しゅーかえで、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/しゅーかえで、KAEDE 画像1

今日は似てたみたいです!
姉妹みたいだって言われたよ(^ ^)

こんな綺麗なお姉ちゃん、幸せだわ





KAEDE



 
  • コメント(全69件)
  • あいりん!/ 熊本 
    5/4 19:35

    しゅーかえで、♡ほんとかわいすぎるよー。いますっっっごく髪が切りたい衝動に駆られてるー。(笑)生で見れたみなさん、嬉しかっただろーなっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいり
  • Shizuka 
    5/4 19:36

    うん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪似てる
    愛いしきれいし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しずかの同じクラスでの仲良しわ愁花好きやから2人でしゅうかえで画像送りあったりしてるよーww ほんまKAEDE可愛いすぎ
    ってめっちゃ思う♪(´ε` )

    結局中華を食べにきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • みーちゃん 
    5/4 19:38

    たしかに髪型変えたらそっくりさんだ!!こんな姉妹やばいー( ; ;
  • じゅり 
    5/4 19:40

    本当髪切ってからなんだか2人とも姉妹みたい(⌒▽⌒)
  • まりこ from.大分 
    5/4 19:40

    やばいねしゅーかえで!!雰囲気そっくり!
  • かえりん*しおりん 
    5/4 19:46

    え、待って!しゅーかえでが姉妹みたい?うちとあっちゅんでしゅーかえで姉妹なの!うわ、やばいわほんまに!!なんか運命感じた(笑)かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ZekiSawa*Y 
    5/4 19:49

    しゅうかえで〜〜
    日かえでちゃんが切ったのみて、Sawaと萩花さんに似てきたねって話してたの!姉妹みたい〜 美しゅうかえで :) 近々またZekiSawa、しゅうかえでにお手紙送るね〜〜 ! 今日はお疲れ様〜!しゅうかえでショットありがとう☆☆ またまってます <3
  • なお 
    5/4 19:56

    確かに似てる(笑)2人とも可愛い

  • みほ..* 
    5/4 19:58

    ショートにしたからかな?似てるU+2661藤井3姉妹だね笑
  • りーとん 
    5/4 20:00

    似てるー(*^^*)はぁ、こんな2人がお姉ちゃんだったら…ww
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/4 20:00

    似てる
    美人姉妹っすね(o^^o)
    夏恋さんは妹になるんですかU+2047
  • . 
    5/4 20:13



    2人ともめちゃめちゃ美人


  • ZekiSawa*K 
    5/4 20:14

    しゅうかえでshotありがとう(*´ー`*) しょーとなかえでちゃんと萩花さんならんで見たかったから嬉しい☆☆うん!ほんと姉妹みたい(*´ー`*)こんな綺麗でうちが大好きな姉妹日本中探してもいないね〜〜〜☆今日イベントでかえてちゃんのショートお披露目見れなかったから写メでしゅうかえでみれて幸せ**Happiness (*´ー`*) しゅうかえでほんと大好きだよ〜〜〜!ZekiSawa のしゅうかえで愛止まらない(*´ー`*)(笑)(笑)
  • 青森のしおり。 
    5/4 20:15

    やばっ(///∇///)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/4 20:16

    似てる
    綺麗な姉妹だね(#^.^#)しゅうかえで大好き

  • ハッピーメイカー 
    5/4 20:27

    かーちゃん!今日はさいこーやったよ(*^_^*) 
    おニューの髪の毛振り回してのパフォーマンス(^^)v 
    髪の長さはしゅーちゃんとなんか似てたかも!! 
     
    乗り物なんとかホワイトサイクロンだけメッチャ待って乗れた(^^;)笑アハハ 
    みんなイチャイチャしてたなー(`ε´)ぶー笑 
    今からサービスエリアでご飯食べます(*^_^*) 
    かーちゃんは無事帰れた?
  • モンチ 
    5/4 20:32

    しゅうかに似てたんだ( ̄▽ ̄)藤井姉妹も美人だけど楓としゅうかが姉妹になっても美人姉妹だね

  • 愛知のあほまほ 
    5/4 20:33

    今日は本当にKAEちゃんありがとう♡♡二列目でリボンしてたMAHOやで((´艸`*))あかりんごと2人沢山かましてもらえて本当にありがとう♡♡KAEちゃんでら、ショート似合っとる‼本当大好き((´艸`*))愛知のリボン娘MAHO
  • ヒトさん 
    5/4 20:45

    お疲れさま♡二人ともかわいすぎるよ;_;楓鷲ありがとう♡あとは柚ちゃん←wwごめんねしつこくて;_;(笑
  • えーし 
    5/4 20:47

    髪の長さといいしゅうかえで似てるね(*^^*)二人ともほんま綺麗すぎ!藤井姉妹もそうやけどこんな美人姉妹いたらやばいね(^ ^)
  • ふう 
    5/4 20:52

    萩ちゃんもKAEDEちゃんも可愛い(*^o^*)!今日もお疲れ様*\(^o^)/*!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 20:58

    シューちゃんカワイイ!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/4 21:00

    しゅーかえで♡♡ 髪の長さ同じくらいだもんね!似てるかもー!二人とも可愛い
  • EXILE★TRIBE 
    5/4 21:04

    このツーペア好きです!
    またお願いします!
  • 美穂@神奈川 
    5/4 21:05

    確かに
    髪切ったからかな?
    KARENちゃんより似てるんじゃ…(笑)
    ほんと美人さん!

    てか、さっきのブログでれいちぇるとの2ショット載せてくれたよね(;_;)

    嬉しすぎるよ〜っ!
    大好きです。
    また載せてほしいな


    神奈川/美穂(15)
  • ☆ひろむ★ 
    5/4 21:15

    そーりゃ幸せ!逆にこんな綺麗な妹いるのも幸せでしょ!KAEDEほんと綺麗だな_| ̄|○
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 21:20

    萩花ちゃんがお姉ちゃんなら、かれんちゃんがかえでちゃんの妹じゃん(^w^)
  • ☆モエカレン☆ 
    5/4 21:21

    夏恋がおこっちゃうかも??U+2661
    それはないか!あんまり仲良くないしね!爆笑
    大阪@もえこ
  • REINA 
    5/4 21:28

    本当に幸せだ(^◇^)岡山☆麗奈☆15歳
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/4 21:31

    楓ちゃんの方が短いんだね(*^_^*) うち、しゅうちゃんのまきまきすき♡♡ 楓ちゃん、楓ちゃん!うちのお姉ちゃんになって〜(((o(*゚▽゚*)o))) しゅうちゃんとかれん って姉妹には憧れる存在だと思うな〜♪ うちは弟しかいないからすごい美人姉妹憧れるヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ 楓ちゃん、今日はお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))三重のりなたぴぴ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/4 21:43

    かれんは、幸せ者だね!
  • 愛知 ゆりんご 
    5/4 22:12

    巻いてるからさらに似てた!!カレンが嫉妬しちゃうかもよ(笑)タメだけど楓ちゃんのお姉ちゃんになりたいわ(笑)
  • #10 てちゅみー 
    5/4 22:13

    しゅうかえで。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡嬉しいです!!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 22:15

    !シューちゃんカワイイ!
  • さくぴょん 
    5/4 22:35

    髪型がおそろっちだ
    そんな姉妹羨ましすぎる(*'▽'*)
    かえちゃんうちのお姉さんになって?(笑)♬かえちゃん大好きっ

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/4 22:41

    似てるー!笑
    かれんちゃんヤキモチ妬いちゃうよ\(^o^)/
  • 愛知/もも子(15) 
    5/4 22:46

    KARENちゃんが…(笑)
  • あーちゃん 
    5/4 22:57

    似てる(^∇^)
    明日香
  • ゆっち 
    5/4 23:01


    可愛いすぎ♪(/ω\*)

    おねーちゃんいーなー!
    きゃれりーなは??
    妹??w

    岐阜/ゆっち
  • あかな 
    5/4 23:38

    妹も姉も美人すぎる姉妹だね。かれんちゃんもいれて三姉妹
  • りょうた 
    5/5 00:40

    かれんがうらやましい?(笑)
  • 牛若丸 
    5/5 00:46

    かえでちゃん髪型変えて確かに雰囲気萩花ちゃんに似てきたね☆
  • さきっちゃん 
    5/5 02:01

    いーがーるずはみんな姉妹みたいだよヾ(@⌒ー⌒@)ノきゃれん羨ましい?笑
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/5 09:53

    藤井3姉妹?笑 二人とも綺麗です(*^^*)道産子/はるか
  • とわ 
    5/5 11:09

    髪型も似てるし、ほんまに姉妹みたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あっちゅん@大阪 
    5/5 15:06

    かえでちゃーあ♪ししゅーかえでありがとうっ(^○^)
    あのね、かえでちゃんが大好きなしおりんとね、しゅーかえで姉妹組んでるんねんでっ(*/ω\*)そやのに、ほんまの萩ちゅんとかえでちゃんがしゅーかえで姉妹組んだらもー、あっちゅんとしおりん荒れちゃうよ(笑)(笑)長くなっちゃったね(笑)なんし、好きなん伝わったかな?←大阪あっちゅんU+2661萩ちゅん
  • MOMOKO 
    5/5 16:26

    幸せだな(。-_-。)♪☆☆☆
    カエデマンが姉ちゃんやっても
    幸せだな(。-_-。)♪
  • きょうか 
    5/6 12:39

    きょうかのお姉ちゃんになってーーーーーー(///∇///)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:00

    かわいー♡しゅうちゃんより髪短くなったねーヽ(´∀`)
  • 美聖 
    5/11 21:33

    土井姉妹(笑)(笑)かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)