おりお、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おりお、KAEDE 画像1


おりお(*^_^*)!!


すんごーーーい可愛い

綺麗ですな♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全59件)
  • REINA 
    5/4 22:14

    うっわ〜(*^◯^*)可愛い(*^◯^*)やばい(*^◯^*)大好き(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • ZekiSawa*Y 
    5/4 22:14

    おりおりおりお〜〜 :)
    中学生に見えないね、この美貌!! 隣のかえでちゃんもかなり美人ですけど! ☆〜(ゝ。∂)笑
  • みほ..* 
    5/4 22:14

    おりおーだ!どんどん大人っぽくなってる♪(´ε` )
  • みーちゃん 
    5/4 22:16

    ほんと年下に見えないー( ; ; )美人さん!かわい!
  • えーし 
    5/4 22:16

    りおちゃんめっちゃ可愛いよね(*^^*)かえでちゃんもほんま綺麗で良いお姉さんって感じがする(⌒▽⌒)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/4 22:17

    いいあだ名(⌒▽⌒)おりおりお〜♪♪りおちゃんもかえでちゃんもめっちゃ可愛い☆〜(ゝ。∂)かえでちゃんに会いたいよぉぉお!大好きぃぃい!リクエスト☆たこ焼きポーズ(#^.^#)
  • リョウ 
    5/4 22:17

    おりおりおりおー!!笑 りおはなんか妹みたいな感じで雰囲気可愛いー!楓がお姉ちゃんみたいに見える^ ^2人ともキレイですな♪レッスン終わったからバイトいってくるねー!
  • *あや* 
    5/4 22:18

    可愛い(^^)*あやandかな
  • 三代目田崎まりまり 
    5/4 22:19

    もう、本当にかえっぽやばい!!可愛さ溢れ出すぎてる♡♡だいすき!!かえっぽ!まりな風邪引いたかも…かえっぽ気をつけて
    まりなは明日朝からだよ…頑張るね!!一緒にがんばろ!おやすみ

    茉里奈より
  • ゆぅ 
    5/4 22:19

    おりおりおりおーって自分で言う時に
    ちょっと言いにくそうなのも可愛いかった!笑
  • Shizuka 
    5/4 22:20

    りおちゃん(^人^) かわいいね
    イベでりおのこと見つけてください!ってファンレに書かれたの可愛いかった

    KAEDEも可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    何回みてもKAEDEショートに恋しますww

    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか

  • ロケラン☆ 
    5/4 22:24

    今日も、お疲れ様でした
    えでさんは、本当に優しくて、綺麗なお姉さんですね

    ショートと、眼鏡が絶妙にマッチングしてて、可愛い過ぎま

    最近、いつもLoving bell聴いてます

    何か、胸がいい感じに、締め付けられちゃいま

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/4 22:26

    おりおりおりおー\(^o^)

    可愛すぎるー♪♪
    週エグ見て、より一層好きになったー( ̄▽ ̄)


    ☆あや★京都16
  • ハッピーメイカー 
    5/4 22:28

    おりおさん(笑) 
    ホンマ!かわいー!!キレイ!!! 
    こんな娘ほしー( ̄∇ ̄)笑アハハ 

    今日はね、遊園地やったやん? 
    なんか色んな人おってさ、色んな気持ちになった。。。 
    こんなに人っているんやなぁって!!(゚ロ゚) 
    その中でかーちゃんに出逢えて幸せやなぁって(*^_^*)♪♪♪ 

    あとカップルがイチャイチャしまくりやったから(`ε´)ぶー笑 
    ボクもしたいなぁって。。。笑 
    もちろんかーちゃんと(≧∀≦)うししっ 
    妄想しまくりの1日でした(^^;)アハハ 

    家まであと200km。 
    無事帰れるよーに祈っててくれる??(^ ^) 
    よーしっ!ちょい寝よ(o_ _)o笑
  • あきら 
    5/4 22:29

    りおだぁー
    可愛い
    楓も可愛い

  • せいあ!/栃木県 
    5/4 22:29

    莉生ちゃん大人っぽくなりましたね♡♡♡
  • アンドロメダ 
    5/4 22:32

    りおさんも透明感があります。
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    5/4 22:33

    KAEDE!!!!りおたん載っけてくれてありがと〜
    んと大好き!
  • じゅり 
    5/4 22:34

    りおちゃん最近どんどん可愛くなってる
    2人とも姉妹みたいだね(⌒▽⌒)
  • そのっち 
    5/4 22:36

    かえでー!
    今日、可愛かったよ
    今日、杏奈にあげたプレゼント見て♡
    写真立てのやつ!
    可愛いから♡♡♡
  • さくぴょん 
    5/4 22:37

    りおたんやー(o^^o)
    ー可愛すぎる
    この2shotやばやばだね( ´艸`)かえちゃん大好きっ

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/4 22:40

    ふたりともかわいーーー♡

  • 愛知/もも子(15) 
    5/4 22:43

    りおちゃん大人っぽいよねU+2661KAEDEちゃんもショート似合っててかわいい(*゚v゚*)
  • モンチ 
    5/4 22:47

    りおー\(^o^)/可愛い!楓の妹分だし、可愛がってあげちゃいな(笑)
    おってまだ中学生だっけ?高1?どっちにしろ大人っぽい!

  • ハッピーメイカー 
    5/4 22:49

    あっ!今日はMCで。。。 
    誰かー??って 
    かーちゃん手あげろ! 
    かーちゃん手あげろ!! 
    って念じたよ(*^_^*) 
    はーい(^^)/ 
    って嬉しかったよ喋ってくれて(≧∀≦)うししっ 
    さっすがかーちゃん( ̄∇ ̄)ふふふ 
    うん!それだけ〜〜
  • ゆっち 
    5/4 22:52


    可愛い♪(/ω\*)

    岐阜/ゆっち
  • GREEのかっちゃん 
    5/4 22:58

    中学生で、この可愛さおっきくなってきたらどんなけ、綺麗くなってくるのですかねー??(笑)
    ほんま、最近の中学生や小学生はおませな子が多いでんなー(笑)
    ばびるわぁ!?なー、楓ちゃん?(((^^;)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    5/4 23:03

    りおちゃんもともと好きだけどこないだの週刊でもっと好きになっ
    かわいすぎ
    えでちやんとりおちゃん大好きな2人

  • ☆ひろむ★ 
    5/4 23:07

    ほんっと驚きのかわいさ!丸い感じが可愛すぎる!!笑 それにちょいハスキーな声がギャップでまたいいね 笑
  •  
    5/4 23:09

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/4 23:12

    りおちゃんほんとかわいいよねー(*^_^*)Somedayの子供verのりおちゃんびっくりするくらい綺麗だし♪( ´▽`)大人になったりおちゃんを早く見たいよね!(笑)

    ゆかえで♪♪
  • love 
    5/4 23:35

    りおちゃんやばい!!!
  • あかな 
    5/4 23:39

    かわいすぎてるーー!年下とは思えない大人っぽさ
  • みみちゃん 
    5/4 23:44

    可愛すぎて涙出るよねヽ(;▽;)ノ
  • LDH TiAmo 
    5/4 23:55

    めーっちゃ可愛か♡
  • りく 
    5/4 23:58

    2人ともめっちゃかわいい(*^^*)
  • ゆーや 
    5/5 00:06

    ちょ!KAEDE!このツーショットマジで違反や!可愛すぎる
  • あいかえで 
    5/5 00:08

    可愛いー!なんか姉妹みたい!笑
  • ZekiSawa*K 
    5/5 00:30

    おりおりおりおー((o(^∇^)o))キャッチフレーズの週えぐ大好き!かえでちゃんのワイルドまゆげも(*´ー`*) ワイルド眉毛ー(*´ー`*)
  • 牛若丸 
    5/5 00:43

    可愛すぎる2人♪(^o^)v
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/5 01:15

    楓ちゃんも綺麗だよ♡ おりおと姉妹みたいで可愛いなぁ♡
  • さきっちゃん 
    5/5 02:00

    りおちゃん赤ちゃんみたい
    けどハスキーボイス(*^^*)ギャップやばいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/5 09:19

    かわいいよね(*^o^*)
  • あやちゃん 
    5/5 09:29

    まぢ、2人、きゃわたんU+2661U+2661また、莉生ちゃんとの写メいっぱい載せてね〜♪U+2661*
  • とわ 
    5/5 11:08

    美人です( ´ ▽ ` )ノ
  • MOMOKO 
    5/5 16:19

    ほんまに、綺麗。☆☆☆
    二人とも美人さんだ(。-_-。)♪☆☆☆
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/5 16:45

    莉生ー♡♡かえちゃんいっつも莉生との2shotありがとう(^ν^)また載せてください☆彡
  • きょうか 
    5/6 12:41

    りおちゃんもKAEDEちゃんもお肌きれーーーいっ(*´ω`*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 14:58

    かーわーいーいー♡♡♡♡
  • 美聖 
    5/11 21:34

    おりおりおりおー♡♡♡かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)