岩盤浴、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/岩盤浴、KAEDE 画像1

今日はこれから大親友さんと
岩盤浴〜〜〜♪♪♪♪


いっぱい汗かくぞ〜〜

KAEDE



 
  • コメント(全56件)
  • . 
    5/6 15:38



    いいね〜♪♪
    楽しんできてね!(*^^*)

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    5/6 15:40

    いいなぁ!!
    岩盤浴行ったことないんです(´-ω-`)
    行きたいなぁー(*´-`)

    ピンクリボン
    もえ
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 15:43

    岩盤浴ね、市内にないと思ったらあったから、今度機会あったら行ってみる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知 ゆりんご 
    5/6 15:44

    岩盤浴いいな〜岩盤浴からの温泉、最高(((o(*゚▽゚*)o)))いっぱい汗かいてきてね
  • うみ 
    5/6 15:44

    もみじちゃん!!

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/6 15:50

    岩盤浴いいよね♪( ´▽`)たくさん汗かいてきてください!(笑)
  • ハッピーメイカー 
    5/6 15:54

    行ってらっしゃい(^^)/ 
    大親友さんと楽しんでこーい\(^o^)/わー 
    今日はちょーハッピーな夢見たよー!!! 
    もちろんかーちゃんが出てきたんやけどね(^^)v 
    こーちゃーーーん!! 
    ってメッチャ呼んでくれて嬉しかったな〜〜♪♪♪ 
    他にも色々(笑) 
    やらしくはないからね(≧∀≦)笑アハハ 

    今甥っ子来て騒いでるよー☆ 
    5才で。。。 
    おしり丸見えでぶりぶり〜〜ってずっと言って爆笑してるよ!!
    可愛すぎます(*^_^*)
  • 香織 
    5/6 15:56

    可愛いよ〜U+2661
    KAORIより
  • *せな* 
    5/6 15:59

    いってらっしゃい(*´∀`)楽しんできてね
    埼玉*せな
  • SYOUTA 
    5/6 16:06

    行ってらっしゃい\(^o^)/楽しんでね
  • えーし 
    5/6 16:08

    いってらっしゃい( ^_^)/~~~
    たくさん汗かいて大親友さんと楽しい時間過ごしてね\(^o^)/
  • Shizuka 
    5/6 16:08

    いいなあいいなあ
    しずかも一昨日岩盤浴いったあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今わshopping! だよ\(//∇//)\ 後でとろろのお店いくらしい
    っきわパンケーキ食べた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ めっちゃふわふわだったよ\(//∇//)\んで、プリもとったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    KAEDE大親友と仲良しHappyにね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/6 16:09

    岩盤浴いいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さらな 
    5/6 16:10

    かわいいU+2661U+2661すっごいショート似合ってる( ´艸`)おとなっぽくなった!!はやくKAEDEちゃんのランウェイみたいです
  • リョウ 
    5/6 16:22

    岩盤浴いいなー!GWラストは大親友と過ごせてハッピーだね♪俺のGWラストは美味しいものを食べようってことで浅草で有名なご飯屋さんに行ってきたよ〜!これから食べ歩きします( ̄▽ ̄)食べてばっかりです(笑)また更新待ってるね!
  • あいりん!/ 熊本 
    5/6 16:25

    いーな♡岩盤浴!うちも今度友達と一緒に行く予定*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いってらっしゃい!たくさん汗流してスッキリしてきてねー!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ピラシ札幌!! 
    5/6 16:27

    岩盤浴いいよね♪( ☆∀☆)いい汗かいて楽しんでね!!(^-^)
  • カエルのともかちゃん 
    5/6 16:27

    岩盤浴いいな(((o(*゚▽゚*)o)))うち行ったことなーーーい!!今度つれてってU+2661笑
  • カエルのともかちゃん 
    5/6 16:30

    てかかえでっさんのその髪型見慣れてきたU+2661似合いすぎるーかわいいー(;_;)前髪はつくらない(((o(*゚▽゚*)o)))??うち今つくりたくて型ついてる前髪おりるように矯正中....笑
  • ☆偉都美☆ 
    5/6 16:31

    羨ましい〜

    GW満喫してるね笑

    日頃の疲れ、ぶっとばしてきてね

  • nao☆nao 
    5/6 16:36

    岩盤浴いいね!(^_-)-☆

    いま、サマンサタバサのCMみた!ONLY YOUだったし、ミランダだったー!(^_-)-
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/6 16:46

    OFF満喫中だね((o(。・ω・。)o))岩盤浴でリフレッシュしてきて

    口閉じて笑ってる楓ちゃんの写真って珍しい(((o(*゚▽゚*)o)))なにしてもかわいいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

    ゆかえで♪♪
  • ☆ひろむ★ 
    5/6 16:48

    それはイイね〜 完全オフ満喫してるね!大親友とか絶対楽しいじゃん\(^o^)
  • みゆう* 
    5/6 16:52

    いってらっしゃい\(^o^)/♡
  • soul魂 
    5/6 16:58

    良いね
  • みほ..* 
    5/6 17:00

    いってらっしゃーい
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/6 17:08

    いってらっしゃい!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    5/6 17:10

    わぁぁ
    🌼🌼
    あたしも岩盤浴大好き!!
    あたしはのべはの湯ってところがお気に入り☆☆!
    めっちゃいいよ〜(^_^)!
    東京にないかなー(´・_・`)?
    かえじゅうはどこの岩盤浴いくの?♡羨ましい

    あたしも久しぶりに近々いこかな〜!♡

    大阪ガオガオくるみ
  • 牛若丸 
    5/6 17:13

    岩盤浴かぁ〜(^o^)v楽しんでね♪行ってらっしゃい(^_^)v
  • MOMOKO 
    5/6 17:14

    うらやますぃーです

    いいなっっ

    GW、楽しんできて〜

  • さくぴょん 
    5/6 17:17

    やっぱお休みはお友達が一番だよね♬うちもゴールデンウィーク遊びまくって癒やされたぁ( ´艸`)明日からは学校だ(泣)まぁ夏休みに楽しみができたから頑張らなくちゃ(・ω・)♡岩盤浴癒やされてきてね♪かえちゃん大好き

  • ☆モエカレン☆ 
    5/6 17:26

    岩盤浴イイねぇぇ
    楓ちゃんといってみたいー(笑)
    大阪@もえこ
  • 美穂@神奈川 
    5/6 17:43

    いってらっしゃい(*^^*)
    リフレッシュしてね


    神奈川/美穂(15)
  • GREEのかっちゃん 
    5/6 17:58

    おー、岩盤浴いいなぁー♪
    女の子は、良く行くって聞きますねぇ!今日は、楽しんでください!!僕は、もーすぐlesson行ってきまーすよ(°∀°)♪
  • モンチ 
    5/6 18:06

    おっ!大親友と岩盤浴かぁ
    一のGW満喫しちゃって\(^o^)

  • 三代目田崎まりまり 
    5/6 18:14

    もみじちゃんかな?かえっぽいってらっしゃー
    日も疲れたよぉ_| ̄|○これから課題やりますよ!頑張る!!EXILE PRIDE名古屋の追加両方当たったよ(^O^)嬉しい嬉しい♡かえっぽだいすき!!

    茉里奈より
  • キムチ 
    5/6 18:16

    かいちゃってください!≧∀≦♪
  • YUZUKI 
    5/6 18:32

    かえでちゃーん!弓月も岩盤浴行ってきたー!さっき!笑 気持ちよかった〜(✿´ ꒳ ` )ノ
  • ふう 
    5/6 18:35

    岩盤浴いいですよね*\(^o^)/*!私も大好きです(*^o^*)!久々のオフ楽しんで下さい(*^_^*)!
  • 24karats surf京都 
    5/6 18:35

    ナガシマのパフォーマンスありがとう
    ヘア発御披露目似合ってる
    4列目中央で観覧したで

  • しゅーまる 
    5/6 18:36

    リフレッシュしてきてねー!いやーうちもリフレッシュしたいなぁー!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/6 18:39

    岩盤浴いいなー!完全オフ楽しんでね♡
  • じゅり 
    5/6 18:41

    いいなー!私も行ってみた

  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/6 19:21

    岩盤浴いいなー♪わたしも行きたい(*^^*)道産子/はるか
  • あかな 
    5/6 21:44

    岩盤浴いきたーい!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 21:50

    いーねー♡
  •  
    5/6 22:48

    岩盤浴行ってみたい
  • さきっちゃん 
    5/7 00:02

    岩盤浴って貧血になるのかなー?サウナ無理な人は無理そう?>_<笑
  • とわ 
    5/7 19:12

    楓ちゃんと岩盤浴行きたいわ!(笑)
  • 美聖 
    5/11 21:46

    うちとも行こうか!♡わらかえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)