡
  • きむこう 
    5/7 21:39

    鷲尾さんすきです!
  • nao☆nao 
    5/7 21:53

    かえでの歌ききたい!(^_-)-☆
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/7 21:56

    かえでちゃんがいつか、ボーカルとして歌ってること楽しみにしてますww
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/7 21:58

    れいなちゃんの歌声めっちゃ好きです!楓ちゃんの「 キャンディースマイルッ♪♪ 」も最高でしたよ♡
  • りん 
    5/7 22:21

    楓ちゃんの歌ちゃんと聞いてみたい(^ ^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/7 22:30

    れいなちゃんの歌声やばいですよね(^^)
    楓ちゃんの歌声も聴きたいな〜!
  • きょうか 
    5/7 22:53

    週刊EXILEでやってたKAEDEちゃんが歌うCANDY SMILE 大好きだよーーーっ♪
  • あかな 
    5/7 23:04

    わかるー!あんな美声持ってたらずっと歌っていたい
  • リョウ 
    5/7 23:15

    れいなの歌声やばいよねー!裏声がキレイ♪俺も鷲尾さんになって響かせてみたいわ(笑)でもやっぱり楓、ボーカルになりたいんだね!週刊EXILEでもかなり歌ってたし♪CANDY SMILE上手かったよ♪あと可愛かった^ ^逆にボーカルはパフォーマーみたいにキレキレで踊ってみたいっていう願望が絶対あると思うなー!また更新待ってまーす
  • 莱夢 
    5/7 23:15

    私も!あ、でも楓ちゃんにもなってみたいです。背が高いひとになってみたい笑
  • 大阪のなお/14 
    5/7 23:34

    れいちぇるの声やばいよね

    あんな声出してみたい♪
    かえでちゃん、絶対歌うまいやーん(^○^)
  • love 
    5/7 23:39

    本当きもちよさそうだよね、れいなちゃんになって歌ったら。周りをハッピーにもできるし、
  • モンチ 
    5/8 00:28

    れいなの歌声マジいいよね〜( ̄▽ ̄)癒されるというかなんと言うか
    の歌ってる姿見てみたい(笑)
  • 杏子 
    5/8 01:25

    鷲尾ちゃーん💕💕
    歌声素敵すぎますよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    鷲尾ちゃんとかえでちゃんのショットもっとみたーー

  • あいかえで 
    5/8 08:25

    かえでちゃん歌って〜 笑
  • さきっちゃん 
    5/8 12:19

    かえでまんのキャンディースマイル好きだよ\(^o^)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/9 22:19

    KAEDEの歌声好き♥
    また、あの週刊みよー(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 14:26

    やばばばばばばばばいヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノまーさーかのっ!れいかえこん
    クエストしたけど…違うかな?笑でもありがとーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ嬉しい
    っちゃかわい

  • 美聖 
    5/11 21:58

    ひさびさ〜れいちぇるかえっちゃん💕
  • うさぴょん 
    5/14 09:58

    きゃー
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきな、2人(^o^)
    わいすぎる
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)