イメチェン。 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/イメチェン。 KAREN 画像1

じゃん


こんな感じです


ちょうど目にかかるくらいです


どうですか?!



KAREN

 
  • コメント(全165件)
  • みほ..* 
    5/6 22:12

    きゃれりーなに前髪が!アジアンビューティU+2661
  • バブルリング☆01号 
    5/6 22:15

    めっちゃ似合ってる///// まぢで可愛い(^^)きゃれんらぶだよー♥
  • *ともKAREN* 
    5/6 22:32

    かわいい。むり。しぬ。 *神奈川.ともは
  • LDH★ももやん 
    5/6 22:33

    かわいいーー!イメチェンって聞いて、前髪かなーっておもったけどあたってたー!!
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    5/6 22:34


    夏恋ちゃん

    かーれーんーーちゃあああああん(//▽//)
    すごい似合ってます(T-T)


    新きゃれりー

    新潟/杏奈
  • 坊主のいっしん 
    5/6 22:36

    超似合ってるねー
    く会ってイメチェン後の夏恋を見たい(^O^)それまで部活頑張りまーすo(^▽^)oまた更新待ってるよー
  • ゆっち 
    5/6 22:39


    可愛い♪(/ω\*)

    岐阜/ゆっち
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/6 22:41

    可愛いよ★
    似合ってる

    さすが夏恋ちゃんや\(^o^)/
    んもう大好き(≧∇≦)
    愛知県/16/英理
  • 美穂@神奈川 
    5/6 22:42

    やばいやばいやばい

    前髪ありのKARENちゃん可愛すぎる(*´∀`)
    なくても可愛かったけど…
    前に撮影かなんかで流してたときほんと可愛くて!
    また見たいなって思ってたんだ♪
    似合ってるよー!

    神奈川/美穂(15)
  •  
    5/6 22:42

    かわいい(*´ω`*)
  • つばジーに 
    5/6 22:45

    だからメチャメチャ似合ってますって!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑 いつもと雰囲気変わって 大人っぽくなったね〜(=´∀`)人(´∀`=)

    まぁ夏恋ならどんな髪型にしても似合っちゃうと思うよ〜(≧∇≦)また更新まってる

  • (EωX) 
    5/6 22:51

    やばーいかわいすぎるー!
    わたしも前髪切るー!笑
  • りょうた 
    5/6 22:53

    めっちゃ似合ってる
    まぢ可愛い\(^o^)
  • ☆モエカレン☆ 
    5/6 23:06

    夏恋聞いて!
    もえ予想してたねん!前髪短くしそうU+2661って!やばいー相思相愛?(笑)
    かわいすぎる(T_T)U+2661U+2661U+2661
    大阪@もえこ
  • キムチ 
    5/6 23:11

    ヤバいヤバいヤバい♪!!かわいすぎるよ≧∀
  • らみたん 
    5/6 23:14

    めちゃくちゃ可愛い!きゃーーーー♡惚れ直したああ

  • まつみな 
    5/6 23:14

    かわいすぎる!にあうよ!かれん
  • 松莉奈 
    5/6 23:17

    ほんまにかわいすぎて無理です(//∇//)笑 はやくあいたいー(^^)
  • あいり/神奈川 
    5/6 23:23

    えーやばいかわいい、てか大人なオーラはんぱない。
  • あかさたな 
    5/6 23:25

    爆笑!かわいすぎ!
  • かすみん 
    5/6 23:26

    何やっても可愛い!!ずるい(;_;)U+2661U+2661 埼玉/かすみん
  • 牛若丸 
    5/6 23:28

    かれんちゃん♪ヤバイくらい可愛いい〜☆可愛すぎる(о´∀`о)大好きッスd=(^o^)=b
  • 莱夢 
    5/6 23:30

    最初誰かと思いました!似合いすぎて...
  • りょう 
    5/6 23:43

    夏恋さいこー!マジ可愛い(♪(´ε` )
  • MOMOKO 
    5/7 00:09

    前髪つくったん??(。-_-。)♪☆☆☆
    めっちゃ可愛いやんっっヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
    わー、新鮮やなっ☆☆☆
    似合ってるでーーー(。-_-。)♪☆☆☆可愛い☆☆☆
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/7 00:10

    これでこそ、キャレリーナっぽい
  • にゃんにゃん 
    5/7 00:15

    やばい!まじかわいい!!ほんとかわいい!
  • YUZUKI 
    5/7 00:20

    めっちゃかわいー♡かれんちゃんやばいで?笑 前髪つくっても似合うっていいなー(✿´ ꒳ ` )ノ
  • nami 
    5/7 00:36

    かれんかわいい(;_;)全然に合う(;_;)かわいい(;_;)
  • 夏恋@もえ. 
    5/7 00:45

    え、もお可愛すぎるってU+2661
    好きすぎるってU+2661U+2661
    しかも、おなじ長さなうU+2661U+2661やばU+2661

    大阪/もえ/14
  • けん 
    5/7 01:07

    お!いいねー最高です!( ̄^ ̄)
    明日からもがんばろうな〜!♪
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/7 01:15

    もうほんと可愛い(ノv`*)
  • 大阪のなお/14 
    5/7 01:20

    やばい!可愛すぎるよお〜

  • えったん 
    5/7 01:25

    同い年なのに(°_°)ほんと憧れ!きゃれりーなお姫様〜
    U+FE0F
  • 武者修行ゾンビ 
    5/7 01:38

    大人っぽくて好き!いま一番好き
  • AK-69 
    5/7 02:33

    めっちゃ似合う!
  • 由華 
    5/7 03:37

    ねぇ…

    どうしてそんなに可愛いの?美少女なの??

    もう無理だよ、私…
    心臓が持ちません…
    ドキドキしすぎて張り裂けそうです(´;ω;`)

    髪色は??
    この写メだと暗く見えるんだけど
    そしたら、尚更、タイプだわ(ノД`)
    めっちゃタイプの子になってる(泣)。

    あんまり言いたくないけど

    好きです、大好きです、
    愛してます。

    つらすぎます
    夏恋ちゃん、さようなら。

    でも、11日にニュー夏恋ちゃんに会えること楽しみにしてます(笑)。
    またブログ更新してね\(^O^)/
  • さおぴ 
    5/7 03:41

    え!めっちゃかわい。ほんとなまらかわい。やばい。惚れてます
    海道のおぴ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/7 07:36

    かれんちゃんやば!!めっちゃかわいい(*^^*)大人っぽさ倍増した♡道産子/はるか
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/7 07:50

    かれりん前髪作ったんだね(≧∇≦)♡♡小学生の頃からずっと前髪長かったからめっちゃ新鮮!そして可愛すぎるよ〜〜(;_;)♡ちょっと幼くなったね☆彡今までかれりんみたいになりたくて前髪ずっと伸ばしてきたからこれからどうしようか迷い中なの!(笑)とりあえず早くnewかれりんに会いたいなあ(〃^ー^〃)
  • 神戸のれいりーな 
    5/7 07:54

    きゃれん可愛いっ(^0^)/K&Kろってイメチェンだね!!すっごくお似合いです♥♥大好き(*´ω`*)
  • あみ 
    5/7 09:07

    きゃわいー( 〃▽〃)
  • 24karats surf京都 
    5/7 16:37

    かわい

  • ことみ 
    5/7 17:01

    前髪有りもやっぱりかわいいね。・°°・(>_<)・°°・。かれんちゃんかわいい!そして久しぶりのコメントです(;_;)わたしテスト週間なんだ…(;_;)
  • あゆこ 
    5/7 18:30

    前髪ありになったー!!
    可愛い(*´ω`*)
  • もえ 
    5/7 19:11

    ちょーお似合ってま

    前髪ありもほんとに可愛いです(;_;)
  • MUCHIKOなピラタ 
    5/7 21:06

    パッツンにして欲しいなU+2661
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/7 21:18

    (((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))かれーーーんたーーーーん。
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/9 21:22

    目に入らないの?
    でも、めっちゃ可愛い(*^^*)♡
  • 美聖 
    5/11 21:53

    やっやっばいよ、きゃれりーな💕💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)