メンバー SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/メンバー SAYAKA 画像1

GWはメンバーみんなでゲームセンターにも行きました(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全60件)
  • キムチ 
    5/7 01:07

    Happinessがゲーセン♪♪楽しそっ!笑今日もお疲れさまでした☆
  • みづき 
    5/7 01:08

    マリカーしてる!!!(笑)
    楽しいGWになって良かったですね\(^o^)/

  • あしゃみーな 
    5/7 01:15

    あたしもGW友だちとゲーセン行ってきたよ!!ワニたたきゲームしてきた(゚ロ゚)☆こんどはhappinessと行きたいな♥♥
  • Nao **゚ 
    5/7 01:17




    メンバー仲良しやね
    そんなHappinessがめっちゃ好き


    GW終わっちゃったけ
    明日からまた頑張ってねー
    奈央も学校頑張ります(^O^)


  • 大阪のなお/14 
    5/7 01:17

    いいなあU+2661
    久しぶりにしたくなった!
    あ、久しぶりさやかれんの写真みたいーU+2661
    あと、みおちんとさーちゃんともU+2661
  • えったん 
    5/7 01:22

    うちもよくやる!笑 楽しいよね(灬ºωº灬)
    U+FE0F
  • ジャガイモゴリラ 
    5/7 01:37

    楽しそうだね
    やすみなさい

  • ゆりほ∞りほ 
    5/7 01:38

    マリカー!!( 笑 )めっちゃ楽しいよなぁー\(^^)/Happinessだいすき(*^^*)

  • 愛知☆三姉妹* 
    5/7 01:53

    楽しそう♡♡
    今度入れて〜!笑
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • ぽんち(sapporo) 
    5/7 02:23

    GW楽しんでるな〜\(^o^)/ 私は結局最終日に課題に追われるやーつだよ\(^o^)/つらすぎ\(^o^)/
  • #4 眞木まゆーひ 
    5/7 03:27



    いいなあ(´;ω;`)

    いいなあ(´;ω;`)

    私が入れてほしい気持ちも
    あるんだけどね、
    やっぱり真結たんが
    いてほしい(´;ω;`)

  • さおぴ 
    5/7 03:36

    いーねー!えんじょい♪北海道のおぴ
  • ハッピーメイカー 
    5/7 06:14

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    ゲームセンター行ったんや!! 
    そりゃ騒いだやろなー(≧∀≦)笑アハハ 
    これは車系?? 
    楽しめたみたいでうれしーよん☆ 
    今日からまたがんばろーね\(^o^)/わ
  • soul魂 
    5/7 06:21

    おはよう〜
    昨日は楽しんだみたいだね
  • もえぴ★ 
    5/7 06:40

    げーせんとか可愛いー(笑
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/7 06:40

    仲良しだね( 〃▽〃)

    なのはもいきたかったなぁー笑

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/7 06:54

    さぁーちゃんオハヨー!
  • 牛若丸 
    5/7 06:54

    ゲーセン良いね♪(^-^)v♪最近行ってないなぁ( ´∀`)
  • 莱夢 
    5/7 07:00

    さーちゃんおはようございますー☆私もマリオカート友達とやります笑けっこう盛り上がる、
  • 宮っあぬん 
    5/7 07:02

    わぁーマリオカート懐かしいなぁ…笑
  • Gunboy 
    5/7 07:03

    マリオカート超楽しいよね^o^
  • MIKU 
    5/7 07:15

    それめっちゃたのしーい♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/7 07:17


    さぁちゃんおはよーー!!!!
    今日は部活の朝練があるから急いで学校行ったら、
    1時間はやくて家に戻ってきた(笑)(笑)
    1時間もミスったとかはずかしいわ!!!!!!w

    GW楽しめたみたいだね

    マリオカート楽しそう('ω')
  • 愛知のちさと 
    5/7 07:30

    おはよー!ちさとも昨日ゲームセンター行ったよ!3Dでサメとか虫を打つゲームがあってめっちゃ楽しかった!風とか出てきて怖かったけど(笑)よかったらやってみてね
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/7 07:47

    いいな〜!!はぴめんでゲーセンとか絶対楽しすぎる♡♡道産子/はるか
  • §HUN@TRIBE 
    5/7 07:47

    かわいーー!
  • 美穂@神奈川 
    5/7 07:48

    ゲームセンターとかプリクラ撮るためにしか行かないや(笑)
    マリオカート楽しいよね♪

    神奈川/美穂(15)
  • YUZUKI 
    5/7 07:56

    いいな〜楽しそう〜(✿´ ꒳ ` )
  • さきっちゃん 
    5/7 08:00

    楽しそ
    あたしも思いっきり遊びたいな(。-_-。)
  • keigo 
    5/7 08:12

    楽しそー!(^O^)y
  • CHINATSU/大阪 
    5/7 08:19

    楽しそぉー!!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/7 08:27

    楽しそう!
    湾岸やったんですか

  • はまやらわ 
    5/7 09:02

    おはようございます(^◇^)うっは!!マリカーは絶対盛り上がる!笑さーちゃんも忙しい中GW満喫できたみたいでよかった!!!
  • ひなぴよ 
    5/7 10:24

    ぷりくらみたい!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん 
    5/7 10:42

    マリカ楽しいよねーヽ(*^ω^*)ノ

    Happinessで遊ぶのたのしそーう
    さあちゃんらぶっ♪
  • Ryohei 
    5/7 11:49

    楽しそう、楽しそう(o^^o)
    いいね



















    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • みどり 
    5/7 11:51

    ええ!(゚◇゚)
    ゲームセンターにHappinessいたら
    焦る(笑)
    さあちゃん!
    今月ねディズニーランド
    校外学習で行くの♡
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/7 16:24

    マリカだ!昔やってたなぁ(〃^ー^〃) 楽しそう♡♡
  • ことみ 
    5/7 16:35

    マリカだ(((o(*゚▽゚*)o)))わたし昔カード作って遊んでたよ!Happinessのみんなは作った?(笑)楽しいよね♪♪
  • あいり/神奈川 
    5/7 17:03

    わーあ(・U+25BF・)かわいいなあマリオカート。

  •  ななたろす 
    5/7 19:08





     可愛すぎるでしょ!汗

     ゲーセンにHappinessいたら白目になる←



     ななたろす
  • MOMOKO 
    5/7 19:53

    めっちゃ楽しそうやん(。-_-。)♪☆☆☆
    いいなっっヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
    みんな、はしゃいでそーヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
  • yukina 
    5/8 00:19


    たのしそーう♡♡
  • りんりん 
    5/8 01:43

    楽しそうU+203Cぃーなぁ笑笑混じって行きた

  • SAYARINA. 
    5/8 03:05

    マリオカーとだ!笑
    里奈もやろ\(^o^)/U+2669
  • あっきー 
    5/8 05:55

    マリカ懐かしいな(笑)

    楽しかった?
  • *〜愛彩〜* 
    5/8 07:39

    おぉー!ゲーセン

    みんなでマリカーで対戦するの楽しいですよね♪うちとも対戦してくださいよー(笑)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/9 22:02

    楽しそう♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 14:28

    いーねーヽ(∀)ノHappiness全員で行ったらすっごい盛り上がってわちゃわちゃして、気づかれちゃいそうだねっ(´・Д・)♡笑
  • 美聖 
    5/11 21:57

    うちも行く!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)