gw YURINO

  • Happiness 公式ブログ/gw YURINO 画像1


最終日なにしよーか
YURINO!

 
  • コメント(全48件)
  • CHINATSU/大阪 
    5/6 12:39

    今日でさいごだねー
    楽しんでねー!♪♪
  • ゆぅ 
    5/6 12:39

    何するんー(*^^*)
    あ、はるおがめっちゃ見てる笑
  • ☆偉都美☆ 
    5/6 12:41

    かわいすぎる

  • きゃん 
    5/6 12:42

    課題なう(;_;)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    5/6 12:42

    リフレッシュしてくださいねーヽ(´・`)ノ

    ピンクリボン
    もえ
  • ☆キリーク☆ 
    5/6 12:44

    楽しんでね\(^-^)
  • キムチ 
    5/6 12:45

    楽しんでね〜☆☆
  • アンドロメダ 
    5/6 12:45

    マッサージしてもらうとか
  • 愛知のあほまほ 
    5/6 12:49

    ゆりちゃん何するの〜(*≧艸≦)
  • MIKU 
    5/6 12:50

    あそぼー♡笑
  • 大阪のナッチャン 
    5/6 12:54

    いっぱい休んで楽しんでね♡♡
    ゆりのにとって素敵な1日になりますよーに♡
    だいすきやで〜♡♡

  • もんもん 
    5/6 13:01

    一緒に名古屋で遊ぼう‼

    宮崎//もんもん
  • panigales11992012 
    5/6 13:03

    えっ!おやすみぃなのU+27B0
    ライブ行くU+27B0U+1F69C
  • *〜愛彩〜* 
    5/6 13:05

    最終日〜♪( ´▽`)今日は家族でショッピングしてます!バイト前にみんなで美味しいコロッケ食べに行くんです
    んとにYURINOちゃんに食べてほしいくらい!たまらんです(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • 美穂@神奈川 
    5/6 13:06

    楽しんでね♪
    あ、でもゆっくり休んでね(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • маиаё☆*... 
    5/6 13:06

    GW最終日おもいっきり楽しんでねぇ(*^^*)
  • 牛若丸 
    5/6 13:09

    GW最終日…何するか悩みどころだね(*^^*)天気も良いから家にこもってしまうのももったいないかもねo(^o^)o
  • nao☆nao 
    5/6 13:12

    お休み楽しんでー♪

    今夜も仕事だ!12連勤最終日頑張る!E-girls聴きながら♪(^_-)-☆
  • ともちゃん 
    5/6 13:13

    今日ゆりちゃんもOFFー?

    楽しんでねー!私は授業頑張るよ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/6 13:13

    やば、このゆりのちゃんかえでちゃんかわいすぎて♡GW最終日楽しんでね!!あーゆりのちゃんに早く会いたいな(*^^*)Lession1でも観よう♡♡道産子/はるか
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    5/6 13:17

    ゆりちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆U+2661ゆりきゃえでありがとうT^T可愛すぎる。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日でGW最後だけど楽しもうねU+2661ゆりちゃん大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • MOMOKO 
    5/6 13:24

    楽しんでますか〜?

    おもいっきり楽しんでな〜

    素敵な一日になりますように。
  • のりか 
    5/6 13:28

    CHUだあああああ( ´∀`)私は最終日、家でのんびり〜!!やっぱり一番楽〜!のりかより♪
  • ハッピーメイカー 
    5/6 13:40

    ゆりちゃんこんちは(^^)/ 
    イイ顔してるね(*^_^*)ふふふ 
    最近はDVDとか見てないん?? 
    ゆりちゃんもお休み?? 
    たまにはゆっくりしてほしーな(^^)v 
    ボクは。。。ゆっくり腹筋とかしてます!!なんやそれ〜笑
  • しゅーまる 
    5/6 13:44

    最終日楽しんでね♪
  • ゆりのきりの 
    5/6 13:51

    あいにきてー

  • 香織 
    5/6 13:56

    可愛いU+2661
    KAORIより
  • えーし 
    5/6 13:57

    めっちゃ可愛い(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 13:57

    YURINOお疲れ様!ネタ切れとは…まだまだ…芸人の道は険しく……Body&soulから修行し直してください。
  • 宮っあぬん 
    5/6 13:58

    困りますよねぇ…
  • #7 TAKAわか 
    5/6 13:59

    お昼寝・カラオケわぁ?♡わかなより。
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 14:08

    映画見たいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    5/6 14:10


    みんなでご飯とか?
    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 14:21

    わたしは勉強っす( ̄^ ̄)ゞだけど、EXILEのDVDみーちゃおっ

  • きょうか 
    5/6 14:27

    きょうかは予備校いっておべんきょーしてくるっ(*^^*)
  • みほ ( *`ω´) 
    5/6 14:29

    みほわね、バイト(笑)
    バイトまでLesson1聴く♪♪
  • はせ 
    5/6 14:30

    コメントの皆さん勉強偉いなー。
    俺もしよっかななんては思いません。
    俺は自由が丘に行ってあそぼー!
    よかったらみんなも気分転換にどーぞ!
  • はせ 
    5/6 14:31

    なんの報告だよってか?笑
    困った顔してうつむく君は「ごめんね。」とぼくの腕から逃げたけれど
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/6 14:42

    GWって最高だよね(^ω^
    みさはカフェカイラ行ってumie行って今からサッカー見に行くよ(o^^o)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/6 14:49

    ノリノリ可愛い♪
  • soul魂 
    5/6 14:58

    可愛い(^-^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/6 15:19

    あそびたい。 けどうちは、バイト( ;∀;) 遊びに行きたいよ… ま三重のりなたぴぴ
  • SAY  
    5/6 15:27

    私は、Dreamのリリイベに
    行ってる!YURINOちゃん
    また大阪に来てね(*´ω`*)
  • かおんさん 
    5/6 16:49

    ゆりのちゃーん♡勇ましい!w満喫してね(((o(*゚▽゚*)o)))かお
  • あみた 
    5/6 17:58

    映画みてきましたー!石川県.あ
  • 舞姫 
    5/6 18:31

    GW最終日は学校でしたw
  • さきっちゃん 
    5/7 00:01

    そのお顔大好きよ

  • 美聖 
    5/11 21:45

    かえっちゃん凛々しい(笑)うちはバイトで終わった(´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)