今日から、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日から、KAEDE 画像1

GWも終わりましたね(*^_^*)


楓は今日朝ジムで汗かいて気持ちかったです



みなさんも学校にお仕事頑張ってくださいね



KAEDE



 
  • コメント(全67件)
  • cptk@ゆまてぃん 
    5/7 12:47

    おはよう!!ジムおつかれさま(丿^ω^ヽ)岐
    ゆまてぃん
  • SYOUTA 
    5/7 12:53

    ジムお疲れ様です
    分は今日仕事です

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/7 12:59

    GW終わっちゃった・・・
    でもうちは明日から修学旅行だよーーん

    東京行くよ('ω')かえでに会いたいーーーー
  • リョウ 
    5/7 13:00

    GW終わっちゃったねー(>_<)俺は普段とあんまり変わらなかったけど充実してたかなー!朝からジムお疲れ様♪やっぱり運動はいいよねー!今日は学校、レッスン、バイトって感じで盛りだくさんだから頑張るね♪楓も素敵な一日を過ごして〜^ ^また更新待ってまーす!
  • キムチ 
    5/7 13:19

    学校終わりました!今日は舞台観に行きます♪
  • あいかえで 
    5/7 13:21

    かえでちゃんおはよー!もうこんにちはだ!(笑)朝からジムお疲れ様

    うちは学校終わったら久々のバイト!GWだったからね(._.) お互い頑張ろう
    いかえ
  • あいかえで 
    5/7 13:21

    それとしゅうかえでショット載せてくれてありがとう (((o(*゚▽゚*)o)))頑張れる〜

  • YUZUKI 
    5/7 13:29

    今空き時間でHappinessの曲聴いてるー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • うさぴょん 
    5/7 13:37

    GWバイト三昧たったー(´・_・`)久しぶりに大学の友達に会えてハッピー\(^o^)/☆かえでちゃんはジムお疲れ様!あたしはあと3限頑張るね(>_<)!かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • かえりん*しおりん 
    5/7 13:44

    やったー!しゅーかえで!しゅーかえで姉妹のあっちゅんとしおりん大喜びですそのショット♡♡♡ありがとね!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/7 13:48

    おつかれさま♡しゅうかえで♡あげ♡
  • ゆーや 
    5/7 13:55

    GW明けって学校ダレる〜(-。-;でもKAEDE朝から頑張ってるし、それだけで頑張れる(笑)あざーす
  • あかな 
    5/7 14:04

    学校つかれるよ〜笑 いま集中力切れすぎててもう笑 かえでちゃんジムおつかれさま

  • りさ@ 
    5/7 14:08

    ジムおつかれさま!早速学校サボっちゃった♪(笑)でも今から頑張ってきます(笑)
  • GREEのかっちゃん 
    5/7 14:09

    うぃーす!(°∀°)朝からジムですか、汗かいたら爽やかで気持ちよさそうやけど、朝起きるのがしんどくないんかなーて、思いますね(((^^;)
    僕は、これからカットにいってきます(^^ゞ
  • しゅーまる 
    5/7 15:28

    朝からジムいーなー!すっきりしそー!
  • あっさん 
    5/7 15:29

    GW終わったなー(≧∇≦)
    GWは東京おったのにKAEDEと会えんくて凹んでたわーヽ(´o`;わら
    TSUTAYAのLIVE申しこんだから当たったいーなー(≧∇≦)ってことで俺も学校行ってからのジムってきたよー^_−☆早くショートのKAEDEを生で見たーい!!絶対可愛いやろー!!(^з^)-☆んなまた更新待ってるわー(^_−)−☆
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/7 15:45

    ジムおつかれさま(*^^*)さっき学校終わったから帰ったら何しようかな〜?♡道産子/はる
  • じゅり 
    5/7 15:53

    かえでちゃんお疲れ様(*^^*) 私は学校終ってこれからバイトに行くの!!頑張ろう
  • 美穂@神奈川 
    5/7 16:19

    学校終わったよ〜!
    休み明けだからちょっとだるかったけど(笑)
    LDHパワーで頑張る
    KAEDEちゃんもお仕事頑張ってね!♪

    神奈川/美穂(15)
  • ANNA,luvゆーか 
    5/7 16:22

    かえでまん!お疲れ様♡
  • ことみ 
    5/7 16:32

    朝からジムいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノお疲れ様!今学校終わったよ♪今テスト週間だから苦痛だけどがんばるね!
  • Natsumi 
    5/7 16:32

    楓ちゃんも頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))今日風すごい強いよねー(>_<)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/7 16:53

    終わっちゃったよ〜(´・_・`)
    校頑張るっ!かえでちゃんが頑張れって言ってくれるとほんま元気になるっ!しゅうかえで
    った

  • маиаё☆*... 
    5/7 17:07

    学校疲れたー(-.-)
    かえでまんも残りの今日を楽しんでねぇ(*^^*)
    まなは今から塾だわ↓↓
  • みほ..* 
    5/7 17:29

    朝トレお疲れ様です!学校終わったよ!楓ちゃんも頑張ってね\(^o^)/
  • ふう 
    5/7 17:39

    朝からお疲れ様です\(^o^)/体を動かして汗かくのって気持ちいいですよね(*^o^*)!KAEDEちゃんも一日頑張って下さい
  • . 
    5/7 17:41



    かわい

    GW終わっちゃったね(´・_・`)学校つかれたよう(´・_・`)


  • ZekiSawa*Y 
    5/7 17:46

    美しゅうかえでだ〜
    えでちゃん朝からジムお疲れ様 = ・x・ = いまSawa携帯壊れててブログみれないっていってたから学校で一緒にしゅうかえでみて騒いだ!笑 今日からテスト週間だけどしゅうかえでみたから勉強頑張れる〜 ありがとう

  • 愛知 ゆりんご 
    5/7 17:52

    GWに戻りたいよ( ; _ ; )6月は祝日ないから辛い( ; _ ; )けど6月EXILE PRIDEと当選すればEgイベだから頑張る
  • あきら 
    5/7 17:53

    今日は災難ばっかり
    切り替えて明日頑張
    やっぱり元気の源であるE-girlsの曲聴いてテンションあげる

  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    5/7 18:00

    GW終わっちゃったね〜(;_;)

    悲しい

    2人とも髪型似てる( ̄∀ ̄)


    ■そのか□
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/7 18:20

    朝ジムしてみたいな〜( ̄▽ ̄)
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/7 18:31

    学校終わりっ!!
    部活してきました(*´꒳`*)
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • MOMOKO 
    5/7 18:52

    なんか今日めっちゃ眠たかった

    でも、寝んと、頑張った
    (笑)
    カエデマン、朝からジムおつかれさま

    あっ、しゅーかえや

    髪型にてるー
    可愛い

  • *あや* 
    5/7 18:57

    可愛い( ^^)/*あやandかな*
  • とわ 
    5/7 19:05

    学校頑張る!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/7 19:24

    初日からちゃんと仕事してしまって、お楽しみのコメント書きができなかったなぁー
  • さくぴょん 
    5/7 19:42

    学校頑張ってきたよ(゚∀゚ゞ)休み明けだったからつらかったー(泣)早く大学生になりたいです。かえちゃんもジムお疲れ様(*^^*)かえちゃん大好き

  • 牛若丸 
    5/7 20:05

    いやいや(^^;)(;^^)さすがにGW連休明け初日の仕事は体が鈍ってしまって、思うように動かなかった…(笑)
  • アンドロメダ 
    5/7 20:45

    きのうは岩盤浴できょうはジムと体からだいぶ水分がでましたね。
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/7 21:01

    しゅうかえでだー!(o^^o)
    休みが続いたので今日はキツかったっす…。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/7 21:11

    しゅーちゃんカワイイ!
  • ☆ひろむ★ 
    5/7 21:20

    終わっちったね 朝ジムイイっすね〜 俺も大学内のジム通うことにしたから頑張るでーい!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/7 22:30

    頑張ります(^^)
  • きょうか 
    5/7 22:53

    しゅーちゃんとKAEDEちゃんにてるーっ(*^▽^)/★*☆♪
  • 大阪のなお/14 
    5/7 23:35

    汗かくの最近めっちゃ、好きなんだーあ

    最近は、お風呂に入って汗かくよ
    かえでちゃんもおふろでかいてみて( ´ ▽ ` )ノ
  • モンチ 
    5/8 00:29

    楓は今日朝ジムだったんだね!俺は朝から仕事だった( ̄▽ ̄)まだGWの余韻が残ってて仕事全然やる気出なかったわ(笑)明日も頑張ります( ̄▽ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 14:26

    おつかれさま\(^o^)/
  • 美聖 
    5/11 21:58

    土井姉妹(笑)(笑)かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)