妹ちゃん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/妹ちゃん、KAEDE 画像1

みさっちゃんと(*^_^*)!!


みさっちゃんとりおとゆずは本当妹みたい


いつも楓さん、楓さん
って話しかけてくれて、お姉ちゃん嬉しい


KAEDE



 
  • コメント(全46件)
  • 西宮CHIC☆ 
    5/5 23:04

    KAEDEちゃん髪の毛めちゃ似合ってる(*^◯^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/5 23:05

    ゆずちゃん載せて〜♡♡楓ちゃん素敵なお姉さんだね(((o(*゚▽゚*)o)))重のりなたぴ
  • Shizuka 
    5/5 23:06

    可愛いもんね

    おねぇちゃん
    いなあ♪───O(≧∇≦)O────
    そんなおねぇちゃんほしい*\(^o^)/*KAEDEしずかのおねぇちゃんにもなってよ


    Happy♪───O(≧∇≦)O────

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • しほし 
    5/5 23:06

    2人とも可愛いU+2661

    KAEDEちゃんのショート本当に似合ってますU+2661U+203C
    うちもしたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/5 23:07

    かえでちゃんみたいなステキなお姉ちゃん欲しい!♪スダンナは〜?\(^o^)/笑 木津っちとの写メも載せてほし〜な
    えてぃんBig Love(((o(*゚▽゚*)o)))大阪 / えりてぃ
  • おひたしEX 
    5/5 23:07

    ホンマその髪型好きやわー(^_^)
    リクエストでKAEDEちゃん
    ゆずとのツーショット見たいです

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/5 23:10

    お互いにほんまに好きなんだね( ^ω^ )いいなあ、
    かえでちゃんみたいなお姉ちゃんほしい、、
    い年だけどね(=゚ω゚)ノかえでちゃん、優しいから可愛い妹ちゃんが慕ってくれてるんだね(⌒▽⌒)!かえでちゃん大好き
    えでちゃんのたこ焼きポーズ久々に見たいな(o^^o)
  • 牛若丸 
    5/5 23:12

    かえでちゃん♪急に妹が二人増えたみたいだね♪o(^o^)o☆かえでおねぇちゃんモテモテだね(^_^)v
  • えみ 
    5/5 23:12

    かわいい(*´ω`*)

  • みーちゃん 
    5/5 23:13

    ほんとかえでちゃんいいお姉ちゃん(*^^*)みんなかえでちゃんのこと大好きなんだね!うちもかえでちゃんみたいなお姉ちゃんほしい〜( ; ; )妹しかいないからお姉ちゃん羨ましい!笑
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/5 23:14

    杏奈ちゃんとかののはー?( ´ ▽ ` )ノ笑 かえでみたいなお姉さんいてみんなうらやましいで

  • REINA 
    5/5 23:14

    やばい!可愛いすぎます💕岡山☆麗奈☆15歳
  • みみちゃん 
    5/5 23:18

    可愛すぎて胸が痛い
  • 美穂@神奈川 
    5/5 23:18

    可愛い( 〃▽〃)
    うちもKAEDEちゃんみたいなお姉ちゃん欲しいなあ


    神奈川/美穂(15)
  • ☆ひろむ★ 
    5/5 23:20

    みさっちゃんって呼んでるんだ 笑 こんな妹いたらそりゃ姉ちゃん嬉しいわな〜(^-^) 俺もこんな妹欲しいっての!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/5 23:23

    KAEDE怒涛の更新ありがと

    きゃわたん!(b^ー°)
    姉妹(≧ε≦)うちもKAEDEオンニほしい\(☆o☆)/うちのオンニになって(≧∇≦)
    オンニは韓国語だよ

    お姉チャンって意味\(☆o☆)/
    KAEDEオンニに逢いたいな

    明日は勉強DAY(┳◇┳)
    頑張る(≧ε≦)
    れいかえかっぽー色紙届いてないのかな
    うそろそろ諦めます。でもリクエスト!(b^ー°)
    また更新してね( ̄∀ ̄)


    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ゆっち 
    5/5 23:23


    妹たちたくさんいて
    かえちゃん幸せだね


    岐阜/ゆっち
  • さくぴょん 
    5/5 23:31

    最近ばにーちゃんのアップ率高めだよね(*^^*)
    えちゃんはほんとにいいお姉さんなんだね♬そんな所も憧れる( ´艸`)今日も1日お疲れ様でした☆かえちゃん大好き

  • アンドロメダ 
    5/5 23:32

    楓さんもみさっちゃんとよんでるんですね。ファンクラブのブログでは弟さんと妹さんと仲良くアイスクリームを食べてる写真をのせてましたね。私はあっちの写真が好きですね。萩花さんはファンクラブとブログと同じ写真をのせてました
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/5 23:39

    お姉ちゃんって呼ばせたら良いよ(*^o^*)
  • ふう 
    5/5 23:40

    KAEDEちゃんがお姉ちゃんだったら自慢ですよ(*^o^*)!あんちゃんとののちゃんたけきょーは(°_°)?
  • ☆偉都美☆ 
    5/5 23:43

    ほんまお姉さんに見える

    KAEDEちゃん面倒見良さそ

  • ピラシ札幌!! 
    5/5 23:43

    楓は本当に短い髪似合ってるね♪(*^^*)面倒見もいいし最高だよ!(^-^)
  • しゅーまる 
    5/6 00:08

    かえでちゃん、bunnyちゃん達から人気者だね

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/6 00:18

    すっかり、お姉さんだねー♡ 可愛い妹さんだ!頼られたら嬉しいよねっ
  • とわ 
    5/6 00:21

    楓さんU+2661U+2661
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/6 00:30

    いい姉貴すね(^。^)
  • あかな 
    5/6 00:46

    かえでちゃんいいお姉さん
  • モンチ 
    5/6 01:11

    みんな可愛らしくて楓の妹みたいだよね
    さんってなんか面白いわ(笑)楓は実際本当にお姉ちゃんだし、あんまり違和感ないね(^-^)
  • せいあ!/栃木県 
    5/6 01:17

    いつも美聖の載せてくれてありがとうございます(;_;)♡♡
    楓さん、いいお姉さんすぎます♡
  • ハッピーメイカー 
    5/6 01:31

    みさっちゃんやー(*^_^*)!! 
    ホンマ妹ちゃんいっぱいやね(^^)v 
    お姉ちゃんやけど、喋ってるかーちゃんが同じくらいのテンションで喋ってたの前どっかで見たとき笑えた(≧∀≦)かわいーなーって!!笑 
    楓さん、いっぱい話したいです(^^)/
     

    かーちゃんが明日完全オフって。。。 
    なぜかこっちがテンション上がってます(☆。☆)笑ふふふ 
    メッチャうれしー♪♪♪ 
    ホンマ今日観た映画かーちゃんにも観てほしー!!! 
    かーちゃん泣き虫やからぜったい泣くやろなー( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    オフ楽しんでね(^^)v
  • あいりん!/ 熊本 
    5/6 02:16

    美聖ちゃんもかえちゃんみたいなお姉さんみたいな存在がいてすごい幸せだろーなっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • MOMOKO 
    5/6 02:22

    いーいーなーあー

    うらやますぃーです

    カエデマンお姉ちゃん、うらやますぃー

  •  
    5/6 02:51

    みさぽんたー♡♡可愛いすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))楓おねーちゃん載せてくれてありがとう♡♡だいすきよ♡♡サンタ帽子のゆなざい
  • soul魂 
    5/6 05:38

    可愛い(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 06:31

    みさぽんオハヨー!
  • もえぴ★ 
    5/6 09:02

    楓でさん付けやったらしずか姉さんは名字でよばなあなんなー!わ
  • cptk@ゆまてぃん 
    5/6 09:19

    美聖ちゃん!!!かえでちゃん、ありがとう(´;ω;`)
    んと2人ともかわいい!!大好き!岐阜
    まてぃ
  • 結衣ぴょんす 
    5/6 09:51

    みさっちゃん
    最近出てきた子なかなか覚えれなくて(;o;)年かなww
    KAEDEちゃんが紹介してくれると覚えちゃう♪
    ありがとねー( ˘ U+B3˘)U+2665
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/6 11:43

    みさとちゃん!!かわいい♡かえでちゃんほんとのお姉ちゃんみたいだね♪道産子/はるか
  • さきっちゃん 
    5/6 12:03

    かえで頼りになりそうだもん!あたしタメだけど、かえでに着いて行きたいって思うもん( ^ω^ )
  • きょうか 
    5/6 12:44

    KAEDEちゃんは妹いるし、E-girlsでもほんとにbunnyちゃんから慕われてるよねっ(*^^*)
    KAEDEねーさんっ(*^^*)
  • みほ..* 
    5/6 12:53

    bunnyみんなかわいい!楓ちゃん本当のお姉ちゃんみたいだ!私のお姉ちゃんにもなってーU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 14:48

    かえでさん、お姉さん♡♡
  • 愛知 ゆりんご 
    5/6 15:45

    楓さーん(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
  • 美聖 
    5/11 21:42

    みさっちゃん…って照れる(笑)名前に漢字に誕生月が同じなので運命感じてます。笑かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)