杏仁豆腐 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/杏仁豆腐 SAYAKA 画像1

昨日食べに行った韓国料理屋さんの杏仁豆腐今まで食べた中で1番美味しかったです(^^)

また食べに行きたいなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全33件)
  • ハッピーメイカー 
    5/6 19:44

    杏仁豆腐が似合うさーちゃん(≧∀≦)笑うししっ 
    みんなでご飯楽しかったやろなー(^^)/♪♪
  • 松莉奈 
    5/6 19:48

    韓国料理いーな(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 19:50

    杏仁豆腐好き(((o(*゚▽゚*)o)))食べたい!
  • ゆりほ∞りほ 
    5/6 19:52

    おいしそーっ!食べたい( ☆∀☆)今日Dreamのイベント行ってきたよ
    さーちゃんに会える日を楽しみに頑張ります

  • ジャガイモゴリラ 
    5/6 19:54

    食べたーい!
  • 茨城のまなみん 
    5/6 19:56

    まなみも食べてみたいっ(⌒▽⌒)☆楽しそうで良かった
    山更新ありがとー(*^^*)
  • きずな@さやみゆかれん 
    5/6 20:04

    杏仁豆腐大好きです\( 'ω')/食べたくなってきたー。
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/6 20:10

    杏仁豆腐かー\(^o^)/
    いいね


    ☆あや★京都16
  • りさやか 
    5/6 20:24

    え!めっちゃ食べたい!杏仁豆腐大好き(o^^o)韓国屋さんかぁ行きたい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/6 20:29

    へー!食べてみたいな(#^.^#)
  • ゆんなん 
    5/6 20:31

    私、杏仁豆腐好きー(*´ω`*)
    今度連れてってー(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 20:40

    美味しそう♪
  • SAYARINA. 
    5/6 20:45

    おいしそうU+2661U+2661U+2661

    さーちゃんは食べてる時と踊ってるときが1番幸せそうです\(^o^)/U+2661
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/6 20:57

    おいしそーだね( 〃▽〃)

    よかったねー♪♪

    さぁーちゃん大好き*なの

  • HAGIDAI 
    5/6 21:07

    えー、そんなに(>_<)そんな美味しい杏仁豆腐食べたんかい!いいな〜。それ言われたら死ぬまでに一度は食べてみたくなってしまうじゃないか(笑)教えてー(笑)また更新待ってるわ

  • love 
    5/6 21:12

    おいしそう♡さーちゃんがいうなら本当に、おいしそう♡たべたいなあ
  • Ryohei 
    5/6 21:15

    いいな、いいな、いいなぁ

    杏仁豆腐、食べたーい( ´ ▽ ` )ノ
    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • *せな* 
    5/6 21:18

    杏仁豆腐せな苦手なんだよ〜(>_<)!さーちゃんがおいしいっていうなら食べてみようかな
    若干食べず嫌いなんです…(>_<)! さーちゃんが大好き
    ★埼玉*せな
  • keigo 
    5/6 21:29

    美味しそー!僕も杏仁豆腐すきです!
    大好きです!(o^^o)
  • soul魂 
    5/6 21:39

    美味しそう♪
  • しゅーまる 
    5/6 21:44

    いーなー!最近食欲が半端ない(´・_・`)笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/6 21:59

    さっき韓国料理屋行って、ブルコギ丼とホットク食べたよ(o^∀^o)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/6 22:03

    一番すき!
  • まあちゃん @浜松 
    5/6 22:10

    杏仁豆腐わたし食べれない〜(>_<)でも一番美味しいなら食べれるかも♪(笑)
  • ゆっち 
    5/6 22:42


    そんなにかー!
    でもうちは食べれないから残念(>_<)

    岐阜/ゆっち
  • キムチ 
    5/6 23:14

    杏仁豆腐最近食べれるようになりました(^^)/
  •  
    5/6 23:17

    ゆな杏仁豆腐食べられへん。美味しい??さーちゃんが食べてるもの全部食べたくなる( ; ; )♡わら
  • 牛若丸 
    5/6 23:33

    杏仁豆腐♪僕も大好きですよ(^-^)
    店に寄って、味は様々だよね☆☆
    その杏仁豆腐食べたいなぁ〜(笑)
  • はまやらわ 
    5/6 23:43

    杏仁豆腐の前に顔の小ささにビビりました笑
  • MOMOKO 
    5/7 00:11

    そーなんやっ☆☆☆よかったねん(。-_-。)♪☆☆☆
    杏仁豆腐あんまり食べたことないかも☆☆☆
    さーちゃん可愛い(。-_-。)♪☆☆☆
  • りんりん 
    5/8 01:52

    美味しそうU+203C食べた事ないから食べたい

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/9 21:19

    杏仁豆腐美味しいよね(●´ω`●)
    最近食べてないから食べたくなってきた
  • 美聖 
    5/11 21:52

    そんなに美味だったのか💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)