レッスン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/レッスン SAYAKA 画像1

レッスン後しゅうかとみおちんとご飯に(^^)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • 神戸★さあか 
    5/5 15:16

    さーちゃん!レッスンお疲れ様
    しんでな〜

  • ハッピーメイカー 
    5/5 15:20

    お疲れちゃん(^^)/ 
    やさしー顔してる(^^)v 
    食べてる食べてる安心(*^_^*)ふふふ
  • さきっちゃん 
    5/5 15:21

    お姉さん達とご飯いいね\(^o^)
  • えへへへ 
    5/5 15:24

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しそうだねヽ(;▽;)
  • ゆっち 
    5/5 15:31


    メンバーでご飯いー


    岐阜/ゆっち
  • みーちゃん 
    5/5 15:35

    レッスンおつかれさま(*^^*)ごはんいいなあ楽しそう!今家でひとりだから寂しいー( ; ; )
  • ☆偉都美☆ 
    5/5 15:36

    おー、大阪コンビとランチかっ

    たのしそー

    いっぱい食べてねっ

  • りーとん 
    5/5 15:37

    大好きなメンバーだぁ(*^^*)
    楽しそうっ!
  • MOMOKO 
    5/5 15:48

    なんか、珍しいメンバーだなっ

    可愛い

    何食べたん?
    っぱい食べた??

  • みどり 
    5/5 15:56

    珍しいメンバー
    楽しんでね( ´艸
    さあちゃん会いたいです(笑)
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    5/5 16:07

    レッスンおつかれ様U+2661U+2661萩ちゃんとみおちんとご飯だなんて〜笑わたしもいきたい\(OvO)/笑楽しんでね♪神奈川のおは
  • MIKU 
    5/5 16:07

    なにたべたんだ♡
    たのしんでー(*^^*)
  • soul魂 
    5/5 16:17

    良いね
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/5 16:24

    お疲れさま

    珍しいメンバーだねっ!!
    たのしんでねー♪♪
    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • 大阪のなお/14 
    5/5 16:38

    いーなあ!
    楽しんで♪( ´▽`)
    みんなかわい

    Nao.
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/5 17:10

    さぁーちゃんも……シューちゃんも……カワイイ!けど…ばいちょろりん?!
  • まあちゃん @浜松 
    5/5 17:16

    さーちゃんレッスンお疲れさま(^_^)今日はFlowerのお姉さんたちとご飯行ったんだね♪いいなあ(*^^*)またみおちんとの2ショット見たいなあ\(^o^)/さーちゃん大好き!!!いつもありがとう♪
  • りさやか 
    5/5 17:39

    さーちゃんレッスンお疲れ様‼(o^^o)
    三人可愛すぎ

  • ともちゃん 
    5/5 17:47

    さあちゃんレッスンお疲れ(`・ω・´)

    どんなお話するんだろーう

    さあちゃんらぶっ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/5 17:51

    レッスンお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • HAGIDAI 
    5/5 18:52

    レッスンお疲れ様\(^o^)/いいね〜!なかなか珍しい3人でのご飯に行ってきたんだね。楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))2人とも歳上だしお姉さんだね♪また更新待ってるわ

  • アンドロメダ 
    5/5 18:57

    さやかさんは素顔がおさないですね。みおちんはおつかれのようです。
  • . 
    5/5 18:58



    レッスンお疲れ様(*^_^*)

  • REINA 
    5/5 19:00

    皆可愛いすぎます💕岡山☆麗奈☆15歳
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/5 19:08

    レッスンお疲れ様
    ンスの発表会があって全然コメントできなくてごめなさい(>_<)よかったら莉生ちゃんとのツーショット載せてほしいで
    さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • Ryohei 
    5/5 19:11

    うーん、ナイス3ショット頂きました


    リハーサル頑張ってねん(・ω・)ノ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ゆりほ∞りほ 
    5/5 19:55

    みんなかわいーっ
    日レッスンお疲れさまです("⌒∇⌒")

  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/5 20:25

    レッスンおつかれさま(*^^*)ご飯楽しそう♡道産子/はる
  • はまやらわ 
    5/5 20:28

    お疲れ様です!!なんか レッスン後 って感じめっちゃ出てる!!笑
  • 牛若丸 
    5/5 20:41

    レッスン後のご飯は特に美味しいよね(^-^)♪
  • えったん 
    5/5 20:56

    いいねいいね
    U+FE0F仲間にはいりたい(´・_・`)!今度この三人+かえでちゃんの四人で撮った写真載せて欲しいな

  • りんりん 
    5/5 21:00

    お疲れちゃんです(>_<)珍しいメンツだねん♪
  • 莱夢 
    5/5 21:33

    お疲れ様でした(*^^*)
  • *せな* 
    5/5 21:44

    さーちゃん(º∀º*)レッスンお疲れさまー
    なに食べたのかなー?せなは、お好み焼き食べてきましたー
    店でネバエンが流れて高まった!
    ーちゃんがだいだいだ〜いすきっ
    埼玉*せな
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 06:49

    さぁーちゃんオハヨー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 14:53

    おつかれさま\(^o^)/
  • 美聖 
    5/11 21:37

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)