(;∇;)YURINO

  • Happiness 公式ブログ/(;∇;)YURINO 画像1


たくさん連続すみませんでした(* *)
そうゆう気分でした笑。
とっても熱く語りたい気分。だれか語りましょーーーってゆう感じですよほんとに

YURINO!

 
  • コメント(全54件)
  • ハッピーメイカー 
    5/6 17:46

    イイね(*^_^*) 
    ホンマゆっくり話したいっていつも思う(^^)v 
    握手会早すぎーって(`ε´)ぶー笑 
    うん!語りたい!!
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    5/6 17:47

    語りたーい!
  • ☆偉都美☆ 
    5/6 17:47

    更新いっぱいありがと。
    更新してくれるたびに、Powerになってるょ!ありが

    ゆりゆりだいすきー(*U+263B-U+263B*)

    そーゆーときってめっちゃある

    語りたい〜
    ピちゃんで語りなさい笑。ハピちゃん仲良し〜

  • 美穂@神奈川 
    5/6 17:48

    たくさん更新してくれて嬉しいよー\(^o^)/
    YURINOちゃん、うちと語ろう!

    神奈川/美穂(15)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 17:48

    YURINOカワイイ!
  • みーちゃん 
    5/6 17:53

    嬉しかったよ!元気でた!ありがとね(*^^*)ゆりちゃんと話したいーー!笑
  • ゆぅ 
    5/6 17:55

    ゆりのちゃんテンション高めやなー(*'-'*)♪
    ゆりのちゃんと語れるなら語りたい!笑
  • あみた 
    5/6 17:56

    語りたいです!ゆりのんとおったらほんとに楽しそう!だいすきー!石川県.あ
  • sho-0422 
    5/6 17:56

    質問コーナーとかやってほしい(^^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/6 17:57

    連続更新ありがとう


    めっちゃウレシス(*^^*)



    群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/6 17:59

    語りたい(o^∀^o)
  • なっち☆★ 
    5/6 18:00

    連続更新めっちゃ嬉しいです*\(^o^)/*
    りがとうございます!ウチもゆりのちゃんと語りたい
    YURINOちゃん大好きです

  • ゆりのきりの 
    5/6 18:01

    え?かたろうよ?

    いつかたるの?いまでしょ

  • ゆりのきりの 
    5/6 18:02

    長島スパーランドな


  • ゆりのきりの 
    5/6 18:02

    たくさん乗ったよ(*^_^*)
  • ゆりのきりの 
    5/6 18:04

    はぴたんが写真とったとこさがして見つけたけど立ち入り禁止でとれなかった( ̄▽ ̄)
  • 松莉奈 
    5/6 18:04

    語りたいよ(//∇//)たのしそー
  • お茶の国王子 
    5/6 18:07

    語ろうよ!!静岡/18
  • はせ 
    5/6 18:08

    あのね、いま俺ほど熱く語りたい人はいないと思ってた。だからとても驚いた。
    夢はやっぱ諦めきれない。
    まだ16だからチャンスはあるけど小さなチャンスも逃したくない。E-girlsとか同世代みてると本当に悔しくてならない。
    マジで悔しい。てかマジで自分が小さく思える。。チョネリ。。
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/6 18:10

    ゆりの語りましょー(笑)
  • キムチ 
    5/6 18:13

    ゆりの語ってください!
  • 大阪のじんちゃん 
    5/6 18:15

    語りッチしようよ!

    結莉乃と語りッチしたいーーーー(^o^)
  • はせ 
    5/6 18:17

    本当にこれを読んで欲しい

    本当に泣けてくる程悔しい
    E-girlsのイベントの時とかはバカ騒ぎしてるけど終わって思い出すと自分がみじめに思える。なら自分があそこに立てるように成長すればいいって!だからバカばっかりやってないでマジで夢叶えたい。。
    昨日ゆりのと握手して、本当に何やってんだよ!って思った。こんな暇ないじゃん!って。。16でゆりのは17?一個しかかわらねーのにこんなにも違う。。。
    なんか無意識に語り出した自分がいる。
    あぁー!!!とりあえず、ぜってぇ負けねぇ!
    チョネリ。
  • manapoyo 
    5/6 18:19

    ゆりちゃんと話したい!会いたい!!!ゆりちゃんに会いたい!ーーーーー( ; ;
  • YUZUKI 
    5/6 18:28

    ゆりのちゃんと語りたーい(♡´ ꒳ ` )
  • Na. 
    5/6 18:31

    会いに行きたいです

  • しんじ 
    5/6 18:32

    4連休どっか行ったん?
  • 24karats surf京都 
    5/6 18:33

    ナガシマのパフォーマンスありがとう

  • みゆ坊 
    5/6 18:40

    沢山更新嬉しいよーう\(^^)/ゆりちゃんと語りたい!!語りたい!!ゆりちゃんに会いたくなってきた(>_<)♡
  • こもりんりん 
    5/6 18:40

    YURINOと語りたいよー(;ω;)♡YURINO語っていーよーん♡♡ちょっとうぢも語るね笑 4日にね隣の県の盛岡のZERO LIMITツアー行ってきたよ♡!!GENEほんとにかっこよくて(;ω;)♡隼にたくさん見てもらったよ(;ω;)数原くんにも手振ってもらったよ(;ω;)最高だった♡こんなコメントでごめんよー(><)笑 最近ますますYURINOに似てるって言われる♡
  • LDH TiAmo 
    5/6 18:59

    見つめ合ぉー
    語り合おぉー♪w
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/6 19:09

    私と語りましょ!わ
  • ともちゃん 
    5/6 19:20

    語りたいゆりちゃんと!

    絶対楽しい
    山話したいことある

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/6 19:30

    たくさんの写メありがとう♡嬉しすぎる!!ゆりのちゃんと語りたいよー♪大好き。道産子/はるか
  • 雄大 
    5/6 19:33

    YURINOもなかなかワイルド眉毛だよね♪笑
  • SAY  
    5/6 19:47

    YURINOちゃん、また握手
    の時喋ろうね(´∀`)ちょっとしかないけど!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 19:53

    え、じゃあ語ろうよ(笑)
  • のりか 
    5/6 20:07

    よし、語ろう!会おう!早くゆりのちゃんに会いたくて会いたくて仕方な〜いヽ(´ー`)ノだいすき。あ〜写メの表情可愛い!!!のりかより♪
  • ゆうちん 
    5/6 20:20

    私と語りましょ〜( ´ ▽ ` )ノ♪笑
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/6 20:22

    えっゆりちゃん語りましょ(´ω`)ゆりのさん焼きそばパンすきU+2047笑 YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 20:42

    YURINOカワイイ!
  • soul魂 
    5/6 21:32

    語ろう
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 21:48

    語ってあげるー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/6 22:03

    語ろう(°_°)krkr
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/6 22:06

    ノリノリ語りたい♪
  • みほ ( *`ω´) 
    5/6 22:16

    語る!ゆりちゃん語ろう!(笑)
  • 牛若丸 
    5/6 23:41

    YURINOちゃんと語れるならいつでも、何時間でも大歓迎だよ♪♪♪\(^o^)/♪♪
  • MOMOKO 
    5/7 00:14

    語りましょーー(。-_-。)♪☆☆☆
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    5/7 01:03

    そーゆーときあるよね。
    今から、週刊EXILEだ!
  • 美聖 
    5/11 21:49

    更新いーっぱいありがと♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)