リハーサル、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル、KAEDE 画像1
  • Happiness 公式ブログ/リハーサル、KAEDE 画像2


Happinessでリハーサルしてます(*^_^*)

笑顔いっぱいです♪♪♪


KAEDE





 
  • コメント(全75件)
  • アンドロメダ 
    5/5 18:52

    左がゆりのさんで右がかれんさんですか
  • モンチ 
    5/5 18:52

    Happinessでリハか!なんか久しぶりって感じだね
    Happinessでの活動期待してるわー\(^o^)/
  • アンドロメダ 
    5/5 18:54

    こうしてみるとにあってますね。
  • Shizuka 
    5/5 18:54

    KAEDEかっこいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    がんばってね!Happiness仲良しLOVEto!

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • REINA 
    5/5 18:54

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆15歳
  • しゅーまる 
    5/5 18:56

    何のリハかなぁー?頑張ってね(*^^*)
  • りな 
    5/5 19:05

    はぴでやってんだー
    なんのなんのーっ笑??
    気になる…っ笑!
    頑張ってねーん(*^_^*)♪

    BIGLOVE、里
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/5 19:05

    え、なになに(°_°)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/5 19:06

    リハーサル頑張ってねっ!東京☆ななみ
  • 愛知 ゆりんご 
    5/5 19:07

    EXILE PRIDEのHappinessのソロダンス、本当にかっこよかったよ(^Д^)もうキレッキレッ!!リハーサル頑張ってねん!!
  • みしゃまろ?楓 
    5/5 19:13

    なんのリハだ
    ️?終わったらまたメンバーみんなの写真が見たいな

  • (#07 Haruka) 
    5/5 19:14

    Happinessのリハー?U+2661
    え〜、なんだなんだぁぁU+2661U+2661
    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ふう 
    5/5 19:17

    笑顔が1番ですよね(*^_^*)!毎日毎日お疲れ様です*\(^o^)/*!
  • marina 
    5/5 19:21

    PRIDEのリハかな〜?がんばってね( ^ω^ ) 京都/まり
  • LDH xoxo 
    5/5 19:46

    MAYUちゃんもいるのかなー?♡♡ふぁいとー(#^_^#)
  • ゆりのきりの 
    5/5 20:18

    Happinessでリハーー?!
    なになに?!
  • #4 眞木まゆーひ 
    5/5 20:24



    え、?!
    Happinessでリハしてるの???
    どーゆーこと(゚Д゚)
    ??
    もうすぐ真結たん復帰かちらん////


  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/5 20:26

    ふぁいと〜!!道産子/はるか
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/5 20:28

    Happinessでリハってなにー?!
    気になる(人●´ω`●)
  • MIKU 
    5/5 20:31

    笑顔いいね♡
    ふぁいとーー(*^^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/5 20:31

    Happinessでリハってことゎ…シングル出すの??ってことゎ真結ちゃん復帰?!キャーヽ(≧▽≦)/どーしよー!嬉しすぎるー(≧▽≦)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/5 20:34

    はぴねすでリハ!?やばい!!
  • アンドロメダ 
    5/5 20:35

    きょうのファンクラブのブログは武田杏香さんでした。はじめてのブログで緊張しています。最近髪の毛を短くしたら幼くみえるといわれました。大きなみかんを手に持ってる写真で隣でみかんもってほっぺたふくらませてる子は楓さんが透明感があって美人といった石井さんでしょうか?母の日はプレゼントしますか?
  • リョウ 
    5/5 20:37

    Happinessでリハかぁ!頑張ってね♪笑顔でリハできることってすごい良いことだよね♪俺も友達のイベントいってきて刺激もらえたー!めっちゃかっこよかったよー!これから幼なじみとご飯食べに行きます!また更新待ってるね♪
  • 牛若丸 
    5/5 20:39

    かえでちゃんHappinessでのリハーサルお疲れ様〜☆
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    5/5 20:40

    かえじゅうリハーサルおつかえで〜\(^o^)/!
    やっぱりね、あたしね、
    ショートかえでだいすきだわ(´・_・`)
    うね、かわいすぎる(´∵`)切った方が大人っぽくてショートかえでほんま素敵!♡♡
    かえじゅうびっぐらぶ!!

    まだリハーサル中なんかな??がんばってね〜


    大阪ガオガオくるみ
  • アンドロメダ 
    5/5 20:41

    楓さんもたけきょさんも髪を切って幼くみえます。たけきょさんはこれからアラレちゃんみたいにばいちゃと最後につけるのでしょうか?
  • あいりん!/ 熊本 
    5/5 20:47

    Happinessのリハって、なんだなんだなんだーっ。・°°・(>_<)・°°・。鳥肌たってきたー!はやく詳細聞けるのたのしみにしてるね!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • アンドロメダ 
    5/5 21:02

    千春さんときょうかさんはイベントを見に行くと書いてますが貞子でしょうか?千春さんはブログ書くとき、なんであんな行数をあけるのでしょうか?
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/5 21:07

    えー!も!も!なになにー(T_T)期待してていいやつかな?Happinessの活動ほんまに楽しみに待ってる!!あかん楽しみ!!(笑)大阪@ぶりちゃん
  • ゆぅ 
    5/5 21:08

    Happinessでってとこが嬉しいなー(*^^*)頑張ってね♪

  • 愛知のあほまほ 
    5/5 21:09

    Happinessで♡⁈なになに⁈めっちゃ嬉しいよ(;д;)♡♡
  • あいかえで 
    5/5 21:10

    Happinessで!?

    リハーサル?(´・_・`)

    嬉しい*\(^o^)/*
    なんだろう…
    期待しちゃう


    頑張ってね

  • かえりん*しおりん 
    5/5 21:18

    え!まじで?Happinessで?ちょっと待って!嬉しすぎる(;_;)なんだろーなー♡♡楽しみるん♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 莱夢 
    5/5 21:27

    なんのリハでしょう...?Happinessで...?キニナリマス!
  • ☆ひろむ★ 
    5/5 21:41

    こ!れ!は!色々期待しちゃうぞー!!笑顔いっぱいとか余計最高じゃないか!Happiness!!!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/5 21:52

    え、え、え!?Happinessですか!?えええええ!これは、Happinessとしての活動もあるって期待してもいいの?もう泣きそう( ; ; )Happiness大好きです。
  • *WAKANA* 
    5/5 22:05

    なになに!楽しみ!
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/5 22:05

    Happinessで? まゆが復帰で単独ライブが近々とか?(⌒▽⌒)ー、何だろう、気になる。しみだな〜♪ てかそれにしても、髪型にあってるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ三重のりなたぴぴ
  • さくぴょん 
    5/5 22:37

    Happinessのリハーサルー?(*'▽'*)
    にかあるってこと?だよね?♬ついに動き出したかー(*^O^*)
    楽しみに待ってるからね☆かえちゃん大好きっ

  • あきら 
    5/5 22:52

    Happinessでリハってことは…
    情報解禁楽し

  • 美穂@神奈川 
    5/5 23:14

    Happinessでリハ!?
    期待しちゃっていいのかな…?
    楽しみにしてるねー


    神奈川/美穂(15)
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    5/6 00:06


    かえぽんぽーーん

    はぴでリハ(T^T)

    なんだなんだっ。すごく気になります気になってテスト勉強どころじゃないわーー(爆)

    真結ちゃんも復帰近いし何かが…


    新潟/杏奈
  • とわ 
    5/6 00:24

    はぴちゃんでリハは気になりすぎますU+2661U+2661
  • あかな 
    5/6 00:48

    Happinessでリハーサル?ってことはまた単独活動?!?みんな揃ったHappinessのパフォーマンスがみたい!
  • 大阪のなお/14 
    5/6 01:24

    なにがあるのー?!
    気になるー

    ひとりでどきどきしてます笑笑
  • MOMOKO 
    5/6 02:35

    Happiness大好き、ラブ。☆☆☆
  • さきっちゃん 
    5/6 08:28

    はぴね
    早く会いたいです>_<♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 14:52

    おー\(^o^)/なんだろな
    えちゃんかわいっ♡髪切ったんだね!くりびつ笑でもめっちゃ似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))最近ブログみてなかったし、コメントこれてなかったから

  • 美聖 
    5/11 21:39

    えっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*またまたテンションたKAEDE(笑)やーばーいーよーハーピーちゃーん♪(´ε` )かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)