ドーナツ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ドーナツ、KAEDE 画像1

昨日は差し入れでドーナツ頂きました(*^_^*)!!!


美味しかった〜〜♪♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全44件)
  • Shizuka 
    5/5 13:08

    もーほんま可愛い


    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/5 13:09


    おいしそう

    今日は髪きりに行ってきたよ〜

    かえでちゃんみたいに切ろうと思ったけど、だいぶ長い(笑
  • ☆モエカレン☆ 
    5/5 13:09

    藤井パパからだよね?U+2661
    おいしそーーーU+2661
    大阪@もえこ
  • ハッピーメイカー 
    5/5 13:11

    あー、昨日のかーちゃんは可愛かったなー(*^_^*)!!! 
    今日のかーちゃんはどーかなー??笑 
    なんか今かーちゃんすきーーーって気持ちがヤバイ(^^;)うー笑 
    待ち受け見てニヤニヤしてますん変な人ですー(笑) 
    やっぱはぴちゃんはドーナツが似合う(^_^)bうん☆ 
    差し入れよかったね〜〜♪♪♪♪ 
    かーちゃんと観覧車乗りたかった!!いっぱい話したーい!!! 

    よーしっ!がんばろがんばろ\(^o^)/わー
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/5 13:17

    かえでちゃんかわいすぎる♡メガネ似合いすぎてます!!道産子/はるか
  • ☆偉都美☆ 
    5/5 13:19

    更新ありがとーっ

    ドーナツより、KAEDEちゃん笑。
    GWやのに、勉強やねん泣。
    楽しくないの。でも、Lesson1聴いて、なんとかやってるよ。ほんまE-girlsだいすき。いつも助けてもらってる
    りがとね。これからも全力で応援するよ。大阪の偉都
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/5 13:21

    美味しそうだなぁ(>_<)♪♪♪さっき、家族でピクニックしてきたよ☆二重跳びする、短大生やばいよね??(笑)昨日はぷいんぷいんありがとうね♡手紙出すからね♪♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 大阪のなお/14 
    5/5 13:24

    おいしそー♡

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/5 13:31

    ドーナツより髪型に目がいってまう♪本間にその髪型可愛い〜、似合って
    前髪はもうセンター分けじゃないの?( ´ ▽ ` )ノかえでちゃんにとって、今日も素敵な1日になりますように!愛してるー!!!大阪 / えりてぃん
  • REINA 
    5/5 13:31

    たべたーい(^◇^)岡山☆麗奈☆15歳
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/5 13:34

    かわいすぎるヽ(;▽;)ノドーナツなんてもうずっと食べてないやぁ。友達が働いてるから行きづらいんだよね( ´△`)ポンデリング食べたいなー♪
    午後も頑張ってね


    ゆかえで♪♪
  • . 
    5/5 13:34



    美味しそう
    ちゃん可愛すぎる!(>_<)


  • #7 TAKAわか 
    5/5 13:40

    ドーナツ昨日食べた
    スドのチョコファッションお勧めだよー
    わかなより。
  • えーし 
    5/5 13:41

    良かったね(*^^*)めっちゃ美味しそう(^o^)/かえでちゃんほんま絵になるね(⌒▽⌒)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/5 13:46

    絵理香今日食べた( ̄▽ ̄)
  • MIKU 
    5/5 13:50

    おいしそーやな♡
    楓ちゃんみたいになれるようにがんばる!!
  • 宮っあぬん 
    5/5 13:53

    美味しそう、どんな味かなぁ?
  • soul魂 
    5/5 14:00

    良いね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/5 14:00

    楓ちゃん…美味しそう♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/5 14:02

    よかったね(o^^o)かえでちゃ〜ん(/ _ ; )たこ焼きポーズしてほしいなあ(/ _ ; )

  • 大阪のえんぶり ** 
    5/5 14:11

    スウィースウィードーナッツ♩やね!!(笑)ああああ!みゆも髪の毛切りたくなるよかえでちゃーん!けどほんまに似合わんから〜はぁ😩💭かえでちゃんみたいになりたい〜。だいすき!大阪@えんぶり
  • ☆ひろむ★ 
    5/5 14:14

    ヤバイ!!Happy Talk思い出した!笑 差し入れいっつもほんと美味しそうだよね〜(^-^)
  • リョウ 
    5/5 14:34

    よかったねー!ドーナツ美味しそう^ ^♪食べたくなってきた( ̄▽ ̄)また更新待ってるね
  • じゅり 
    5/5 14:44

    美味しそう
    今甘いものが食べたいのです!!
  • しゅーまる 
    5/5 14:46

    おいしそー♪
  • みーちゃん 
    5/5 14:50

    美味しそうー(*^^*)小さくて食べやすいよね
  • みぃまる 
    5/5 14:57

    おいしそう(^o^)大阪*みずき
  •  
    5/5 15:03

    おいしそう!
  • ふう 
    5/5 15:37

    美味しそう(*^o^*)!差し入れとかもらうと嬉しいしやる気でますよね(*^_^*)!
  • ゆっち 
    5/5 15:38


    ドーナツいー

    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    5/5 15:39

    おいしそう
    えでまん、ドーナッツとお顔の大きさ同じくらいだね( ^ω^ )
  • みどり 
    5/5 15:57

    楓チャンさ、
    髪の毛切ったから
    余計顔小さくなったね♡♡

    もー可愛い!
  • あかな 
    5/5 15:58

    おいしそうー!!
  • MOMOKO 
    5/5 16:02

    いいなっっ
    いしそ

    ほんま、ショート似合って

    可愛い
    好きやでっ

  • panigales11992012 
    5/5 16:52

    真顔ですぅU+27B0美味しそうU+1F369
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/5 17:02

    美味しそう。楓ちゃん可愛いなー
  • さくぴょん 
    5/5 17:12

    うち今日アサイーボウルたべたよ!!!♪めちゃうまだった
    康にもいいしネットで頼んじゃおうかな(笑)☆もーほんとに痩せたいの(・∀・)わらかえちゃん大好きっ

  • アンドロメダ 
    5/5 19:06

    かれんさんのお母さんのさしいれみたいですね
  • 牛若丸 
    5/5 20:45

    ドーナツ食べてるKAEDEちゃん♪目が輝いてるよ(^0_0^)☆
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    5/5 20:46

    わぁぁ♡♡ドーナツドーナツ🍩

    あたしね!実はドーナツ屋さんでバイトしてるねん!
    !やからかえじゅうがドーナツたべてたらめっちゃなんかテンション上がる!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いえい

    大阪ガオガオくるみ
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/5 22:06

    うち、今日バイト先の人から差し入れでドーナツ貰ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ美味しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))三重のりなたぴぴ
  • とわ 
    5/6 00:27

    うち、昨日ドーナツ食べました!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 14:54

    いやだーかわいーい
    っちゃかわいいしー( ^ω^ )♡くりすぴー食べたーい

  • 美聖 
    5/11 21:36

    すいーとすいーとへぶん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)