すてきな、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/すてきな、KAEDE 画像1


おはようございます(*^_^*)
今日は演技レッスン!!!


がんばるでーい



みなさんは素敵な日曜日を。。。☆


KAEDE



 
  • コメント(全57件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/5 10:13

    おぱよっ!今日もめっちゃいい天気〜!演技レッスン頑張ってね( ^ω^ )
    ありがとう!かえでちゃんも充実した一日にしてね(^ν^)リクエスト☆たこ焼きポーズしてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ふう 
    5/5 10:13

    Happinessの仲良しさは見てて幸せです(*^_^*)演技レッスン頑張って下さい!KAEDEちゃんも素敵な1日にしてね(*^o^*)!
  • nao☆nao 
    5/5 10:15

    おぱよー!演技レッスンがんばって!(^_-)-☆うん、朝から素敵な素敵なことがありましたー!!!!!今朝はチーズ牛丼じゃなくて、モスチーズにして正解でし

  • marina 
    5/5 10:18

    レッスンがんばってね( ^ω^ ) いつかかえでちゃんの演技見れるのを楽しみにしてます♪ まりなは今日パネル展見てきます(((o(*゚▽゚*)o))) 京都/まりな
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    5/5 10:19

    楓ちゃんおはよう_(:3」∠)_
    技レッスン頑張って∩・x・∩ 今日は幕張行こうかなーと思ったけど、ばあちゃんち行ってく
    明日は中学の友達と焼肉♡ウシし
    高校つまらんよ〜_(:3」∠)_楓ちゃん助けてえええ(笑)あたしね、楓ちゃんのピンクリップだいすきなの〜∩^ω^∩
    もリクエストしたけど、お願いします(^q^)
    楓ちゃんだいすき


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/5 10:20

    KAEDE更新ありがと

    きゃーはぴチャン(≧∇≦)
    プリみたい\(☆o☆)/
    なかよす\(☆o☆)/
    ショッピングなう!(b^ー°)
    くる車のなかではlesson1聴きながらきたよ♪〜θ(^0^ )
    昨日のプインプインの時にイヤホンして
    んか聴いてたのかな(≧ε≦)
    今日はニューエラ買いに来ました\(☆o☆)/ってか買った(≧∇≦)
    ピンクだよっ\(☆o☆)/
    お気に入り♪〜θ(^0^ )
    SHINeeのある素敵な日みたいやー(≧∇≦)
    KAEDEも演技lesson頑張って(≧ε≦)
    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/5 10:21

    れいかえかっぽーリクエスト\(☆o☆)/
    でも久々のがおがおもみたいなあ(≧ε≦)
    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • soul魂 
    5/5 10:23

    おはよう〜
    頑張ってね(*^^*)
  • 大岩裕児 
    5/5 10:43

    レッスン頑張って!!俺もE-girlsに近づけるように頑張る
  • 美穂@神奈川 
    5/5 11:02

    おはよう!
    レッスン頑張ってね
    うちは今日の夜 中学の部活の友達とご飯食べるんだ(*^^*)
    KAEDEちゃんも素敵な1日にして


    神奈川/美穂(15)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/5 11:02

    KAEDEちゃんおはよー!!ダンスの発表会があって全然コメントできなくてごめなさい(>_<)演技レッスン頑張ってねっ!東京☆ななみ
  • じゅり 
    5/5 11:06

    頑張ってね\(^o^)/ 私は今Dreamのイベントに来てるよ(⌒▽⌒) 楽しんでくる

  • とわ 
    5/5 11:06

    楓ちゃん! スマホ壊れててコメント出来んかったんです(´;ω;`) ごめんよ(;_;) 演技レッスン頑張ってください!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/5 11:12

    おはようございます(^^)/
    今日も1日頑張ってください(o^^o)
  • 宮っあぬん 
    5/5 11:13

    レッスン頑張れーー(*_*)
  • MIKU 
    5/5 11:14

    おはよう♡♡
    レッスンふぁいと\(^o^)
    Happinessら
  • #7みさちき 
    5/5 11:22

    かえでまん今日も一日頑張ってください
  • ☆偉都美☆ 
    5/5 11:25

    おはよ
    ッスンがんばってね

    日曜日を勉強ですごします

  • まりこ from.大分 
    5/5 11:28

    そっか今日日曜日か
    かえちゃんもレッスンふぁいとー
  • あかな 
    5/5 11:32

    演技レッスンがんばってね!たのしんできてね!あたしは今日は友達と夜ごはん食べにいくのー!たのしみ♡素敵な日にしようね(⌒▽⌒)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/5 11:32

    Happiness!ふぁいてぃん
  • あっさん 
    5/5 11:32

    おはよう(^з^)-☆
    今日の夜大阪帰るよー(≧∇≦)4日間楽しかったー(≧∇≦)やっぱ東京いいなー(^_−)−☆
  • ZekiSawa*K 
    5/5 11:33

    ハピネスshot(*´ー`*)みんな仲良しなの伝わってくる〜〜〜☆☆ハピネスほんと大好き!!レッスンふぁいてぃーん!
  • しゅーまる 
    5/5 11:34

    おはよ♪演技レッスン頑張ってね(*^^*)うちは勉強頑張りますぜぃ!笑
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/5 11:41

    かえちゃん!昨日はナガシマまできてくれてほんとにありがとう!最高のGWの思い出ができました!(((o(*゚▽゚*)o)))今日も頑張ってや
  • Naoto 
    5/5 12:17

    KAEDEも素敵に日曜日を(^-^ゞ
  • maaanaaa 
    5/5 12:26

    はぴー

  • ゆっち 
    5/5 12:35

    今日も素敵な日になりますよーに

    レッスンがんばって!
    岐阜/ゆっち
  • *せな* 
    5/5 12:48

    またはぴ写真(;_;)/かえでちゃんおはよ♪演技レッスン頑張ってねU+2661ファイト!!!!だいすきU+2661
  • モンチ 
    5/5 13:00

    楓おはー\(^o^)/今日は演技レッスンなんだ!気合いいれて頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も一日頑張ろう
  • ☆モエカレン☆ 
    5/5 13:10

    ハピありがとう(T_T)U+2661
    だいすき!楓ちゃんがんばれれれU+2661
    大阪@もえこ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/5 13:15

    かえでちゃんおはよう(*^^*)Happiness大好き♡道産子/はるか
  • REINA 
    5/5 13:32

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆15歳
  • . 
    5/5 13:36



    頑張ってね!



  • えーし 
    5/5 13:38

    演技レッスンがんばってね\(^o^)/かえでちゃんも素敵な日曜日を(^O^☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/5 13:46

    演技レッスン頑張ってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • のりか 
    5/5 13:54

    ふぁいと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • GREEのかっちゃん 
    5/5 13:57

    演技lessonか、頑張るんやでーい!(笑)
    僕は、ニューエラを買いに友達とショッピングです(°∀°)
    いいもの、見つけよう♪
  • ☆ひろむ★ 
    5/5 14:16

    みなさんはよりみなさんもってことでKAEDEも素敵な日曜日を!演技レッスンがんば(^o^)
  • リョウ 
    5/5 14:35

    おはよう♪演技レッスン頑張れー!楓も素敵な日曜日を過ごしてね♪俺も素敵な日曜過ごしてくる!また更新待ってまーす!
  •  
    5/5 15:07

    がんばってください
  • かすみん 
    5/5 15:33

    Happinessイェーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 埼玉/かすみん
  • さきっちゃん 
    5/5 15:40

    あたしは模試終わったよ>_<だめだめだったー!頑張んなきゃ(´・_・`)かえでまんパワーください☆
  • みほ..* 
    5/5 15:44

    楓ちゃんおはよー♪もう午後だけど笑
    私は友達と遊んでるよ!楓ちゃんがんばれー!
  • MOMOKO 
    5/5 16:05

    毎日毎日おつかれさま。

    演技レッスンがんばってね

    ムリだけはあかんど

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/5 17:03

    毎日おつかれさま!楓ちゃん見習って、ひよりも頑張ってます!楓ちゃん大好きー!
  • さくぴょん 
    5/5 17:10

    今日は東京shoppingしてるよん
  • 牛若丸 
    5/5 20:46

    Happinessのみんな今日も1日お疲れ様でした〜☆o(^o^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 14:55

    Happinessしょっとー( ^ω^ )♡♡
  • 美聖 
    5/11 21:36

    女優かえっちゃんほんっと楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)