おなじー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おなじー、KAEDE 画像1


ののりき(*^_^*)


髪の長さ同じくらいだー。
かわいーな。


KAEDE



 
  • コメント(全51件)
  • ゆぅ 
    5/4 23:03

    ののりき可愛い♡楓ちゃんやっぱ大人っぽい(*≧∀≦)
    可愛いすぎ!!!笑
  • きょうか 
    5/4 23:03

    ののりきとワイルドまゆげKAEDEのコラボレーションやぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/4 23:03

    きゃわたん

    改めて短い(≧ε≦)
    ショート初がおがおリクエスト(≧∇≦)
    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • SYOUTA 
    5/4 23:04

    KAEDEちゃんショート似合ってるよ\(^o^)/
  • ☆ひろむ★ 
    5/4 23:06

    ノノリキー ムキっ(`Д´) それぐらいの髪の長さだと抜群にかわいいってことが証明されたね!
  • REINA 
    5/4 23:06

    可愛いすぎます///岡山☆麗奈☆15歳
  • お茶の国王子 
    5/4 23:07

    惚れちまったー。カリーナ・ジョサンフー。BIG LOVE.楓時代だ。静岡/18
  •  
    5/4 23:08

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • さくぴょん 
    5/4 23:10

    もーほんとに2人ともかわいい( ´艸`)ショートで似合うって相当だよ?
    ー惚れてまう(笑)
    えちゃん大好きっ

  • ジャガイモゴリラ 
    5/4 23:10

    二人ともさいこーにかわいい〜(*^^*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/4 23:11

    アメーバのhappinessプ

    みたいな\(☆o☆)/
    違うverとか(≧∇≦)
    きゃわたんすぎて保存。
    待ってます


    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • Shizuka 
    5/4 23:13

    ののりき可愛いよね(<_<) ピチレも読んでる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ KAEDEおねぇちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    きゃわ


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • じゅり 
    5/4 23:14

    ののりきだー!! 本当同じくらいだね\(^o^)/ョート可愛い大好き

  • そのっち 
    5/4 23:16

    かえでー!
    Wあんなとも撮って!!!
    変顔!変顔!ww
  • ゆいっち 
    5/4 23:17

    Wあんなと変顔!!!変顔して変顔wwww
  • ピラシ札幌!! 
    5/4 23:18

    本当に可愛いね(*´∇`*)
  • mido  
    5/4 23:20

    はるおとの写メみたいー♪
    4つのアプリのっっ!(笑)
  • 美穂@神奈川 
    5/4 23:24

    やばいよー(;_;)
    れとかさっきのれいちぇるのとか嬉しい2ショットばっかり! うちのコメ読んでくれてるってことでいいのかな?← でもほんと錯覚しちゃうよ〜>< KAEDEちゃん大好きすぎる! いつもHappinessをありがとう。! 神奈川/美穂(15)
  • MIKU 
    5/4 23:27

    ほんまかわいーーいな♡♡
    楓ちゃんになりたい
  • あかな 
    5/4 23:29

    ふたりともかわいすぎるー!!
  • love 
    5/4 23:32

    かわいーなおい。ふたりとも。
  • えーし 
    5/4 23:32

    ののかちゃんゆるふわでほんま可愛いよね(*^^*)あのポーズも可愛いしもう全部可愛い!この2ショットめっちゃ好き(^ ^)久しぶりにツインタワーショットも見たいな(^O^☆♪
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/4 23:32

    K&K写メものせて〜
  • ふう 
    5/4 23:35

    ののちゃん可愛いですね(*^o^*)!ののりきとワイルドまゆげ(((o(*゚▽゚*)o)))!2人とも大好きです(*^o^*)!
  • アンドロメダ 
    5/4 23:45

    アメーバのほうでプリクラのせてくれてありがとうございます。ファンクラブのブログに書いてましたが、ハピネスがプリクラをとるのはレアなんですね。ののかさんもファンクラブにブログをのせるんでしょうか?ブログをのせるようになって1年になるんですね。きょう初めてみましたが、こっちとそんなにかわらないですね。さやかさんはとある撮影です。あとでうれしい報告になると思いますとかいてて、楓さんはファンクラブの人だけに教えるけどスーパージュニアのファンなんだと書いてるけどいまでは普通にスーパージュニアの曲をきいてるとかいてますね。
  • 兵庫*裕菜 
    5/4 23:53

    やっぱりショート似合ってる(/ _ ; )
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/4 23:59

    かわいい〜♪
    ショートも似合いますね(^-^)
  • soul魂 
    5/5 00:06

    可愛い(^-^)

  • あいかえで 
    5/5 00:07

    ほんとだ!同じくらいの長さだね

    山口ののりきー!かえでちゃんのショートかなり好評だね(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと似合ってるよ

  • あいりん!/ 熊本 
    5/5 00:07

    ほんとだー!ののりき(笑)おんなじくらいだねっ!
  • モンチ 
    5/5 00:26

    そうか!もう楓はののりきと同じぐらいの髪の長さなんだ
    愛いなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ZekiSawa*K 
    5/5 00:28

    ほんとだー(≡・x・≡)!かえでちゃん髪切ったのなんかまだなれないな〜〜
  • ハッピーメイカー 
    5/5 00:29

    ののりきさん(*^_^*)ふふふ 
    女の子って感じでかわいーです♪♪♪ 
    今日のかーちゃんなんか女らしかった(^^)v 
    ステキやった!!! 
    ホレたよん(≧∀≦) 
    髪の毛も見れて。。。 
    うれしかった☆ 
    楓だいすき。
  • 牛若丸 
    5/5 00:40

    ののりき&イルド眉毛可愛いい〜☆最高〜♪(^o^)v
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/5 01:14

    ののりき可愛い。同じくらいだけど、印象が違うよね♡ 二人とも可愛いです。癒される
  • さきっちゃん 
    5/5 01:58

    姉妹みたいだよ( ^ω^ )ののかと仲良しさんだもんね♪
  • リョウ 
    5/5 03:10

    ののりきさんとワイルド眉毛さんですね( ̄▽ ̄)笑ホントだー!同じくらい^ ^2人とも可愛いですなー!また更新待ってるね♪
  • あおい 
    5/5 07:18

    可愛いー ♡
  • ☆偉都美☆ 
    5/5 08:01

    かわいすぎ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/5 09:21

    ののりきかわいい(≧∇≦)
  • みほ..* 
    5/5 09:40

    ののりきー♪ 髪型似てるん(*^^*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/5 09:57

    ののりきだ♡二人ともショートが似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はる
  • とわ 
    5/5 11:08

    うちも楓ちゃんみたいな髪型にしよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    5/5 16:12

    ののりき、ワイルドまゆげ

    可愛すぎるどーー

    ほんまやっ、おんなじぐら

    カエデマン、ほんま似合ってるーーー

  • 愛知☆三姉妹* 
    5/5 18:35

    昨日の長島での初お披露目めっちゃ可愛いかったです(///▽///)
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/6 02:12


    次女☆咲穂(さきほ)☆14
    より。
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/6 02:14

    すっごく似合ってて可愛いです♡初お披露目を見れて嬉しいです

    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 14:57

    かわいーー(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとだねー
    っきびっくりしたっ!笑今度れいちぇるとのつーしょっとお願いねーん
    でハート作ってほしいなーヽ(´∀`)
  • 美聖 
    5/11 21:35

    ののりきー(=´∀`)人(´∀`=)かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)