ぷいんぷいん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぷいんぷいん。KAEDE 画像1

リクエストのあった
ぷいんぷいん。


ということで、おやすみなさい☆


また明日ね〜〜〜♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全76件)
  • ZekiSawa*K 
    5/5 00:27

    ぷいんぷいん!懐かしいね((o(^∇^)o))今日ZekiSawa でぷりくらぷいんぷいんしよーねってゆってて忘れてた(笑)(笑) かえでちゃん可愛い〜〜〜*
  • モンチ 
    5/5 00:28

    ぷいんぷいん可愛い
    その髪型前の萩花見たいに見える(笑)
    日も一日お疲
    明日もファイト!!おやすみ〜
  • SYOUTA 
    5/5 00:28

    KAEDEちゃん可愛過
    今日1日お疲れ様でした
    っくり休んで下さいね❗
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/5 00:31

    ぷいんぷいん可愛い♪♪かえでちゃんの、また明日ね〜〜〜ってなんか幸せになる!笑 昔からずっと書いてるねー。明日もかえでちゃんにとって素敵な1日になりますようにU+2661大阪 / えりてぃん
  • さき 
    5/5 00:34

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 牛若丸 
    5/5 00:38

    ぷいんぷいんKAEDEめちゃめちゃ可愛いい〜☆(*≧∀≦*)おやすみなさい…(-_-)zzz
  • りょうた 
    5/5 00:39

    えっ、可愛過ぎ!!
  • 兵庫のえみちる 
    5/5 00:40

    今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/ちーたんがmobileにりんたん載せてくれてめっちゃうれしかったよーん!りんたんだいすき!りんたん載せてくれたらしおりんもえみちるも大喜びだよーん!りんたんのことちるりんでずっーーと応援してるよ
    庫のえみちる
  • ANNA,luvゆーか 
    5/5 00:51

    スダンナとの写メみたいなー♡♡

    かえあんだいすきなんだよー♡♡
  •  ななたろす 
    5/5 00:54





     あー。かわいいよ。もうっ。



     ななたろす
  • にゃんにゃん 
    5/5 00:56

    かわいいかわいいかわいい
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/5 01:13

    かわいいー。久しぶりの、ぷいんぷいんだ♡ ファルコンも見たいな!楓ちゃんのファルコン可愛いすぎ。おやすみなさーいっ
  • たく 
    5/5 01:16

    めっちゃ、可愛いっす(≧∀≦)
  • yuuki 
    5/5 01:28

    おやすみーっ
  • 杏子 
    5/5 01:30

    かえでちゃんかわいすぎー♡♡ヽ(。>▽<。)ノ
    髪短いの似合うー♡
    おやすみなさい♡
  • nao☆nao 
    5/5 01:44

    おやすみー!(^_-)-☆
  • さきっちゃん 
    5/5 01:57

    かえでまんのぷいんぷいんかわいすぎてやーばーいー

  • nao☆nao 
    5/5 02:14

    かわいっ!ナガシマスパードーム広くて良かった(^_-)-☆
  • はるおっち 
    5/5 03:11

    めっちゃ大人っぽくなった

    ほんとかわい

  • リョウ 
    5/5 03:12

    はい、ヤバーい!ぷいんぷいん可愛いすぎる( ̄▽ ̄)笑 バイトの休憩中なんだけど元気出たー!明日も笑顔で過ごしてねー!おやすみ♪また更新待ってまーす!
  • じゅり 
    5/5 05:37

    かわいすぎるー!!私は今日Dreamのイベント行ってくるよ〜(⌒▽⌒)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/5 06:28

    おきゃわ!
  • 大阪☆咲子 
    5/5 06:44

    久しぶりにファルコンみたいU+2661
  •  
    5/5 07:05

    ショート可愛いすぎる(;_;)
  • ☆偉都美☆ 
    5/5 08:00

    かわいすぎるね、反則よっ

  • 大岩裕児 
    5/5 08:07

    おはよー(o^^o)

  •  
    5/5 08:28

    かわいい(*´ω`*)
  • Shizuka 
    5/5 08:33

    可愛いすぎる


    やばい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    アメブロコメしたよ

    Happiness最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪だった♪


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/5 08:34

    れいかえかっぽーリクエスト!(b^ー°)
    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • MIKU 
    5/5 08:54

    なんでそんなかわいいんやーーーー\(//∇//)\♡らぶりんちょ
  • Miyuki...* 
    5/5 09:05

    KAEDEちゃん、KARENちゃん、たけきょリクエストですっっ♡!KAEDEちゃん大好きーーー!
  • 三代目田崎まりまり 
    5/5 09:07

    ぷいんぷいん
    えっぽかわいすぎ♡かえっぽー、喉いたい_| ̄|○鼻つまりすぎて辛い。今日行きたくなぁい_| ̄|○かえっぽ助けて(>_<)だいすき!

    茉里奈より
  • ちあ 
    5/5 09:09

    KAEDEちゃん、綺麗だし可愛い( ^ω^ )
    U+FE0Fまた、杏奈ちゃんとの写メ見たいなあ*\(^o^)/*
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/5 09:17

    楓ちゃんおはよう♪
    あーぷいんぷいんかわいすぎるよーヽ(;▽;)ノ大人っぽすぎるーヽ(;▽;)ノぷいんぷいん


    ゆかえで♪♪
  • みほ..* 
    5/5 09:39

    KAEDEちゃんおはよー♪ぷいんぷいんかわいすぎるU+2661
  • #7 TAKAわか 
    5/5 09:46

    次ゎガオガオ見たいよぉ!!!!!

    わかなより。
  • あゆこ 
    5/5 09:56

    ぷいんぷいんだ!
    かわいいー
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/5 09:58

    おはよう(*^^*)かえでちゃんきゃわたん♡♡道産子/はるか
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    5/5 10:15

    おはよう\(^o^)/楓ちゃん可愛いー(∩&#;U+2C2∩)♡
    相変わらずの美しさ∩^ω^∩
    日も頑張ってね♡

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • みしゃまろ?楓 
    5/5 10:20

    あ!リクエストしたのみしゃまろです
    ️もー優しいよ〜(T_T)
    ️ありがと

  • ZekiSawa*Y 
    5/5 10:41

    かえでちゃんぷいんぷいんお久しぶりだね ⊂(・x・)⊃! めっちゃ可愛い! がおがおしゅうかえでも待ってるね〜<3<3
  • とわ 
    5/5 11:07

    楓ちゃん、やっぱ髪型似合いすぎやわ...U+2661 と、改めて思います(笑)
  • あかな 
    5/5 11:32

    ショートヘアでぷいんぷいんめっちゃかわいいかえでちゃん!!!
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/5 12:19

    髪型ほんとに可愛すぎ♡
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/5 13:04

    かえでちゃん可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 麻実 
    5/5 13:37

    楓ちゃんの뿌잉뿌잉のむきよ
    私、女の子は絶対ロング派なんだけど、楓ちゃんは今の髪型がいいね!
    めっちゃ似合ってる
    やっぱかわいい子は何してもかわいいね( ̄▽ ̄)

    そういえば、パフォーマンスAみた?
    スヨンちゃん出なかったねㅠㅠみあねㅠㅅㅠ
    初回はスヨンちゃんとBoAが出るってことだったから
    めっちゃ楽しみにしてたのに一切出なかったし
    SMっぽさがひとかけらもなかったね(T_T)
    キーとソンミンとチャンミンも出演予定になってたけど、この先出ることあるのか謎すぎる(´・_・`)
    ふぉる…スヨンちゃん出るかわからないけど、とりあえず録画し続けよ(´・_・`)
  • ☆ひろむ★ 
    5/5 14:17

    ウォー!!心の中で密かにリクエストしまくってたぷいんぷいんだー!!笑 寝る前にこれ見たら寝れなくなるよ
  • MOMOKO 
    5/5 16:08

    ぷいんぷいん

    可愛い
    ばばば

    ぷいんぷいん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 14:56

    かわいすぎるーワイルドまゆげーヽ(´∀`)ノ♡♡♡
  • 美聖 
    5/11 21:35

    ツインツインプインプイン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)