璃さん。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/璃さん。YURINO 画像1



璃さんー(^^)

すきやねん

YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • ゆぅ 
    5/5 21:25

    不思議なオーラ、不思議なしゃべり方!('∀`)
    全てが謎だーっ笑
  • ☆偉都美☆ 
    5/5 21:27

    るりるりさんや笑

    かわいすぎる

  • もんもん 
    5/5 21:35

    ゆりのー宮崎弁喋ってー(^.^)

    宮崎//もんもん
  • ともちゃん 
    5/5 21:36

    不思議なオーラだよね!笑
    ゆりちゃんリハお疲

    5人のリハ写真見てうるっとしちゃったよ(T ^ T)
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 香織 
    5/5 21:38

    可愛いU+2661
    KAORIより
  • . 
    5/5 21:42



    かわいー!(^^)


  • アンドロメダ 
    5/5 21:44

    璃さんはいつも黒の服を着てるイメージがあってよけいおとなっぽく感じます。
  • ゆりのきりの 
    5/5 21:47

    るりちゃんうちもすきだよ

    ちょっと抜けてるかんじす

    今ゆりのちゃんに手紙かいてるよ(*^_^*)
    ポスト明日にでもいれにいこうかなあー(*^_^*)♪
    だから届いたらよんでね(*^_^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/5 21:47

    ゆりのさーん!好き!!
  • *せな* 
    5/5 21:48

    るりちゃんほんと大人すぎる!
    分と同い年に見えないよー!(T^T)ゆりちゃん、リハお疲れさまで
    !だいすきです。埼玉*せ
  • あいみ 
    5/5 21:51

    るりちゃん色気むんむん(o^^o)(笑)
  • YUZUKI 
    5/5 21:53

    璃ちゃん大人っぽい!ゆりのちゃーん好っきゃねん(♡´ ꒳ ` )ノ
  • ☆モエカレン☆ 
    5/5 21:55

    璃ちゃんー!
    お喋りしてみたいーU+2661
    ゆりのと璃ちゃんが揃ったら絶対おもしろいね(笑)
    大阪@もえこ
  • soul魂 
    5/5 21:58

    可愛い(^-^)
  • Na. 
    5/5 22:01

    可愛すぎますね!




    YURINOちゃん大好きな栃木の奈々。
  • 愛琴 
    5/5 22:06

    璃との写メありがと(;_;)

    嬉しい♡♡♡ 2人ともめっちゃ可愛い♡♡またUPよろしくです♡
  • みーちゃん 
    5/5 22:18

    ゆりちゃん璃ちゃんのこと好きよね(*^^*)ブログにもよく2ショット載せてるし伝わってくる(^_−)−
  • REINA 
    5/5 22:27

    可愛いすぎます💕大好きなのー!岡山☆麗奈☆15歳
  • ゆりのきりの 
    5/5 22:46

    手紙かけたよ(//∇//) 明日出してくるわね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/5 23:11

    関西弁
    週刊のるりちゃんの番のとき、Happinessめっちゃ笑ってたね(=゚ω゚)ノ(笑)
  • 牛若丸 
    5/5 23:15

    YURINO&瑠璃ちゃん♪可愛いいッスd=(^o^)=b最高〜だぜ(笑)
  • ゆっち 
    5/5 23:30


    可愛い(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • yukina 
    5/5 23:31


    瑠璃ちゃんのキャラすき♡(笑)
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/5 23:51

    わーお♡♡♡いいのでてる♡♡♡ゆりるりらぶ♡♡♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/6 00:00

    すきやねん!
  • しゅーまる 
    5/6 00:10

    うちもすきゃねん(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    5/6 01:37

    璃さん!! 
    笑うと幼いね(*^_^*)ふふふ 
    いつも大人の雰囲気漂ってるから。。。
  • MOMOKO 
    5/6 02:32

    可愛い(。-_-。)♪☆☆
    すっきやねん!☆☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 06:38

    ルルル璃オハヨー!
  • あみた 
    5/6 07:00

    かわいいー!石川県.あみ
  • さきっちゃん 
    5/6 08:29

    るりちゃんとゆりちゃんおっとなー( ^ω^ )
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/6 11:40

    るりちゃんかわいいー♡てかきれいすぎる_| ̄|○ゆりのちゃんはかわいいです♡♡道産子/はるか
  • のりか 
    5/6 12:20

    セクシーるりちゃん!なんだか癒しだ( ´∀`)2ショットラブ!!!のりかより♪
  • *〜愛彩〜* 
    5/6 13:12

    きたー!大人っぽすぎる璃ちゃん!すごいわぁ♪生歌声聞いてみたいです!YURINOちゃんの生パフォーマンスもまだ見たことないんですよ(´・_・`)見たいなぁ...会いたいです!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • みほ ( *`ω´) 
    5/6 14:35

    ゆりるり(((o(*゚▽゚*)o)))
    なかよしやね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 14:50

    かわいい♡
  • 美聖 
    5/11 21:40

    エルリ(笑)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)