なう。 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/なう。 KAREN 画像1
KAREN
イメチェンしたなうーーー




ちなみにこれは
前の写真です。(笑)


KAREN

 
  • コメント(全66件)
  • みーちゃん 
    5/6 17:40

    イメチェン…なにしたのー?気になる!!笑
  • MOMOKO 
    5/6 17:40

    イメチェン後の写真みたいです
    (笑)
    どこを変えたんや?

    気になるぞい
    愛い(。-_-。)♪

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/6 17:42

    イメチェン後早く見たーい!!(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    5/6 17:44

    KAEDEちゃんに続いてKARENちゃんも?
    どう変わったのかめっちゃ気になるー


    神奈川/美穂(15)
  • なお 
    5/6 17:44

    どんなイメチェンしたの?気になるぅ♡
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    5/6 17:46

    イメチェンした写真更新してー(>人<;)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/6 17:49

    イメチェンした写真載せろやー!(笑)
  • ゆぅ 
    5/6 17:51

    気になるやん(*^^*)!笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/6 17:55

    お姉ちゃんにそっくりな目だね(*^o^*)
  • 由華 
    5/6 17:58

    夏恋ちゃん久しぶりや〜!(笑)

    イメチェン?!?!
    ちょっと待って!!心の準備がまだ出来てないよ!!
    大丈夫かな私
    ゃんと受け入れられるかなー(>_<)!!
    ドキドキするっ!!!!
    気になってもう何も手につかないよーーー(泣)。
    黒髪になってたら最高だな〜〜(笑)。
    って、髪をイメチェンしたのか知らないけど(笑)。

    ところで、
    一昨日はナガスパでのイベントお疲れ様でした
    パフォーマンス中の夏恋ちゃんいつもより元気やった気がする〜〜
    なんかすっごくアイドルしてたなー(笑)。
    最前にいたKARENボードの二人組の子たちが羨ましかったわ〜(笑)。
    私も次はボード作ろ〜(笑)。
    MCでも夏恋ちゃんの喋りがたくさん聞けて嬉しかったよ!
    最近でもハピちゃんたちと遊園地に行ったりするの?
    絶対楽しい〜やろうね(*^^*)♪
    その姿を私は見てるだけでいいから、一緒に行きたいよ(笑)。

    夏恋ちゃんも今日はお休みかな?
    ゆっくりしてね(*^^*)☆
    でもまたブログ更新待ってるよ(笑)。
  • かえりん*しおりん 
    5/6 17:58

    なに!イメチェンってなに!髪色戻すとか?
  • ゆりのきりの 
    5/6 17:58

    前髪かー!!!!?
    はやくみたーい!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 17:58

    イメチェン……アフロ?
  • つばジーに 
    5/6 18:03

    おっ、イメチェンしたのか〜(^○^)いいね!ってことは…。artifataに行ってきちゃった感じですかね?(笑)どんな感じでイメチェンしたのかめっちゃ気になるわ〜( ̄▽ ̄)早く見たい限りです♪また更新待ってまー

  • 《とし 
    5/6 18:04

    めちゃくちゃ 可愛い〜(((・・;)
  • らみたん 
    5/6 18:05

    前髪作ったとか⁉気になる気になるー!はやく教えてー!
    大阪/らみた
  • 己夏ン-MIKAN- 
    5/6 18:11

    イメチェン気になりますっ\(//∇//)\♡
  • あみ 
    5/6 18:12

    みたーい(*^^*)
  • みやちゃんさん 
    5/6 18:12

    気になるU+2661
  • 坊主のいっしん 
    5/6 18:14

    久しぶり〜(⌒▽⌒)夏恋イメチェンしたんだー(≧∇≦)めっちゃ気になるー(笑)早く公開してぇー
    まぁもうしばらく待ってるよー(笑)今日は週刊EXILEdayだねー!!早く見たーいって感じです笑今は高校の部活で大変なんだけどイベントに行きたくてしょうがないよー(T_T)夏恋の歌声を早く聞きたい
    まぁ部活頑張って早くパフォーマンス見れるように頑張るねー(≧∇≦)また更新待ってるよー(⌒▽⌒)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    5/6 18:14

    めっちゃ気になるー!楽しみにしとくね

  • キムチ 
    5/6 18:15

    楽しみだあ♪
  • #10 今市あややん 
    5/6 18:27

    えっ。ぶち見たいー//下関のあややん(18)
  • sho-0422 
    5/6 18:28

    キャレリーナ可愛い(///∇///)
  • marina 
    5/6 18:31

    え?気になる(((o(*゚▽゚*)o))) ぱっつん?ショート?はやく見たーい(((o(*゚▽゚*)o))) 京都/まり
  • ふう 
    5/6 18:34

    KAEDEちゃんに続いてKARENちゃんもイメチェンですか(*^o^*)?どんなイメチェンしたのかな(^ ^)?楽しみです*\(^o^)/*!
  • 24karats surf京都 
    5/6 18:34

    ナガシマのパフォーマンスありがとう
    列目中央で観覧した

  • しゅーまる 
    5/6 18:36

    みたいみたいみたい!前髪つくったとか
  • ♭ ゆみ. 
    5/6 18:38

    え、え、え、かれんさんなにしたの。たのしみすぎる。そしてめっちゃドキドキしてます(笑)かれんちゃん素敵なGW過ごせたかな?写真アップたのしみにしてるね♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • こもりんりん 
    5/6 18:43

    KAEDEみたくばっさりしたのー(*゚∀゚*)♡?じらなさいで見たいよー♡♡
  • りほ 
    5/6 18:46

    夏恋たむがイメチェンですと!!!?
    なんだろ笑♪
    楽しみだなぁ

    GW最後の最後まで楽しんでね\(^^)/
    りほた
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/6 18:48

    イメチェン?えっ何何?めっちゃ気になるー( ̄з ̄)
  • なおぽん 
    5/6 18:52

    はやくみたいよ、きゃれりーな!島根県/なおぽん
  • 真由チャビン 
    5/6 18:56

    どんな感じか早く見たいo(^▽^)o
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/6 19:10

    みたいみたい♡きゃれんのいめちぇんみたいみたい♡
  • にゃんにゃん 
    5/6 19:11

    みたいー♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/6 19:16

    え、めっちゃ見たいよー!
    前髪つくったとか?
    ショート?
    何ー?(((・・;)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/6 19:16

    キャレリーナ!!どんなイメチェン〜??\(^o^)/気になる!気になる!前髪できてたりして〜♡♡??
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/6 19:22

    え、かれんちゃんイメチェンしたの?早く見たい♡♡道産子/はるか
  • KAREN☆KITTY 
    5/6 19:22

    えっ!きゃれんイメチェン?
    前髪作ってみたいって前に言ってたよね♪まーさーかー?WWW
    えーメッチャ気になるなぁ(*^▽^*)千葉/ き
  • あきら 
    5/6 19:36

    イメチェンしたKAREN見た

  • 兵庫のなゆゆん 
    5/6 19:43

    かれんちゃんはやくみたいみたい♡♡
    写メのせて〜
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 19:56

    イメチェンかれん早く見たい( ´ ▽ ` )ノ
  • yuuki 
    5/6 21:00

    見たいみたい
  • ○●美穂●○ 
    5/6 21:09

    かれんたん大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  • マメちゃん♪♪ 
    5/6 21:31

    前髪作っちゃったね
    あげてるのも可愛いけど 前髪あるのもだいぶ似合っててキュート(*^▽^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 21:50

    全然似合ってたよー\(^o^)/
  • *ともKAREN* 
    5/6 22:34

    イメチェン前KARENもステキU+2661イメチェン後KARENもステキU+2661結果どんなKARENもステキU+2661大好き。会いたい。 *神奈川.ともは
  • 牛若丸 
    5/6 23:52

    イメチェン前ねKARENちゃんもめちゃめちゃ素敵ですよ(^_^)v♪大好きですd=(^o^)=b
  • 美聖 
    5/11 21:47

    やんね!びっくりしたなう(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)