gw.YURINO

  • Happiness 公式ブログ/gw.YURINO 画像1



どうでしたー??gw!
YURINO!

 
  • コメント(全43件)
  • ゆりのきりの 
    5/6 22:20

    楽しかったよ
    充実しましたyo!!!
    そしてGW最後にしたことはゆりのちゃんに手紙を送りにポストへいきましたとさ

  • はせ 
    5/6 22:20

    とりあえず、去年の方が楽しかった。終わり。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/6 22:21

    私はDreamさんのイベント行っていろんなDreamさん見れて、たくさん笑顔や元気、幸せもらったよ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/6 22:24

    めっちゃ楽しかったよ〜( ^ω^ )充実してた!テニスの試合したり、サッカー観戦したり

    さぁちゃんはどうだった?♪♪
  • りょうたろう 
    5/6 22:25

    今年は大学の課題しつつ遊んだよー!!!笑
    てか久しぶりだわ( ̄O ̄;)
    1人暮らしと大学生活にやっと慣れて落ち着いてきた^_^
    またコメントちゃんとするからね

  • 三代目田崎まりまり 
    5/6 22:26

    Happinessーヽ(;▽;)ノGWはね疲れちゃった(笑)風邪ひいちゃったしww

    茉里奈より
  • ハッピーメイカー 
    5/6 22:26

    楽しかったよー(^^)/ 
    やっぱ一番はナガシマ行ったこと!!! 
    みんなのパフォーマンス見れてちょー楽しかったよ(^^)v 
    あとの日はだいたいゆっくりしてました( ̄∇ ̄)ふふふ 
    ゆりちゃんも楽しめたー?? 
    なにがあろーとHappinessじゃーい\(^o^)/わー笑アハ
  • ゆっち 
    5/6 22:29


    毎日いとこたちと居たよ!
    楽しかった(*´∇`*)
    ゆりちゃんはどうやった?

    岐阜/ゆっち
  •  
    5/6 22:37

    ずっとバイトでしたー(((・・;)でも3日は楽しかった!
  • nao☆nao 
    5/6 22:42

    ZIP-FMのイベント最高でした!(^_-)-☆TSUTAYAのライブ行きたいなっ♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 22:43

    ゴールデンウィーク…良かった事は…YURINOのブログや写真をたくさん見る事が出来ました(*^o^*)
  • 大阪のナッチャン 
    5/6 22:44

    忙しかったよ〜あっという間やっなぁヽ(;▽;)ノ心残りゎナガシマに行けなかったことやわ( ´Д` )ゆりのゎどーだったあ?♡今日楽しめたのかな?♡Happinessやっかな?♡早くゆりのに会いたいなぁ〜ってそんなことを毎日思ってるナッチャンでした♡笑
  • ☆偉都美☆ 
    5/6 22:44

    んー、微妙…
    でも、普通に過ごせてることが幸

    GW、E-girlsのことばっか考えてた。ほんま。GWだけぢゃないんやけどねっ笑

    だいすきー

  • 大阪☆咲子 
    5/6 22:45

    最終日はDream姉さんに会えたし、夢にYURINOちゃん出てきたし、YURINOちゃんいっぱい更新してくれたし、サイコ〜U+2661U+2661U+2661
  • 美穂@神奈川 
    5/6 22:45

    おばあちゃん家行ったよ♪
    楽しかったあ

    YURINOちゃんはどうだったかな

    神奈川/美穂(15)
  • みーちゃん 
    5/6 22:52

    なんだかあっという間だった!けど最終日にゆりちゃんがいっぱい更新してくれてハッピー(*^^*)ありがとう!ゆりちゃんはどうだった〜?楽しめたならいいな!明日からまた学校に部活、がんばるね!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/6 22:55

    今回のGWはあんまりかなーヽ(;▽;)ノ!!
    何か休みって感じしなかったー笑

    ☆あや★京都16
  • ゆきこ 
    5/6 22:57

    毎日バイトだったけど最終日の今日は夕方からのバイトだったからDreamのリリイベ行けてやっと楽しい思いでが(*-ω-*)U+A0!
  • *〜愛彩〜* 
    5/6 22:58

    GW...すべてバイトでした(´・_・`)そしてバイトはまだ連勤続きます。つらたん(笑)YURINOちゃんはGW楽しめましたか♪( ´▽`)
    ブログたくさん更新してくれて、たくさんYURINOちゃん見れてすごく嬉しかったです♪YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • manapoyo 
    5/6 22:58

    楽しかったー
    瞬で終わった、笑
  • かすみん 
    5/6 22:59

    充実してたよ!Happinessに会いたいぜ〜U+2661 埼玉/かすみん
  • ☆モエカレン☆ 
    5/6 23:02

    GWハピに会えなかったのが残念。w
    ゆりのはどうだったー??
    大阪@もえこ
  • キムチ 
    5/6 23:05

    充実してました!Happinessに会いたかったな〜♪
  • MIKU 
    5/6 23:06

    あっとゆーまやったーーー(; ̄O ̄)
  • 莱夢 
    5/6 23:13

    なかなかでした!!ゆりちゃんはどうでしたー?
  • 牛若丸 
    5/6 23:18

    GWは何だかんだで凄く早く感じたよ!!色々やったり、出かけたりで、充実した証拠かも\(^^)/
    明日からまた仕事頑張ります♪
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/6 23:19

    サッカーだけ
  • ともちゃん 
    5/6 23:25

    4日にゆりちゃんたちに会ってパフォーマンス見れたことが最高に幸せだったヽ(*^ω^*)ノ

    ありがとう!考えたら去年もGWにHappinessに会えてたんだよ〜う

    幸せものだー

    ゆりちゃんはたくさんHappinessと過ごせたかなー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    5/6 23:41

    楽しんだよ♪
  • asuka 
    5/6 23:41

    gwは1日しか休みがなかってあと仕事だった

    でも1日は充実してた?かも‥
    みんなの更新見てたらなんか頑張れる(笑)
  • しゅーまる 
    5/6 23:45

    楽しめた!まだまだ終わらないで欲しい(´・_・`)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 23:49

    なんかね、すっごい無駄にした感(笑)
  • りいちゃん 
    5/6 23:53

    E-girlsに会えて楽しかった!!ナガシマまで行ってよかった!YURINOちゃん、Erieちゃんとのラブラブ2shotが見たいな
    笑)←
    /愛知のりいちゃん
  • さきっちゃん 
    5/6 23:54

    オフなしで最悪だったよ( ̄▽ ̄)明日から学校楽しみなの
  • MOMOKO 
    5/6 23:59

    楽しんだでー

    ゆりーのは??どーやった??

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/7 06:58

    YURINOカワイイ!
  • あみた 
    5/7 07:01

    ゆりのんの更新多くて嬉しかったです♡♡石川県.あ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/7 07:41

    勉強ぜんぜんやんなかった(°_°)笑 ゆりのちゃんの更新多くて嬉しすぎたよ♡道産子/はる
  • のりか 
    5/7 08:39

    最高!騒いだ!幸せーーーーー!でしたヾ(´ー`)ノのりかより
  • ことみ 
    5/7 16:38

    楽しかったです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノゆりのちゃんはどうだった?
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/9 21:49

    バーベキュー行ったりしたよ(*^^*)毎年恒例!来年も開催決定♥
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 14:31

    あんまり笑
  • 美聖 
    5/11 21:55

    さぁちゃんきゃれりーなポーズ💕かえっちゃんてへぺろ💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)