掃除なう。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/掃除なう。YURINO 画像1



お部屋の掃除なう。
がんばるー

YURINO!

 
  • コメント(全30件)
  • manapoyo 
    5/6 17:18

    頑張れー!!(笑)
  • はせ 
    5/6 17:18

    イイネ
  • ☆偉都美☆ 
    5/6 17:20

    頑張れ

    いつみ、掃除だいすきやから、いつでも手伝いよ?笑

  • ゆうちん 
    5/6 17:21

    ゆりぽん私もだよー!!笑 頑張ろうねU+2661
  • KAREN LОVE<33 
    5/6 17:28

    私も寮の片づけしてるよ☆
    今日実家から寮に帰ってきたんだ(;_;)もうホームシックになってしまった(>_<)
    YURINOちゃんとかe-girlsのみんなは、幼い頃から親元を離れて生活してるから本当にすごい!!
    寂しくなる時とかはないのかな?( ; ; )私もYURINOちゃんを見習っ)め夢を叶えるために頑張る!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/6 17:29

    ゆりちゃん

    お掃除

    お疲れ様です


    きょーちゃんとのツーショット

    二人ともマジ可愛過ぎるー



    群馬//マイまい
  • soul魂 
    5/6 17:30

    頑張ってね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    5/6 17:35

    掃除イイね(^^)vうん 
    なんか掃除してる女の人の姿が好きなんやー(≧∀≦) 
    あと料理してる姿とかたまりません(>_<)うー笑 
    がんばれー\(^o^)/わー 
    ボクは甥っ子と遊んで今ドライブしてるよー♪♪♪ 
    天気さいこー
  • アンドロメダ 
    5/6 17:37

    掃除機とか買ってるんですか?
  • はせ 
    5/6 17:37

    やっぱゆりのは世界一!!
  • あゆみ 
    5/6 17:39

    頑張ってね(^^)
  • MOMOKO 
    5/6 17:39

    がんばれーー

    桃子は宿題ナウ〜。(笑)
    あとちょっとがんばる。

  • のりか 
    5/6 17:40

    ゆりのちゃんものんびり〜ですねヽ(^○^)ノがんばれーー!のりかより♪
  • みーちゃん 
    5/6 17:41

    お部屋の掃除うちもしなきゃなーー。ていつも言っててできない(>_<)笑がんばって!
  • . 
    5/6 17:46



    ふぁいとゆりの!(^^)


  • ゆぅ 
    5/6 17:51

    ゆりのちゃん頑張ってー!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 17:57

    YURINOふぁいてぃん!(笑)
  • あみた 
    5/6 17:58

    あみも掃除しなきゃ( ゚Д゚)石川県.あ
  • 松莉奈 
    5/6 18:07

    わたしも早く掃除しないと(//∇//)
  • キムチ 
    5/6 18:15

    頑張ってー(*^^*)
  • しゅーまる 
    5/6 18:35

    昨日掃除したのにすぐきたなくなっちゃう笑
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/6 18:46

    掃除…( ̄∀ ̄)苦手やぁ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/6 19:09

    ウインクしたの載せてくれてありがとう_(..)_掃除お疲れさま♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/6 19:23

    掃除終わったかな?おつかれさま(*^^*)ウインクゆりのちゃんかわいいー♡道産子/はるか
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 19:55

    映画じゃなかったかー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 21:50

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • みほ ( *`ω´) 
    5/6 22:19

    みほも最近部屋の片付けした♪
  • 牛若丸 
    5/6 23:50

    部屋の掃除御苦労様(笑)キレイたなったかな?\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    5/7 00:03

    部屋の大掃除したいなあ( ̄▽ ̄)受験終わったら沢山物捨てるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 美聖 
    5/11 21:47

    ウインク*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)