嬉しいの、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/嬉しいの、KAEDE 画像1

杏香がね、楓の髪の毛気に入ってくれて昨日連絡くれたんだ(^ ^)!!

ずーっと惚れた!可愛い!
って言ってくれて嬉しかったな〜〜



そんな杏香がかわいいわっ


KAEDE




 
  • コメント(全53件)
  • ゆりちゃぴ 
    5/4 18:18


    かえでちゃんもきょーたんもかわいい( ´艸`)
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • じゅり 
    5/4 18:19

    杏ちゃん可愛い〜
    そしてかえでちゃんのショート本当に好き!!!似合いすぎだよ(⌒▽⌒)

  • みき 
    5/4 18:21

    カエデ本間ショート似合ってるU+2661
  • 牛若丸 
    5/4 18:25

    本当に☆本当に☆楓ちゃん今の髪型スゴく似合ってるよ(^o^)v素敵すぎだぜ〜〜☆
  • えーし 
    5/4 18:26

    杏香ちゃん可愛い〜(^ ^)かえでちゃんショートめっちゃ似合っててほんま可愛すぎ(⌒▽⌒)早く実際に見てみたいな(*^^*)
  • ピラシ札幌!! 
    5/4 18:27

    普通に可愛い( 〃▽〃)俺もKAEDEの髪型気に入ったよ♪(*´∇`*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 18:30

    楓ちゃん似合っています。
  • ☆モエカレン☆ 
    5/4 18:31

    お二人ともかわいいわ!(笑)
    惚れるわ!(笑)
    はよ会いたいわ!(笑)
    大阪@もえこ
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 18:31

    KAEDEちゃん、ほんま何回もゆーけど、似合いすぎやし、かわいすぎる

    きょーたもかわいー

  • ゆぅ 
    5/4 18:33

    杏ちゃんもよくショートにして遊んでるもんね(*^^*)
    楓ちゃんショート似合ってる♪
  • みみちゃん 
    5/4 18:34

    どれもこれも似合いすぎでしょ!素晴らしい!
  • 真由チャビン 
    5/4 18:37

    似合うo(^▽^)o
  • お茶の国王子 
    5/4 18:37

    俺も惚れた!惚れすぎた!笑 ショートにしてからなんか雰囲気変わった^ ^?さらに大人っぽくなった感じするよ^ ^もっと楓が大好きになった(*^^*)!今日行きたかったけど行けなかったんだ(T_T)カリーナ・ジョサンフに会いたかった〜(T_T)また更新待ってるよ!静岡/18
  • Naoto 
    5/4 18:38

    KAEDE良かったねえ
    わざわざ連絡くれるところが、きょうちゃんらしくて、めちゃくちゃ可愛いのかと・・・

    自分からもそう言ってくれたきょうちゃんに感謝(^^
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/4 18:41




    似合ってます


    江口由希子
  • りん 
    5/4 19:00

    連絡くれるきょーちゃんも、それに喜ぶ楓ちゃんも可愛い(^ ^)♡
    早くショート楓ちゃんに会いたい
  • 愛知 ゆりんご 
    5/4 19:04

    もうどっちも可愛いよ〜!!萩花ちゃんと髪型すごい似てるね(((o(*゚▽゚*)o)))早く生で見たい!!!
  • 美穂@神奈川 
    5/4 19:04

    KAEDEちゃんほんとショート似合ってる
    もう惚れてます。笑
    杏ちゃんも可愛い〜( 〃▽〃)

    神奈川/美穂(15)
  • リョウ 
    5/4 19:06

    へーそうなんだ^ ^そんなことずーっと言われたらめっちゃ嬉しいよね♪でもきょうかの気持ちもわかるなー!だってホントに可愛いし、雰囲気もさらに大人っぽくなった気がする^ ^きっと俺もきょうかみたいにすぐ連絡しただろうなー♪きょうかは惚れたんだー^ ^でも俺は惚れ直しました!ホントに似合ってるよ♪これからレッスンいってきて、そのままバイトいってくるね!また更新待ってまーす!
  • にゃんにゃん 
    5/4 19:10

    KAEDEちゃんほんとかわいい!まじかわいい!ショート似合う♡♡
  • love 
    5/4 19:10

    うちほれたよ。もう、似合いすぎじゃん
  • かえりん*しおりん 
    5/4 19:13

    うちも惚れた♡いや、惚れ直した♡もう可愛すぎてやばい♡♡もうほんまに好き♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • Shizuka 
    5/4 19:13

    可愛いすぎるもんKAEDE


    やばい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    しずかわ温泉入ってきたよ(^人^)
    今から何食べるんだろーww

    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/4 19:15

    きょーちゃん、かえでちゃんのこと大好きなんだね
    愛いね
    でも、ほんまに可愛いすぎる〜*\(^o^)/*かえでちゃん大好き
    クエスト☆たこ焼きポーズ(#^.^#)
  • soul魂 
    5/4 19:32

    可愛い(^-^)

    惚れたわ〜

  • みーちゃん 
    5/4 19:36

    うちもかえでちゃんの髪型めっちゃ気に入ってる!!きょーちゃん電話してくれるとかほんと可愛いね(*^^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    5/4 19:36

    きょーちゃんの気持ちがすっごいわかるーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)ほんと似合いすぎてる!!!そんな連絡しちゃうきょーちゃんもかわいいっ♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みやちゃんさん 
    5/4 19:57

    髪型本当似合う*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • モンチ 
    5/4 20:34

    いやー、それは惚れるよ(((o(*゚▽゚*)o)))ショートの楓も相当可愛いからね
    同性から言われるって嬉しいね

  • 愛知のあほまほ 
    5/4 20:35

    KAEちゃんショートでら似合っとる♡♡って今日めっちゃ叫んだで笑
  • ハッピーメイカー 
    5/4 20:48

    きょーちゃん、そんなに言ってくれたんやぁ(*^_^*)よかったね☆ 
    ボクもかなーり髪の毛について言ったんやけど。。。笑 
    どーでしたか??(^ ^) 
    ボクはとにかく嬉しかったなー♪♪♪ 
    んで今日は髪の毛ちゃんと見れたのも嬉しかった(^^)v 
    ボク目イイんだよー(☆。☆)笑ふふふ 
    なんか今日はメッチャ女らしかった(笑
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/4 21:01

    ラブラブだねー!ほんとに似合ってるし、可愛いよ♡ もう私も楓ちゃんにメロメロだけどねww
  • ☆ひろむ★ 
    5/4 21:16

    なーにイチャコラしてんだ 笑 でもほんと髪切ってよかったよ!惚れ直した的なね(´ε` )
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/4 21:35

    楓ちゃん、今日はお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) バイトさっき終わったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡めっちゃ今日忙しかった(@ ̄ρ ̄@) もう、楓ちゃんに逢いたかったのに(;_;) また、三重きてね?絶対行くから♡♡♡ あー!きょうちゃんうちの楓ちゃんとっちゃだめだよ〜(笑) きょうちゃんと同じでうちも楓ちゃんにまた惚れちゃった♡♡照 すごいね、可愛い!似合ってるし、うちすきだよ(((o(*゚▽゚*)o)))三重のりなたぴぴ
  • うさぴょん 
    5/4 21:53

    あたしもかえでちゃん髪の毛切ってさらに惚れた♡かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • REINA 
    5/4 21:57

    似合ってるから余計やばいんだ〜(*^_^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/4 22:23

    きょーちゃんの行動かわい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/4 22:25

    きょーかえで♡𦘒人だいすきー♡
  • さくぴょん 
    5/4 22:31

    かえちゃんもってもてー(^^)☆2人とも可愛すぎるねん
    んかほっこりするなー(´ー`)かえちゃん大好きっ

  • あきら 
    5/4 23:16

    二人とも可愛

  •  
    5/4 23:17

    2人ともかわいいわっ(笑)
  • あかな 
    5/4 23:37

    ふたりともかわいいわっ。かなり!にしてもかえでちゃんのショート似合いすぎてるよううう
  • みおちん 
    5/4 23:51

    きょうちゃん優しいね♪早くかえでちゃんに会って実際に見てみたい(^◇^)
  • さきっちゃん 
    5/5 02:02

    やったねヾ(@⌒ー⌒@)ノあたしもそう思ってるよ
  • あゆこ 
    5/5 10:00

    わたしもかえでちゃんの髪の毛に惚れたー!
  • とわ 
    5/5 11:10

    うちも杏ちゃんと一緒! 楓ちゃんの髪型気に入ったU+2661
  • MOMOKO 
    5/5 16:53

    ほんまにっヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
    似合ってるーーー、やばばば(。-_-。)♪☆
    二人とも可愛すぎるどーー(。-_-。)♪☆☆
  • あやみ@龍杏梨 
    5/5 20:07

    かえでちゃんショートの方が好きかも!
    すっごい可愛い♡
    きょーたんだああ(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:03

    これは気にいるわっヽ(´∀`)ノだってめっちゃかわいいもん
    きなりばっさり切って似合うっていいなー( ̄ー ̄)♡うらやまっ☆☆モデルさんっ

  • 美聖 
    5/11 21:31

    うちもやでーん、かえっちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)