やったねん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/やったねん、KAEDE 画像1

自然光っていーわーー(*^_^*)


明日は久々の完全off!!!!!!


たーのーしーみーやーん



KAEDE



 
  • コメント(全58件)
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    5/6 00:10

    僕も久々に野球の練習なしや〜^_^KAEDEちゃんは、なにしてすごすのかな?
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 00:13

    オフ楽しんでねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/6 00:14

    完全OFFかあ!楽しんでねヽ(^ω^)ノ

  • さくぴょん 
    5/6 00:16

    なにするのかなー?(o^^o)楽しんじゃってね
    ちはもぉ遊びすぎたから反省してお勉強します(笑)たまには息抜きも必要だよね!うん!(笑)おやすみなさい♪かえちゃん大好きっ

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/6 00:17

    完全オフなんだー!おもいっきり楽しんでね!楓ちゃんにとって、ハッピーな一日になりますように
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 00:17

    楓ちゃんオフ楽しんでね!
  • GREEのかっちゃん 
    5/6 00:18

    おっ、ほんまでっか
    そらぁ、もうねえ、楽しむしかないでしょ!いつ楽しむの?
    今からでしょ?(笑)←これ、言いたかった(笑)
    明日ごゆっくりしてから、はっちゃけよーぜ!↑↑↑僕は、ダンスがあるから頑張ってきまっせー!♪ヤホー
  • とわ 
    5/6 00:20

    オフは楽しむしか!U+2661
  • えーし 
    5/6 00:21

    明日はオフなんや(^ ^)思いっきり楽しんで充実した一日送ってね\(^o^)/かえでちゃんほんま綺麗すぎ(*^^*)
  • REINA 
    5/6 00:24

    楽しんでね(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  •  ななたろす 
    5/6 00:27





     ななも明日はなんにもない!

     KAEDEちゃんに会いたいよーヽ(;;)ノ




     ななたろす
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/6 00:30

    久しぶりのOFF楽しんでね
    家帰るのかなぁ?リフレッシュ大事ヾ(@⌒ー⌒@)
    自然光に当たる楓ちゃん、素敵っす( ・`ω・´)

    ゆかえで♪♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/6 00:31

    明日でもうGW終わりだーΣ(゚д゚lll)
  • ピラシ札幌!! 
    5/6 00:33

    明日は疲れをふっ飛ばして楽しんできてね♪( ☆∀☆)
  • モンチ 
    5/6 00:36

    明日は完全なoffなのか!めっちゃ最高じゃん\(^o^)/
    も明日休みなんだけど、GW最終日だからちょっと萎える(笑)
    しぶりのoff満喫しちゃいな!

  • あかな 
    5/6 00:46

    完全offやったね!!いっぱい好きなことしてたのしんでね
  • ともちゃん 
    5/6 01:00

    明日学校あるんだー(T ^ T)
    でもPowerもらったから頑張らないとねっ!

    OFF楽しんでね\(^o^)/
    写真待ってるよー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • リョウ 
    5/6 01:07

    マジかー!俺も明日は完全オフだから何しようか迷ってるー!素敵な一日過ごしてね♪また更新待ってまーす!
  • #7 TAKAわか 
    5/6 01:15

    OFFおめでとう♡ゆーっくりしてね♡学校のお友達と遊んだりとかして思いっきりはっちゃけちゃえー♡おやすみ♪わかなより
  • ハッピーメイカー 
    5/6 01:15

    やったやん!!!\(^o^)/わー 
    自分のことのよーにうれしー(≧∀≦)♪♪♪ 
    もうホンマにうれしー☆ 
    かーちゃん何するん?? 
    デートしたいなー笑 
    うーん。。。まぁゆっくりしてー(^^)/ 
    あー、自然光ってステキやーーー
     

    メッチャ寝てた(^^;) 
    今からデートの準備しますー笑 
    今日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    楓おやすみ☆Chu!!
  • ゆーや 
    5/6 01:17

    俺は明日Q'sであるDream姐さんのイベントいってくるぞー( ̄▽ ̄)
  • 大阪のなお/14 
    5/6 01:22

    たのしんでー
  • nana@92 
    5/6 01:45

    OFFなにするのかな?\(^0^)/
    しんでねッ♪♪KAEDEちゃんLOVEッ///
  • あいりん!/ 熊本 
    5/6 02:15

    完全なOFFかー!よかったね♡なにする予定とー?ほんと日々の疲れをリフレッシュしてね!!おやすみなさーい!明日もいい一日になりますよーに。♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • MOMOKO 
    5/6 02:20

    完全offなんやっ

    楽しんでな〜
    後のGW。
    楽しむぞ〜

    素敵な一日になりますように。
  • アンドロメダ 
    5/6 03:00

    ファンクラブのブログはもうそろそろ楓さんの順番ですけど、バニーのひとたちもコメントするようになったから、ひょっとしたら卒業かもしれませんね。ここ1年の間はさやかさん、晴美さん、楓さんという順番で約20日に1回まわってきて、17回中14回コメントして休んだのは6月13日、12月19日、2月15日という感じです。いそがしいのになかなか几帳面だなと思いました。楓さんはグリー以外にもアメブロにもブログを書いてグリーとちょっと変えたりしてたまに更新がのびたりしたらしばらくブログ書かなくてすいませんでしたと書いてファンを大切にしてるんだなとしみじみ感動しました。もっとすごいのはファンからのコメントもよく見ててたまにリクエストにも答えてくれるから本当に有言実行の人ですね。体こわさないようにがんばってください。
  • 牛若丸 
    5/6 04:43

    おはようKAEDEちゃん♪久々のOFFたくさん楽しんでね♪o(^o^)o♪
  • soul魂 
    5/6 05:38

    おはよう〜
    楽しんでね♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 06:28

    楓ちゃんオハヨー!
  • HIROKI 
    5/6 06:52

    イイなー(≧∇≦)
    オレも完全OFFが欲しいです…
    楽しんでください!
  • ☆ひろむ★ 
    5/6 07:03

    そうだね〜( ´▽`) やったじゃん!YURINOも言ってたけど楽しむしかないよ!笑 俺もenjoyしよ♪
  • ふう 
    5/6 07:26

    毎日お疲れ様(*^_^*)忙しいと休みが欲しいけど休みばかりで暇よりは忙しいほうが全然いーですよね*\(^o^)/*お仕事沢山あって大変だと思うけどKAEDEちゃんの活躍楽しみにしてる人沢山いるから頑張って(^ ^)身体は壊さない程度にね(T_T)MAYUちゃんが戻ってきて更にもっとパワーアップできるように今はHappinessの準備期間だ*\(^o^)/*久々のオフ!思いっきり楽しんで下さいね(*^o^*)
  •  
    5/6 07:47

    おはようございます!OFFいいですねー♪楽しんでください⊂((・x・))⊃わたしはバイト頑張ります(((・・;)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/6 08:02

    おはようー(((o(*゚▽゚*)o)))
    楓ちゃんはOFFのときはなにするの? ゆーっくり休んでますか?(´・_・`) 体調崩さないようにしてね?
    OFFのときはゆっくり休んで(((o(*゚▽゚*)o))) うちは、GW最終日バイト頑張ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ三重のりなたぴぴ
  • さきっちゃん 
    5/6 08:27

    いーねー(*^_^*)オフ1日もなかったよ(;_;)今日は部活の後、予備校にこもるよ( ̄▽ ̄)かえでまんは1日思いっきり楽しんでね

  • かえりん*しおりん 
    5/6 08:30

    おはよ!うちも今日完全OFFやねん!なにしよーかな!って感じ!東京に住んでたら会えたりしたんかな?って思っちゃう(笑)いつか東京行って偶然会ったりしてみたいな♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 三代目田崎まりまり 
    5/6 09:03

    おはぽん( ̄▽ ̄)今日オフなんやぁ♡よかったね!!最近ツアーとかイベントとかで忙しかったよね(>_<)ゆっくり休んで♡まりなは今日も頑張ります!!終わったら課題やらなきゃーーー!!!かえっぽだいすき!!

    茉里奈より
  • MIKU 
    5/6 09:24

    わぁ♡めっちゃ久しぶりですね(*^^*)楽しみつつも、体 やすめてなぁ
  • よーこ 
    5/6 09:48

    三重のよーこ
  • 結衣ぴょんす 
    5/6 09:49

    GWもお仕事だもんねーっ
    今日は1日ゆっくり楽しんでねヽ(●´∀`●)ノ
  • アンドロメダ 
    5/6 10:22

    以前は家族でドライブしたりジムいったりしてましたが、高3になったら別行動ですよね。
  • 愛知のあほまほ 
    5/6 11:21

    KAEちゃんおはよ〜♡&#;ff楽しんでね(*≧艸≦)まほは宿題がんばる‼笑 愛知のリボン娘MAHO
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/6 11:44

    かえでちゃんおはよう\(^o^)/OFFゆっくり休んでね♡道産子/はるか
  • sho-0422 
    5/6 11:47

    自分もGW初休みです(笑)
  • *せな* 
    5/6 12:19

    お!オフなのか(*´∀`)ゆっくり休んでね
    れと、楽しんでねん
    埼玉*せな
  • 美穂@神奈川 
    5/6 12:37

    何してるのかなー?
    イベントとかで忙しかったと思うから、ゆっくり休んでね(>_<)

    うちは課題頑張ります…笑

    神奈川/美穂(15)
  • きょうか 
    5/6 12:46

    完全なOFFいいねーーっ!きょうかも部活がないからOFF(*^^*)
    KAEDEちゃんイベントとかたくさんだったからしっかり休んでね?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 14:47

    かわいー♡いーじゃーんヽ(´∀`)ノ
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    5/6 17:12

    あっかん。自然光のかえじゅうショット大好きすぎる。かわいすぎる。ぎゃー
    てなる!笑
    もっともっと自然光ショットまってるよ\(^o^)/

    大阪ガオガオくるみ
  • 美聖 
    5/11 21:43

    完全おっふ今日で終わった(´・_・`)2日間無駄にしてもた←明日からしっか頑張ろう\(^o^)/かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)