ビックリ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ビックリ、KAEDE 画像1

ほーーー、たけきょ。笑


最近大人っぽくなってきて
ビックリです



KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/6 20:06

    ほんと大人っぽくなってきたー\(^o^)/♡
    可愛すぎるよ


    ☆あや★京都16
  • ちあ 
    5/6 20:07

    可愛い( ^ω^ )
    U+FE0FKAEDEちゃん、bunnyとのショット多くて嬉しい
    U+FE0F
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/6 20:07

    たけきょ、髪きったよね

    かえでとオソロー(* ̄∇ ̄)ノ
    たけきょ、大人っぽーい!!
  • ハッピーメイカー 
    5/6 20:09

    たけきょーも髪切ったんやってね(*^_^*) 
    もうめっきり女の子ですな( ̄∇ ̄)ふふふ 
    かーちゃんも髪切ってかなーり大人っぽく感じるよ(^^)v 
    んで無邪気なとこあるし可愛くてたまらんわーーーいヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    アカン!やっぱ夢にかーちゃん出た日は好きな気持ちが100倍やー(>_<)うー笑 
    たーすーけーてーかーちゃーーーん(o_ _)o笑ぷぷ
  • アンドロメダ 
    5/6 20:13

    ブログではみんなから幼いといわれますと書いてましたよ。
  • あいりん!/ 熊本 
    5/6 20:14

    ほんと大人っぽくなってきてるよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*たけきょとかえちゃんなーんか姉妹みたい♡会いたいー!♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • Shizuka 
    5/6 20:14

    たけきょも髪きったしKAEDEと同じだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    可愛い

  • sho-0422 
    5/6 20:17

    二人とも可愛い(///∇///)
  • ☆ひろむ★ 
    5/6 20:24

    右上のたけきょ大人っぽい!そういえばほーたけきょってMAKIさんが言う前にKAEDEがブログですでに書いてたよね
  • じゅり 
    5/6 20:26

    わかる!!めちゃくちゃ大人っぽくなってるよね!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/6 20:27

    ほんま大人っぽくなったよね!黒髪ぱっつん似合ってるよね!今日でGW終わっちゃったよ〜(´・_・`)今日はサッカー見に行ってん♪♪かえでちゃんのたこ焼きポーズ見たい

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/6 20:29

    ほんとだよね!たかきょ益々大人っぽくなってきて、可愛いさが増してます♡ 楓ちゃんも日々可愛いくなってて…
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/6 20:34

    ほんとわたしもびっくりですよー( ゚д゚ )将来が楽しみすぎて、(笑)
    明日からまた学校だー。゚(゚´Д`゚)゚。楓ちゃんもお仕事だよね?頑張ろうね。゚(゚´Д`゚)゚。

    ゆかえで♪♪
  • アンドロメダ 
    5/6 20:35

    きょうは楓さんがファンクラブの担当だったんですね。ファンクラブはもうやめるつもりなので楓さんのコメントが最後にみれてよかったです。短いか長いかときかれたら長いほうです。今まで見てきた楓さんが長かったから。ほんとは絶えず変化を求めないといけないのはわかってるんですが、保守的なもので。
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/6 20:37

    大人っぽくなったよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    なんか、妹ちゃんたちが
    どんどん綺麗になっていくよねp(^_^)q 三重のりなたぴ
  • えーし 
    5/6 20:39

    たけきょちゃんほんま大人っぽくなってきたよね(^ ^)かえでちゃんも含めてE-girlsみんなどんどん大人っぽくなってる気がする(⌒▽⌒)
  • りののん 
    5/6 20:45

    たけきょ可愛い(*'-'*)U+2661
  • なっち☆★ 
    5/6 20:47

    私の大好きなたけきょーっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    緒に写メして載せてくださってありがとうございます!めっちゃ嬉しいで

  • さくぴょん 
    5/6 20:53

    近くにいてわかるって相当大人っぽくなったんだね(゚∀゚)☆ずるいわ〜(笑)
    ちもダイエット頑張らなくちゃ(`・ω・´)かえちゃん大好きっ

  • love 
    5/6 21:09

    そうねー♡
  • ☆偉都美☆ 
    5/6 21:10

    可愛い

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/6 21:15

    楓さんの前世は卑弥呼さんらしいすよ。笑→HOT診断より。
  • ゆぅ 
    5/6 21:17

    ほんと、大人っぽくなった
    でも、最近髪切って幼くなったって言われてるらしいよ〜(*^^*)
  • . 
    5/6 21:20



    かわいい(∋_∈)!


  • あべべ。 
    5/6 21:22

    2ショ最高です_| ̄|○
    次も期待してます_| ̄|○
  • あいかえで 
    5/6 21:24

    ホー たけきょ!笑
    可愛い
    けきょ大人っぽくなってきたね
    ックリだ!このツーショットまた載せてね *\(^o^)/*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 21:38

    ホー タケキョっと、ワイルドまゆげー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    5/6 21:42

    可愛い(^-^)
  • あかな 
    5/6 21:42

    たけきょ大人っぽくなってるうううう。かわいいい。
  • しゅーまる 
    5/6 21:42

    わたしも大人っぽくなりたいものです。
  • 愛知 ゆりんご 
    5/6 22:01

    前髪ぱっつんのたけきょーも可愛いな(^ω^)早く生で前髪あるたけきょーと髪の毛きった楓ちゃん見たい!!
  • みほ..* 
    5/6 22:11

    パッつんになってから大人っぽくなったなーって!かわいい♪(´ε` )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/6 22:19

    子供っぽいでしょ(^w^)
  • LDH TiAmo 
    5/6 22:20

    ほーたけきょ
  • 三代目田崎まりまり 
    5/6 22:28

    たけきょはやっぱり妹って感じがする♡課題終わったよ!かえっぽ!覚えてる?今日で1年たつの!We Can Flyのセントレアでリリイベやった日から!!楽しかったよね!!またHappinessみたいなヽ(;▽;)ノだいすき!

    茉里奈より
  • ゆっち 
    5/6 22:38


    大人っぽいよ

    岐阜/ゆっち
  • きょうか 
    5/6 22:40

    たけきょやーーんっ(*´ω`*)
    たけきょ前髪つくってからもっともっとかわいくなったぁ(///∇///)
  • リョウ 
    5/6 22:40

    ほー、たけきょ(笑)確かに最近大人っぽくなってきたよねー!てかメンバーみんな大人っぽすぎるからなー(>_<)羨ましいな♪また更新待ってまーす!
  • 美穂@神奈川 
    5/6 22:43

    大人っぽくなったねー!
    でも前髪作ってから更に可愛くなった


    神奈川/美穂(15)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/6 22:51

    嬉しいですー_| ̄|○たけきょと♡久しぶりだーーー可愛い泣
  • ふう 
    5/6 23:09

    たけきょもKAEDEちゃんもイメチェン似合いすぎです(*^o^*)!2人ともかっわいー(*^_^*)!
  • キムチ 
    5/6 23:11

    ほんと素敵だあ〜☆
  • 牛若丸 
    5/6 23:26

    最近ヘアスタイル変えたコンビだぁ〜(^o^)v凄くかわいくて似合ってるよ(^0_0^)♪
  • モンチ 
    5/6 23:55

    たけきょ大人っぽいよね〜(^^)なんかメンバーみんなどんどん大人っぽくなってる気がするわ
    ろしい(笑)
  • さきっちゃん 
    5/6 23:56

    確かに!赤ちゃんじゃなくなってきちゃうね>_<笑
  • MOMOKO 
    5/7 00:08

    わおわお!☆☆☆
    中二やもんなっヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
    二人とも可愛い(。-_-。)♪☆
  • ゆーや 
    5/7 10:18

    たけきょそろそろ色付く年頃やもんなぁー( ̄▽ ̄)その幼い感じのままで妹キャラでおってほしいわぁー(⌒▽⌒)オカザイルの時の岡村にいじられてるときのたけきょ好き過ぎ(笑)KAEDEちゃんもノリツッコミの注意受けてたな(笑)
  • とわ 
    5/7 19:09

    楓ちゃん!聞いて聞いて!(笑)
    昨日友達から『とわ、楓ちゃんみたい』って褒めてくれたんですよ♪楓ちゃんに凄い憧れてるしホンマに嬉しかったんですU+2661
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/9 21:23

    2人とも可愛い( ´艸`)
  • 美聖 
    5/11 21:54

    キャッチフレーズ最高♡かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)