兄弟 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/兄弟 MIYUU 画像1

この前帰るときに弟のレアとの写真をゆりのにとってもらいました(^o^)笑

レッスンのときに会うとあまり話してくれないんですけど…家だと甘えてきます(^ ^)
まさかの兄弟揃ってツンデレなのです笑
でも…最近やってることとかも一緒だったりするらしく…兄弟って不思議だなって思いました(^^)笑


 
  • コメント(全41件)
  •  
    5/6 23:17

    なかいい!
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/6 23:17

    うちの弟は うちに対してデブデブ うるさいし、もうむかつく。 (笑) 三重のりなたぴ
  •  ななたろす 
    5/6 23:17





     仲良しなんですね!!!
     MIYUUちゃんはきっと素敵なお姉ちゃ
     なんだうろなぁ(*¨*)




     ななたろす
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/6 23:17

    れあくん(。-_-。)二人の後ろ姿最高です ♡ツンデレ可愛い!
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/6 23:17

    兄弟ってイイね!!
  • キムチ 
    5/6 23:17

    ツンデレ〜♪♪かわいいなあ〜☆
  • 松莉奈 
    5/6 23:23

    なんかそんなほほえましい弟がいてうらやましいです(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    5/6 23:24

    仲良しやん
    ってき

    いつみゎ三人きょうだい

    きょうだいって、色々あるよね笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/6 23:27

    兄弟揃ってツンデレ(^ ^)(笑)
    兄弟って不思議だけどなんかいいよね☆
  • 舞姫 
    5/6 23:27

    私の妹と弟も行動が似る!
    妹とは超仲が悪いのに行動だけは似てて気に食わない!わら
    でもやっぱり姉妹も似るんだね(>_<)
  • 莱夢 
    5/6 23:29

    姉弟で似てるの、うらやましいです!!似てたら仲良くなりそうー笑実結ちゃん姉弟は仲良しですね♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 23:30

    素敵な写真ですね。
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/6 23:31

    レアくんっていうんだね♪なんか微笑ましい写
    あたし末っ子で下に兄弟いないから弟いるとか実結ちゃんがうらやましい

  • ☆モエカレン☆ 
    5/6 23:34

    相変わらず仲良し〜U+2661
    兄弟っていいよねU+2661
    喧嘩するときもあるけどやっぱり仲良しU+2661
    みゆうちゃんの妹がよかったー!
    大阪@もえこ
  • さき。 
    5/6 23:39

    レアくんのリュック、私とお揃い〜♡笑
  • しゅーまる 
    5/6 23:42

    さすが兄弟だね!甘えてくるなんて可愛い(*^^*)
  • (>.<) 
    5/6 23:45

    弟がいて良い


  • soul魂 
    5/6 23:45

    メッチャ仲良いね♪
  • アンドロメダ 
    5/6 23:45

    弟さんはなんかゲームしてるんでしょうか?
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 23:47

    レアくんツンデレなんだ〜( ̄▽ ̄)それはいいやつ!ww兄弟ってほんと不思議、うん。
  • なおぽん 
    5/6 23:48

    みゆうたんお姉ちゃん♡優しいんだろうなo(^▽^)o島根県/なおぽん
  • MOMOKO 
    5/6 23:51

    仲良し
    ンデレかっ

    兄弟、不思議やな〜
    (笑)
  • さきっちゃん 
    5/6 23:52

    レアくんもダンスやってるの?兄弟そろってかっこいいね(^_^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/6 23:59

    れあくんU+2661ツンデレ兄弟U+2661すきだわU+2661みくにもでれでれしてU+2661
  • みみちゃん 
    5/6 23:59

    レアくん超可愛いじゃん!また2人のショット載せてねU+2661
  • 牛若丸 
    5/7 00:01

    MIYUUちゃんとレアくんのこの後ろ姿、何かすごく心温まる写真だね( ´∀`)
  • みおちん 
    5/7 00:09

    なんかいい感じの写真だね(^◇^)こんどは正面のツーショット見たいな(^◇^)
  • . 
    5/7 00:13



    この写真ほっこりする!(^^)いい兄弟だね(*^_^*)

  • えり*゜ 
    5/7 00:22

    さすがみゆう!← 甘えてくるとか可愛すぎる!!みゆうのこと大好きなんだね(//∇//)わたしもみゆうみたいないいお姉ちゃんになりたいなーなーんて(*^^*)
  • ゆぅ 
    5/7 00:36

    仲良しやね('∀`)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/7 00:44

    もしった、なむどんせんレアたーーん!あんにょん^ ^ ほんまにツンデレ…///////でもまたそこが可愛いよみゆた
    トナまゆも兄弟よくはもること多しwwwwww笑のツボも一緒で大変!\(^o^)/でも、会える時にあっとかないと…にいちゃんとなかなか会えなくて少しさみしかったり…pq
  • LDH TiAmo 
    5/7 02:21

    可愛かなぁ♡MIYUUちゃんあいらぶゆー
  • ハッピーメイカー 
    5/7 06:18

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    レア君まだまだかわいーね(*^_^*)ふふふ 
    男はそーいうとこあるよ(笑) 
    みゆうちゃんもツンデレかぁ。。。 
    油断してたらやられちゃうなー(>_<)うー笑 
    男はツンデレに弱い☆ 

    GW明けたね。。。 
    今日からまたがんばろー\(^o^)/わー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/7 06:55

    みゅぅちゃんオハヨー!
  • 兵庫のたかみ 
    5/7 07:15

    レアくん可愛い( ^ω^ )

    兵庫のたかみ
  • みどり 
    5/7 11:52

    みゆうちゃんお姉さんやね♡♡
    そんなレアくん
    みゆうちゃんもだいすき!
  • ことみ 
    5/7 16:36

    ツンデレとかかわいいな!仲いいんだよね♪♪みゆうちゃん優しそうだしヾ(@⌒ー⌒@)ノ兄弟いいなU+2661
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/9 22:00

    レアくん、恥ずかしがり屋なんやろーな!可愛い♡
    めっちゃなかいいね*香奈はいつも喧嘩っぽいことしてるわ。笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 14:30

    おー\(^o^)/仲良しだね
    兄弟って、なんだかんだ似てきちゃうんだろうね笑
  • 美聖 
    5/11 21:57

    仲良し姉弟でしょ(=´∀`)人(´∀`=)
  • やっぴー。 
    5/12 21:56



     かわゆす。

     




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)