わはー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/わはー、KAEDE 画像1

自然光でいっぱい写真撮った(*^_^*)



KAEDE




 
  • コメント(全43件)
  • ゆぅ 
    5/5 21:26

    楓ちゃんのショート好きやわー(*≧∀≦)

  • ☆偉都美☆ 
    5/5 21:26

    更新ありがと
    美人すぎるよぉぉお

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/5 21:32

    自然光いいすね(^。^)。
  • ともちゃん 
    5/5 21:35

    リハお疲れ様

    なんかリハの写真見てうるっとしちゃったよ(T ^ T)

    かえでちゃんかわいすぎる

    KAEDEちゃんらぶっ
  • えーし 
    5/5 21:36

    自然光綺麗やね(^ ^)かえでちゃんほんま美人やからめっちゃ絵になる(⌒▽⌒)さすがモデルさんやね(^o^)/
  • ☆ひろむ★ 
    5/5 21:39

    自然光にハマったんだね〜 笑 自然光だけにナチュラルビューティだね〜( ´▽`)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/5 21:41

    自然光とっても綺麗ヾ(@⌒ー⌒@)ノ素敵な写真また載せてね


    ゆかえで♪♪
  • アンドロメダ 
    5/5 21:42

    まるで下からライトがあたっているようです。
  • ロケラン☆ 
    5/5 21:42

    自然光美人ですね

    やっぱりかえでさんのニューヘアーと、眼鏡の組み合わせ最高です

    今日も、お疲れ様でした

  • . 
    5/5 21:44



    綺麗♪


  • MOENO 
    5/5 21:44

    かえちゃんショーートのが
    すきー

  • あいりん!/ 熊本 
    5/5 21:46

    ほんとに綺麗過ぎるー。♡ モデルさん♡♡♡たくさんアップしてくれるの待ってるねっ!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/5 21:50

    かわいいーーー♡ 楓ちゃんの写真たくさん載してください。ショートの楓ちゃんもっと見たいなぁ♡
  • ピラシ札幌!! 
    5/5 21:54

    いっぱい撮った写真載せて♪(*^^*)
  • ☆モエカレン☆ 
    5/5 21:56

    最近伊達眼鏡はまってるねU+2661
    他にも持ってる?(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪@もえこ
  • soul魂 
    5/5 21:58

    可愛い(^-^)
  • EXILE★TRIBE 
    5/5 22:00

    Shizukaさんとのツーショットあったらお願いします
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/5 22:02

    めっちゃ可愛い。ほんまに髪型似合ってる♪生ではやくみたーい!!!大阪 / えりてぃん
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/5 22:03

    楓ちゃんみたいな髪型にしたいなあ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ 自分でまきまきできんし、パーマかけるのも嫌だし、楓ちゃんのその髪型どうしたらできる?(;_;) 教えて〜♡♡♡、楓ちゃん!日ね、バイト中ネバエンかかってきたんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ 昨日もかかってきて、逢えないけど楓ちゃん思い出して頑張った♡♡楓ちゃん大好きー!楓ちゃんが一番だもんヾ(@⌒ー⌒@)ノ三重のりなたぴ
  • Shizuka 
    5/5 22:12

    わあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪きれい
    ーねーKAEDEショート気に入りすぎて可愛いすぎてやばい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 大好きすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪ はやく会いたいよー(≧∇≦

    ショートでスダンナとのショットわとった?
    またあったら載せて


    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • GREEのかっちゃん 
    5/5 22:19

    うわぁー、ええわ!
    光がちょうど、なんて言うの、この自然界の光っていうのかな(笑)
    いい写りしてますがな♪
    綺麗に写ってな!(°∀°)
  • みーちゃん 
    5/5 22:19

    ほんとかえでちゃんのショートやばい!笑たくさん写真載せてほしいな(*^^*)ゆりかえshotも見たいな
  • かえりん*しおりん 
    5/5 22:25

    これやばい!綺麗すぎる。やばい♡♡大好きほんまに♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • REINA 
    5/5 22:27

    可愛い(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • みほ..* 
    5/5 22:33

    自然光キレイ
    近のブームなの?
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/5 22:35

    いぇーい(^o^)♡♡♡いっぱい見たいなぁー♬♪♪♪KAEDEちゃん、大好き!質問コーナーとかはまたしてくれたりする???無理か(;_;)してくれたら、嬉しいなぁ♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • さくぴょん 
    5/5 22:38

    美人さんすぎるよ(*^。^*)あー夏までに痩せなければ!ってもぉ迫ってきてる(泣)がんばろー!かえちゃん大好きっ

  • なお 
    5/5 22:39

    KAEDEちゃんカワウィー♡
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/5 22:52

    KAEDE更新ありがと

    きゃわたん(≧ε≦)
    KAEDE!(b^ー°)
    みおちんが偶然だけどKポーズしてくれてる

    KAEDEもやって♪〜θ(^0^ )
    れいかえかっぽー色紙は届いてないのかな(┳◇┳)
    もうそろそろ諦めます。
    あとちょっとは待ってます

    また更新してね!
    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/5 23:12

    いっぱい載して〜(=゚ω゚)ノ
    自然光っていいね*\(^o^)/*早くかえでちゃんのショートカットを生で見たくてウズウズする〜(>_<)
  •  
    5/5 23:13

    美人♪
  • 牛若丸 
    5/5 23:17

    かえでちゃん眼鏡(^0_0^)が凄くお似合いですな(*^^*)可愛いいッスかえでちゃん♪♪♪
  • ゆっち 
    5/5 23:30


    たくさーんみたーい

    可愛い(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • ふう 
    5/5 23:43

    ショート似合いすぎです(°_°)!可愛いしかっこいい!ほんと憧れます(*^o^*)
  • しゅーまる 
    5/6 00:10

    美しい!美人さんになりたいなぁー!
  • とわ 
    5/6 00:22

    メガネ似合うとか羨ましいw(:_;)wU+2661
  • あかな 
    5/6 00:47

    自然光すごくきれい
  • ハッピーメイカー 
    5/6 01:45

    うん!イイね(*^_^*)
     
    おニューの髪型いっぱい見れてうれしー(^^)v♪♪ 
    毎日あなたが大好きです!! 
    呆れるくらい君が好きさ〜〜〜笑 
    会いたい(^ ^) 
    明日は楽しんでな!! 
    なんかこっちがうれしー♪♪♪ 

  • MOMOKO 
    5/6 02:32

    可愛い(。-_-。)♪☆☆美人。
    いい感じに光入ってる☆☆
  • さきっちゃん 
    5/6 08:29

    かえでまん自然光好きね

  • きょうか 
    5/6 12:42

    自然光すてきーーっ
    KAEDEちゃんがほんとにかわいすぎてやばぁぁぁぁぁぁぁぁいっ(*´ω`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 14:51

    かわいーヽ(´∀`)ノ♡
  • 美聖 
    5/11 21:40

    自然いいね♡かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)