K&K!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&K!!!!KAEDE 画像1

K&Kでこちら頂きました(^ ^)!!!


ありがとうございます♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • 牛若丸 
    5/6 23:12

    頂き物良かったね〜☆o(^o^)o
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/6 23:16

    K&K人ともイメチェンしましたね
    K&K高っす(*^^*)
    しゅーかえでも見たいな〜
  • じゅり 
    5/6 23:17

    ステキ!!プレゼントもk&k\(^o^)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/6 23:18

    可愛いU+2661
  • あいり/神奈川 
    5/6 23:18

    素敵なプレゼントだなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*感動。

  • キムチ 
    5/6 23:18

    良かったね♪K&K好きー(>_<)
  • あいりん!/ 熊本 
    5/6 23:19

    素敵ー♡♡♡
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/6 23:19

    楓ちゃーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ楓ちゃんみたいな髪型にしたいのね、で、楓ちゃんは巻いてるの?パーマ? 巻いてるんかな?p(^_^)qうち上手に巻けんくて(@ ̄ρ ̄@) 今日頑張ったんだけど無理だった。右がむり。楓ちゃんの髪型についてちょっと教えてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))もう自分で出来なかったらパーマかけにいくね(笑)三重のりなたぴぴ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/6 23:20

    KAEDE更新ありがと

    コメントできなくてごめん

    お勉強頑張りました( ̄∀ ̄)
    KKきゃわたん\(☆o☆)/
    久々のきょうKAEDEもみれたし(≧∇≦)お勉強頑張ってよかったあ!(b^ー°)
    れいかえかっぽー色紙は

    なんでかな(・◇・)?
    垂れ幕といい色紙といいプレゼントといいKAEDEに届いてないのかな(┳◇┳)事務所さんに嫌われてるのかな(ノ△T)
    届いてなかったらショック

    今度イベントで聞くね。
    Kポーズみたいな(≧ε≦)
    また更新してね!(b^ー°)

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/6 23:20

    可愛いプレゼントですね♡
  • GREEのかっちゃん 
    5/6 23:21

    おつかれさんでーす
    いいやん、そのプレゼント
    可愛いですやん♪(^_^)/
    見た目も進化した、お二人さん、明日からまたお仕事とか頑張ってくださいねー!(°∀°)

  • さくぴょん 
    5/6 23:22

    めっちゃかわいい( ´艸`)プレゼントってほんと嬉しいよね
    んなものでも☆眠くなってきたけど後少しがんばってくるね!かえちゃん大好き

  • ともちゃん 
    5/6 23:27

    可愛い

    よかったねー

    私のお手紙も読んでねー!

    また書くよー
    KAEDEちゃんらぶっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/6 23:28

    すごーい!なんかオシャレだね*\(^o^)/*みさも早くかえでちゃんに色紙渡したい!いつも次はどんな色紙にしようかなってずっと考えちゃう(#^.^#)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 23:32

    素敵なプレゼントですね(*^o^*)
  • ☆ひろむ★ 
    5/6 23:32

    LOVE!!めっちゃいいじゃん!つながるタイプね(^o^) イメチェンK&
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/6 23:33

    かえちゃん!ゆりちゃんあかりちゃん絶対喜ぶ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ナガシマ最高に楽しかったです!ありがとう♡今日もお疲れ様でした♡
  • tivi☆yuri@EGL 
    5/6 23:34

    めっちゃめっちゃうれしい!わたしら渡したやつ(´;ω;`)ほんとにうれしい、だいすき。ほんとに大好き。KARENはチビユリ。KAEDEはあかりんご
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/6 23:34

    それゆりちゃんとあかりちゃんの♡♡
    あたしの大好きな人達からのプレゼント載せてくれてありがとう♡
    すっごい喜んでるよ♡♡あたしも幸せ〜♡
  • 手羽先の美代 
    5/6 23:39

    あかりちゃんゆりちゃんよろこびます
  • そのか 
    5/6 23:39

    ゆりちゃんとあかりちゃんの!
    人ともありがとう
    阜★そのか
  • えーし 
    5/6 23:39

    良かったね!めっちゃおしゃれ(^ ^)K&K人気ハンパないね(^o^)/
  • しゅーまる 
    5/6 23:42

    めっちゃ可愛い色紙だね

  • soul魂 
    5/6 23:44

    可愛い(^-^)

  • リョウ 
    5/6 23:47

    良かったね♪なんかすごいおしゃれー!K&K人過ぎる♪また更新待ってまーす!
  • ピラシ札幌!! 
    5/6 23:51

    K&K当に大好き♪( ☆∀☆)
  • MOMOKO 
    5/6 23:52

    素敵だ
    かったねん

    K&Kき

  • さきっちゃん 
    5/6 23:53

    かわいいね
    KKほんと好きだよ( ^ω^ )
  • モンチ 
    5/6 23:53

    K&K貰ったのか!もうK&ボードとか色紙貰うの当たり前のようになってきたね\(^o^)
    さすが!K&

  • みお 
    5/7 00:02

    KK美しすぎるわU+203CU+2661
  • . 
    5/7 00:09



    かわいい♪


  • 奈良*のりぴぃ 
    5/7 00:12

    そのプレゼントあかりちゃんとゆりちゃんのん♡だいすきなお友達のプレゼントで写メ撮ってくれてありがとう(;_;)♡
  • あかな 
    5/7 00:33

    すごいかわいいプレゼントだね!
  • みな 
    5/7 00:39

    可愛い
  • Nao **゚ 
    5/7 01:10



    可愛いっ!

    プレゼントも可愛いね!



  • 大阪のなお/14 
    5/7 01:18

    すごい
  • ハッピーメイカー 
    5/7 06:26

    きゃれんの肩に変な手がっ!!(゚ロ゚)えー 
    って思ったらかーちゃんの手??(^^;) 
    ビックリしたよ( ・_・)もー笑 

    こんなんもらったらハッピーだな
     

    そーいやこの日のスカート可愛かったなー(*^_^*)♪♪♪ 
    見過ぎ??笑 
    女の子らしくてうれしーわい(≧∀≦)笑アハ
  • Shizuka 
    5/7 06:43

    あかりちゃん
    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/7 06:55

    カレンちゃんオハヨー!
  • 大阪のEGLれいな 
    5/7 07:05

    あかりちゃんのやつー(^∧^)(^∧^)
  • MIKU 
    5/7 07:16

    きた、K&K♡
    も〜だいすき
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/7 07:28

    それほんまにすごい!あかりちゃんのやつやね
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/7 07:45

    K&Kばい(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はるか
  • お芋のゆっちゃん 
    5/7 09:19

    ゆりちゃんとあかりんごのやつだ
    わいい〜♡♡お芋のゆっちゃ
  • 愛知 ゆりんご 
    5/7 17:54

    わ〜すごい!素敵!部屋に飾れるしおしゃれ!
  • *あや* 
    5/7 19:05

    おしゃれ( ^^)/*あやandかな
  • とわ 
    5/7 19:07

    もうすぐしたら楓ちゃんにお手紙送りますね♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/9 21:58

    そのプレゼント見覚えありwでも、思い出せないよ(◎-◎;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 14:30

    それすごい♡
  • 美聖 
    5/11 21:56

    いいですの(=´∀`)人(´∀`=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)