Erieさん MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/Erieさん MIYUU 画像1

こないだのナガシマスパーランドでのイベントのときにErieさんと写真撮りました(。-_-。)

久々に会えて嬉しかったです(^^)

Dreamさんのonly you凄く好きです(。-_-。)

可愛らしいMVですよね(^ ^)
みてない方はぜひみてくださいね(^o^)


 
  • コメント(全27件)
  • ともちゃん 
    5/6 15:12

    みゆうちゃんとえりえちゃんの写真嬉し

    かわいすぎだよー!
    新曲いいよね!PV見て覚えちゃったよー!笑
    MIYUUちゃんらぶっ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/6 15:13


    めっちゃMVかわいいーー!!!
    超リピってま

  • アンドロメダ 
    5/6 15:16

    きょうはあべのに来てるみたいですけど、混むと思ってやめました
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/6 15:18

    えりえちゃんの歌声すきー(*´∇`*) 三重のりなたぴぴ
  • キムチ 
    5/6 15:20

    Only Youいいよね
  • nao☆nao 
    5/6 15:24

    みたみたー!ONLY YOU☆いいね!(^_-)-☆
  • . 
    5/6 15:39



    Only youいいですよね!(^^) かわい



  • ゆりのきりの 
    5/6 15:41

    長島スパーランドな

    Happinessが写真とってたとこでとるよん

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 15:43

    かわいいよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))みゆう幸せそう♪
  • (>.<) 
    5/6 15:57

    見たよ

    かわい

  • ハッピーメイカー 
    5/6 16:01

    ナガシマ楽しかったなー(*^_^*)♪♪♪ 
    Only you可愛かったー!! 
    ちゃんと握手も参加して楽しかった(^^)/ 
    MVもかわいーね☆
  • ☆偉都美☆ 
    5/6 16:32

    かっわ

  • soul魂 
    5/6 16:58

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    5/6 17:16

    みゆーちゃん、嬉しそう

    可愛い

  • 牛若丸 
    5/6 17:19

    GW中にDreamの【Only you】リリースイベント&手会に3回行ったよ♪o(^o^)oめちゃめちゃ楽しかったですd=(^o^)=b♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/6 17:29

    可愛くてすきー!\(^o^)
    今日から学校だよおおお。
  • 美穂@神奈川 
    5/6 17:42

    この写真Erieちゃんも載せてたー!
    Only Youいいよね
    うちも好き


    神奈川/美穂(15)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/6 18:00

    みたよーー!Erieさんかわいすぎた!U+2661Erieさんのアメブロにみゆちゃるがいっぱいいて嬉しかった

  • 24karats surf京都 
    5/6 18:36

    ナガシマのパフォーマンスありがとう
    4列目中央で観覧したで

  • しゅーまる 
    5/6 18:38

    この写真Erieさんのブログにもあったー!
    Dreamの新曲いーよ
    何回もきいてる!
  • LDH TiAmo 
    5/6 19:03

    やばたんたかたん♡MIYUUたんきゃわたんたかたん𦘞rie氏も(*°Д°*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 21:50

    えりえちゃんもアップしてたよーε≡(ノ´_ゝ`)
  • えり*゜ 
    5/6 21:56

    やばい素敵すぎる(;_;)あ、もうすぐ手紙と四月に作ったプレゼント送るね!喜んでくれるといいなー(^_^)
  • 莱夢 
    5/6 23:36

    Erie氏も上げてましたね♪久々に二人の写真見れて嬉しいで

  • りいちゃん 
    5/6 23:56

    ErieちゃんとMIYUUちゃんのラブラブショットだいすき〜p(^_^)qまた撮ったら載せてね
    愛知のりいちゃん
  • さきっちゃん 
    5/7 00:01

    もう何回もみてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ超かわいいよ

  • 美聖 
    5/11 21:46

    ゾンビ様♡笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)