好き MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/好き  MIYUU 画像1

Happiness好き好き好きーーーー
このメンバーと出会えたこと…そして…みなさんに会えたことに感謝(^o^)



 
  • コメント(全69件)
  • キムチ 
    5/6 23:04

    私もほんと大好きだよー(>_<)♪これからも応援する!!Happinessらぶ〜☆
  • MIKU 
    5/6 23:06

    Happinessだいすきやで、ほんまに、!愛してる!言葉じゃ表せへんぐらい♡
  • (>.<) 
    5/6 23:11

    お疲れ

    MAYU早く復帰出来ると良い

  • 莱夢 
    5/6 23:12

    私も。ずっと好きです。
  • 牛若丸 
    5/6 23:14

    僕もHappinessが大好きだぁ(^o^)
    Happiness最高〜♪o(^o^)o♪
  • 松莉奈 
    5/6 23:15

    わたしもみなさんずっとずっとだいすきです(//∇//)
  •  ななたろす 
    5/6 23:15





     ななもHappinessびっぐらぶ!!!

     出会えてよかった(;_;)!
     出会えてHappinessで




     ななたろす
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/6 23:19

    俺も皆大好き!!

    Happinessは、特別

  • 兵庫のえみちる 
    5/6 23:20

    えみちるもHappinessがだいすきだよーん!SAYAKA.KAEDE.KAREN.MIYUU.YURINO.MAYUそしてMIMUもね!らーーーぶ
    Happinessに出会えてほーんと良かったよ。ありがとう。兵庫のえみちる
  • ともちゃん 
    5/6 23:26

    私もだーいすきっヽ(*^ω^*)ノ

    みゆうちゃんありがとう

    出会えたことほんとに幸せに思います

    Happiness大好きだからね
    MIYUUちゃんらぶっ
  • 舞姫 
    5/6 23:28

    最近Happinessメンバーがメンバー皆大好きって書いてあるね♪

    なんかあったの?
    でも仲がいいことはいいことだから安心(*^^*)v
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/6 23:29

    Happiness最
    大好き

  • asuka 
    5/6 23:30

    私も出会えて良かった(笑)
    みんな大好き

  • yukina 
    5/6 23:35


    はぴちゃんだいすき
    これからもずっと応援します!
  • あきら 
    5/6 23:35

    俺もE-girls好きになってHappiness知れたから良かっ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/6 23:36

    あたしもHappinessに出会えてよかっ
    いつも元気をくれてありがとう
    れからもHappiness大好きだよ

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/6 23:37

    うちもHAPPINESS大好き

    出会えて幸せ(*^^*)
    毎日HAPPINESSもらってるよ♪ありがとう!
    これからもずーっと応援し続ける

  • はまやらわ 
    5/6 23:41

    こちらこそ感謝です
  • soul魂 
    5/6 23:43

    Happiness メッチャ好きやねん

    みんな好きや

  • しゅーまる 
    5/6 23:45

    Happinessに出会えて良かった!ありがとう!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 23:48

    感謝!
  • #4 眞木まゆーひ 
    5/6 23:49


    なんか最近
    Happinessメンバー
    こんな記事、多いぞ…???
    5人の写真とか。
    なんかあったのかな???
    プラスに受け取って大丈夫???
    真結たんの復帰が
    もうすぐだ
    てあたしが
    待ち望んでたことを
    期待して大丈夫なのかな???
    誰より待ってること
    期待して大丈夫なのかな???
    結莉ちゃんのアメブロ
    「何があってもHappiness」
    って言葉がどうも気になる
    もやもやりーーん(´・ω・`)
  • なおぽん 
    5/6 23:50

    Happinessいなきゃ無理(>_<)
    さーちゃんかえちゃんきゃれんみゆうたんゆりちゃんまゆ だいすき!島根県/なおぽ
  • さきっちゃん 
    5/6 23:54

    出会ってくれてありがとう(*^^*)幸せです☆
  • MOMOKO 
    5/6 23:56

    Happiness大好き。

    桃子も出会えたことに感謝
    いつもHappinessを届けてくれて
    ありがとう。ほんま、感謝

    ラブ。ラブ。

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/7 00:00

    Happinessに出会えてよかった。美紅は幸せです。
  • みお 
    5/7 00:01

    Happiness大好きU+2661
  • . 
    5/7 00:02



    Happinessと出逢えて幸せです!だいすき!


  • みおちん 
    5/7 00:11

    みおもHappiness大好き♪初めて行ったイベントがHappinessだったよ。全てが憧れの存在なの(^◇^)最近みんながさらに仲良くなった気がするよ♪パフォーマンス見れる日を楽しみにしてます(^◇^)Happiness最高*\(^o^)/*
  • keigo 
    5/7 00:18

    Happiness大好きですU+FE813
  • まあちゃん @浜松 
    5/7 00:19

    私も好き好き大好き!!!出会えてよかった!ほんとうに大好き!!!!!!
  • えり*゜ 
    5/7 00:21

    みゆう泣かせないでえええ(;_;)← わたしもはぴねすに、みゆうに出逢えて本当に本当に幸せなの。大好き。いつもありがとう。
  • yuu-nkn 
    5/7 00:22

    えーーーーMAYUはー。。
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/7 00:41

    みゆたん…pq トナまゆも、みゆたんに出会って、人生変わったようなもんだよ!ダンス本気でやろうって思えたし、仲間の大切さとかも!もちろん元メンバーのMIMUにゃんや、療養中のMAYUちゃんのことも忘れるわけないよね^ ^ Happinessには、いつも感謝ばっかりやねんで。ほんまにありがとうね
    いすき
  • もえぴ★ 
    5/7 00:44

    まゆもみむもね!
  • あしゃみーな 
    5/7 01:18

    あたしもhappinessに出会えてよかった♥♥♥
  • nao☆nao 
    5/7 02:15

    ですね!好き好き好きー!って、3回言っちゃうよね(笑)

    愛って何かはまだまだわかってないんですけど、言っちゃいます!Happiness☆愛してまーす
    (^_-)-☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/7 06:57

    Happinessオハヨー
  • 兵庫のたかみ 
    5/7 07:16

    Happiness最高ーッ♪( ´▽`)

    兵庫のたかみ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/7 07:43

    Happiness最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大好きー道産子/はるか
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/7 07:54

    あゆもHappinessに出会えて本当に幸せだよ(;_;)♡Happinessのパフォーマンス見てると自然と笑顔になれちゃう(〃^ー^〃) いつもほんとにありがとう。大好き!
  • CHINATSU/大阪 
    5/7 08:21

    Happinessがなぃと生きていけなぃょー
    ほんと、感謝

  • のりか 
    5/7 08:38

    愛しています。これからもずっとこの気持ちは変わりません!!
  • あっこ 
    5/7 13:23

    みゆうちゃん(T_T)ほんっとに久しぶりのコメントです。ごめんね(T_T)みゆうちゃんのこの更新ほんっとに嬉しくて今泣きそう。私もHappinessに出会えて本当に幸せです。辛い時いつでもみんなが支えてくれた!元気をくれた!私にとって唯一無二の存在です!私は今美容師頑張ってるよ\(^o^)/みゆうちゃんが応援してくれた国家試験、無事合格したよ!!毎日忙しくて辛いこともたくさんあるけど、頑張ろうって何倍も思ってる!Happinessのみんながくれた勇気とか夢をいつかカタチにしてみんなに報告するからね!私頑張るから!みんなも負けないで頑張ってください。私はいつまでもHappiness FAMILYです(*^_^*)だいすきだみゆうちゃん!!なかなか会いに行けないけど、想いはずっと一緒(^_^)みんなの幸せを願ってます。Happinessありがとう!がんばれーーー!
  • まーちゃん 
    5/7 14:17

    うちもはぴに出会えて本間によかったー!♡ みゆうー!!!笑 はよみゆうのソロ見たいわ♫


    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • ことみ 
    5/7 16:37

    わたしもHappinessだいすき♪───O(≧∇≦)O────♪Happinessのリリイベの雰囲気も好き!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/7 21:15

    こちらこそ。
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/9 21:55

    こちらこそ♡ありがとー(*´▽`*)*
    最近のHappinessblogすきー♪
    やばい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 14:31

    ゆまも好き好きーヽ(∀)ノ
  • 美聖 
    5/11 21:56

    感謝!!!!!!!!!!BBBIG LOVEなんです♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)