ゆずなとの、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ゆずなとの、KAEDE 画像1


こちらはゆずなとの色紙(^ ^)


初めてでした〜〜♪♪


ありがとうございました


KAEDE



 
  • コメント(全40件)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/6 23:34

    ゆずちゃん可愛い゜*。(*´Д`)。*°色紙よかったね♪
    あー寝れないよお(´д`、)

    ゆかえで♪♪
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/6 23:34

    今度、色紙送るからね〜〜


    KAEDEらぶ

    HIROTO・群
  • キムチ 
    5/6 23:37

    いいねいいね〜♪今日もお疲れさまでした(*^^*)
  • そのか 
    5/6 23:38

    あかりちゃんの色紙ー!
    えちゃんありがとう
    阜★そのか
  • 愛知のあほまほ 
    5/6 23:40

    あかりちゃんの色紙や~♡♡KAEちゃん大好き‼愛知のリボン娘MAHO
  • アンドロメダ 
    5/6 23:43

    ゆずなさんは大勢で写真とるときは楓さんの右横のポジションにいるときが多いです。
  • えーし 
    5/6 23:44

    かえゆず初めてなんや(^_-)何か以外(^.^)二人とも可愛すぎー!
  • soul魂 
    5/6 23:46

    良いね
  • リョウ 
    5/6 23:48

    ゆずとの色紙初めてなんだ♪じゃあめっちゃ嬉しいし、記念だね〜^ ^また更新待ってまーす
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/6 23:49

    それあかりちゃんの♡♡かえでちゃん載せてくれてありがとう
  • MOMOKO 
    5/6 23:49

    初めてなんや

    二人とも可愛すぎるどーー

    また、ゆずなちゃんとのツーショット
    みたいなっっ
    願いします。
    大好きよん

  • さきっちゃん 
    5/6 23:51

    はじめてだったんだ!おめでとう\(^o^)/今度ちーたんとの作りたいな

  • モンチ 
    5/6 23:52

    意外にも、ゆずなと一緒に貰うの初めてなんだ(笑)なんか仲良しだからもう沢山貰ってるイメージあったわ( ̄▽ ̄)貰えてよかったね

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/6 23:54

    からのれいかえかっぽー

    待ってます!(b^ー°)
    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • tivi☆yuri@EGL 
    5/6 23:56

    あかりんごがつくったのん!♡
  • 牛若丸 
    5/6 23:57

    初♪かえで&ずなのプレゼント良かったね((o(^∇^)o))♪
  • みお 
    5/7 00:01

    このコンビ好きU+2661
  • 手羽先の美代 
    5/7 00:07

    あかりちゃんの作品だよ
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/7 00:10

    あかりちゃんが作ったやつだ♡楓ちゃん載せてくれてありがとうヽ(´▽`)/♡
  • 香織 
    5/7 00:12

    そうなんだ(・_・;香織ものせてもしい!!
    KAORIより
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/7 00:28

    始めてのゆずなとの色紙いいすね(^。^)
  • あかな 
    5/7 00:32

    初めてなんだー!!うれしいね!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/7 01:31

    そーなんだ!可愛いプレゼントですね♡ わたしも楓ちゃんに会いたいな
  • ハッピーメイカー 
    5/7 05:03

    かーちゃん!おはよー(^^)/ 
    爆睡してた( ̄∇ ̄)ふふふ 
    みーんな色紙もらってイイね!! 
    あー、ボクもほしー(≧∀≦)うししっ 

    GW終わっちったね。。。 
    かーちゃんもお休みあって嬉しかったよ♪♪♪♪ 
    ボクはやっぱナガシマが一番かな!!! 
    かーちゃんの記念すべき日に一緒にいれてハッピーでした(^^)v 
    イベント行くとやっぱ握手したいなー(`ε´)ぶー笑 
    かーちゃんと喋りたい☆ 

    今日からまた一緒にがんばろーね\(^o^)/わー 
    もう会いたいです。。。☆
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/7 05:55

    ゆずちゃんとの初めてなんだー(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちもとわちゃんと
    つーくろ♡♡♡

    三重のりなたぴぴ
  • さくぴょん 
    5/7 06:07

    かえちゃんおぱよぉ(*^。^*)とうとうゴールデンウィーク終わってしまった(ToT)今日からまた学校だけと頑張らなくちゃね!気持ち切り替えないと〜(゚∀゚ゞ)今日もHappyな1日になりますよおに☆かえちゃん大好き

  • ☆ひろむ★ 
    5/7 06:21

    初めてなんだ〜 なんか意外!笑 柚那も嬉しそうだね!(^-^)
  • Shizuka 
    5/7 06:50

    またまたあかりちゃんのや
    可愛いよねこれ!
    しずかも見てて嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆柚那ちゃんとのも
    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ファンクラブのブログみたよ(^O^)
    KAEDEって人生初
    ショートなんだね(^_-) とっても似合ってるから
    しずかわ両方好きだ
    今わ完全にショートKAEDEに惚れてしまいましたw
    今日から学校がんばるね(^_-) 1時間目から体育やあ♪

    KAEDEもがんばってね(^O^)

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/7 06:54

    楓ちゃんオハヨー!
  • 大阪のEGLれいな 
    5/7 07:04

    あかりちゃんのやー♡♡
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/7 07:28

    あかりちゃんのやつや!
    あかりちゃんめっちゃ幸せそうでしたー
  • お芋のゆっちゃん 
    5/7 09:18

    あかりんご♡の色紙だ!!!載せてくれてありがとう♡お芋のゆっちゃん
  • おひたしEX 
    5/7 13:59

    かわえぇぇぇぇぇぇぇぇ!
  • marina 
    5/7 15:08

    こないだゆずに梅田のパネル展で遭遇したよん笑 2人ともかわいい(((o(*゚▽゚*)o))) 京都/まり
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/7 15:43

    よかったね♡道産子/はる
  • 愛知 ゆりんご 
    5/7 17:54

    みんな色紙お上手だね!!私も大っきい色紙作ろう(*^_^*)そうゆう場合ってどっちが貰ったりしてるの??
  • とわ 
    5/7 19:06

    柚ちゃん可愛すぎるU+2661
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/9 22:01

    初コンビ色紙♪やばいね♥
  • 美聖 
    5/11 21:57

    熱いゆずちゃん!!!!!!!!!!(笑)かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)