GW SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/GW SAYAKA 画像1

皆さんはGWどう過ごしましたか?


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全51件)
  • あきら 
    5/6 19:47

    家族とお出かけしたり寝たり、ダンスのレッスンしたり… 時間あっという間だった
    もちろんE-girlsの曲も聴いてたよ

  • 松莉奈 
    5/6 19:48

    わたしはおばあちゃんの家に行ってきました(//∇//)
  • ハッピーメイカー 
    5/6 19:48

    GWのメインはやっぱナガシマに行ったこと(^^)v 
    ひっさびさに人に酔った(^^;)うー笑 
    GWなめてたよ(>_<)渋滞も!! 
    でもでも!ちょー楽しかった(^^)/♪♪ 
    さーちゃんも楽しんだー?
  • 宮っあぬん 
    5/6 19:48

    家族と外出と
    友達とカラオケとか
    部活と
    色々ありましたよ
  • YUZUKI 
    5/6 19:48

    バイトと教習やったけどでも今日は岩盤浴行ったで(✿´ ꒳ ` )ノ明日からまた頑張ろーね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 19:50

    お出かけと熱出して寝てたのと宿題(笑
  • きゃん 
    5/6 19:55

    まゆちゃんも入れて六人の写真が早くみたい♡
  • ジャガイモゴリラ 
    5/6 19:56

    たくさん遊んだよ♪
  • こもりんりん 
    5/6 19:58

    4日にZERO LIMIT行ってきたよー♡♡GENEやばすぎた(;ω;)𦘒列目で隼真正面で見れたの(;ω;)♡近すぎて夢なんじゃないかって思ったw 語るとやばいからこれくらいにしとくね♡笑
  • 茨城のまなみん 
    5/6 19:59

    まなみはバイトだらけなGWでした〜( ´ ▽ ` )ノほんっとに疲れるけど結婚式場のバイトって幸せになれるから好き♪さーちゃんはGW楽しめたかなー(*^^*)
    Happinessショットありがと(⌒▽⌒)♪最近Happinessショット多くて嬉しい!もー少ししたら6人の写真が見れるか
    ?また更新待ってる

  • きずな@さやみゆかれん 
    5/6 20:05

    GWはダンス三昧でした(*^_^*)めちゃくちゃ楽しかったし、お客さんに楽しんでもらえたりしてすごく幸せで充実してました♡
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/6 20:10

    クラブ三昧で、今日だけOFFだったー\(^o^)/♡♡
    朝から映画、藁の盾見に行ってきたよー

    めっちゃ面白かった
    オススメだよー!!
    見に行ってみてー


    ☆あや★京都16
  • ともちゃん 
    5/6 20:13

    今日はもう学校だったー(T ^ T)笑
    でもね、GWにさあちゃんたちのパフォーマンス見れたのが幸せだったー!

    考えたら去年もGWにHappinessに会ってたんだよ!

    私って幸せだなー( ^ω^ )

    さあちゃんらぶっ♪
  • りさやか 
    5/6 20:23

    たくさん遊んだ(*^^*)さーちゃんにはやく会いたい
    ーちゃんだいっすき
  • 愛子 
    5/6 20:25

    仕事よ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/6 20:28

    テニスの試合したりサッカー見に行ったりパンケーキ食べたり楽しかったよ!さぁちゃんはどうだった?(^ ^)
  • アム 
    5/6 20:31

    zeppの難波のダンスイベント観に行った。(^∇^)めっちゃかっこよかった
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 20:40

    さぁーちゃんカワイイ!
  • SAYARINA. 
    5/6 20:44

    GWとくになにもしてない!

    それにしてもみんなかわいすぎるU+2661
  • 星空 
    5/6 20:52

    ゴールデンウィークゎ部活三昧だったょ(涙)
  • HAGIDAI 
    5/6 21:03

    GWね〜。ほとんど毎日部活でした(>_<)でも今は怪我しちゃってサッカーできないから、ずっとリハビリ!辛い辛い…。さやかは本当毎日仕事だった感じだよね(´Д` )お疲れ様です♪ってことで、俺のGWはいつもと変わらない日々でしたね(笑)また更新待ってるね〜

  • りーな 
    5/6 21:10

    うちはのんびり♪笑
  • love 
    5/6 21:10

    あのね、誰からも遊びの誘いこなかったんだけど←、でも、とっても素敵な4日間でした♡
  • Ryohei 
    5/6 21:18

    毎日、さーちゃんのブログ読んで癒されていました


























    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • まーちゃん 
    5/6 21:40

    バイトばっかりやったよー( i _ i )改めてやけど、働くって本間に大変なことよな! さーちゃんはちっさい頃から、芸能界で働いてて…本間にすごいなあってこういう時にいつもおもう!! さーちゃんにはやく会いたい♪( ´▽`)

    人生Happiness☆SAYAKA組 大阪のまーちゃ
  • soul魂 
    5/6 21:40

    メッチャ楽しんだよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 21:44

    あんまりかなー笑でもディズニーランド行ったからいー感じー(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
  • しゅーまる 
    5/6 21:44

    楽しんだ♪明日から学校とか憂鬱(´・_・`)
  • まあちゃん @浜松 
    5/6 22:09

    今年のGWはバイトばっかりだったな〜(>_<)でもこれから楽しみあるから頑張れるんだ〜♪さーちゃんの日記読むのも元気の源になってるよ(^_^)いつもありがとう!さーちゃん大好き!!!明日からも頑張ろうね\(^o^)/
  • GREEのかっちゃん 
    5/6 22:10

    お疲れ様です
    僕は、充実したGWでしたよ
    自分のためになることを、常考えて過ごしましたし、とにかくリア充ってやつですね(笑)♪
    明日から、ダンスに勉強に頑張りまっせー(笑)(^^ゞ
  • LDH TiAmo 
    5/6 22:23

    ゴールデンウィークゎねーすんごく遊びまくった♡オケも行った(*°Д°*)
  • 美穂@神奈川 
    5/6 22:37

    おばあちゃん家行ったよー
    服とかバッグ買ってもらったし楽しかったな(*^^*)
    さーちゃんはどうだった?


    神奈川/美穂(15)
  • ゆっち 
    5/6 22:41


    うちはいとこたちと
    過ごしてたよ(^∇^)
    さーちゃんは
    どんなGWやったんかな??

    岐阜/ゆっち
  •  
    5/6 22:43

    ほとんどバイトでしたー(((・・;)
  • キムチ 
    5/6 23:14

    充実してました!!Happinessに会えてたらもっと良かったなー♪
  • ☆モエカレン☆ 
    5/6 23:18

    ハピ、最近そのポーズはまりすぎ!!(笑)ゆりののせいだ(笑)
    大阪@もえこ
  •  
    5/6 23:18

    さーちゃんに会えなかったけど改めてさーちゃんのこと大好きやなあって思えたよ。いつもありがと。ずっとずっと大好き。
  • 牛若丸 
    5/6 23:30

    あっという間だったけど、凄く充実したよ(^_^)vDreamさん達のリリースイベントも行かせてもらいましたよ♪o(^o^)o
  • 莱夢 
    5/6 23:31

    最後の最後で風邪引きまし
    さーちゃんはどうでしたか?
  • はまやらわ 
    5/6 23:42

    毎日バイトでした!笑でもバイトの合間に蜷川さんの写真展に行ったり友達と食事したりリフレッシュした!!(^_^)☆さーちゃんはGWリフレッシュできたかな!できてるといーーーな!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/7 00:08

    ダンスの発表会だったよー!ずっと練習してきたから終わっちゃうのが寂しい(´Д`)でも仲間の大切さとか感謝することの大切さがあらためてわかってすごく良い発表会だったよ!!ななみの入ってるチームもHappinessみたいな仲良しのグループになれたらいいな♪東京☆ななみ
  • MOMOKO 
    5/7 00:10

    楽しくすごせたよーー(。-_-。)♪☆☆☆
    さーちゃんはどーやった??ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
  • ゆりほ∞りほ 
    5/7 00:33

    ゆりほで旅行行ったよー
    行中もHappinessとか、E-girlsの話いっぱいして
    さーちゃんだいすき!いっぱい更新してくれてありがとう(*^^*)

  • 武者修行ゾンビ 
    5/7 01:40

    ずっと仕事!
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/7 06:46

    クラブとか、遊んだりしたな♪♪

    たのしかったよー!!

    さぁーちゃんにはあえなかったけ


    さぁーちゃんおつかれさま


    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • ことみ 
    5/7 17:13

    友達と遊んだりスタバ行ったり大阪であったコンサートに付き添いで行ったりしてました☆〜(ゝ。∂)
  • はるおっち 
    5/8 00:49

    さーちゃん

    GWわバイトない日わほぼ遊んでた

    池袋で変なひとみたいよー(笑)
    てかはやくHappinessのパフォーマンス見たいな

  • りんりん 
    5/8 01:50

    LDH尽くしだ
    笑笑
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/9 21:19

    バーベキュー行ったりしたよ(*^^*)
  • 美聖 
    5/11 21:52

    バイトな毎日でした(´・_・`)あとは友達とお泊まり💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)