差し入れ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/差し入れ SAYAKA 画像1

差し入れ頂きました(^^)


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全35件)
  • みお 
    5/4 17:45

    おさかな?
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 17:49

    なにそれ?
  • ともちゃん 
    5/4 17:51

    なんだろーう

    さあちゃんのパフォーマンスやっぱり最高でし

    三月振りに見れて幸せすぎて大号泣(T ^ T)

    素敵な時間ありがと

    ゆっくり移動だけでも休んでね

    お手紙渡しといたから届きますように

    さあちゃんらぶっ♪
  • ジャガイモゴリラ 
    5/4 17:53

    なにそれ〜!!きになる!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 17:57

    さぁーちゃんカワイイ!
  • 牛若丸 
    5/4 18:00

    美味しそうだ♪d=(^o^)=b♪食べたいなぁ〜(^◇^)〜
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/4 18:04

    さーちゃん!
    やっぱり、さーちゃんが一番のパフォーマーだよ!
  • HAGIDAI 
    5/4 18:06

    美味しそう(>_<)それなに?なんか可愛くも見えるけど…。どんなお菓子なのか凄い気になるんですけど(笑)どんなんだろ〜?って想像してるのが、なんか楽しい(^○^)また更新待ってるわ

  • みみちゃん 
    5/4 18:35

    お疲れ様です\( 'ω')/ 体調に気をつけてねU+2661
  • きずな@さやみゆかれん 
    5/4 18:36

    美味しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/4 18:42




    美味しそうです!

    江口由希子
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/4 18:54

    お疲れさまー!!

    なんだそれ??笑

    おいしそーだね( 〃▽〃)

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    5/4 18:58

    魚?かわいーね^ ^
  • love 
    5/4 19:13

    なにそれーー!笑
  • りさやか 
    5/4 19:30


    お疲れ様ー(o^^o)
    おいしそー!あゆのお菓子かな?
  • soul魂 
    5/4 19:31

    美味しそう
  • みーちゃん 
    5/4 19:36

    なにそれー!お顔が書いてある(笑)かわいいー(*^^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    5/4 19:42

    なんだー?それ!(笑)でもすっごいおいしそう♡♡♡
  • ハッピーメイカー 
    5/4 20:51

    鮎??笑 
    イイね(*^_^*)ふふふ 
    今日はメッチャ楽しかったよー\(^o^)/わー
  • *せな* 
    5/4 21:41

    え、なにそれ( ̄∇ ̄)笑 てかさーちゃんネイル変えた?
    れと今日おつかれさまでし
    なも行きたかったあ
    ーちゃんがだいすき
     埼玉*せな
  • Ryohei 
    5/4 21:46

    うん、何をやっていても可愛いでございます




    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • REINA 
    5/4 21:59

    え、何これ(笑)岡山☆麗奈☆15歳
  • *〜愛彩〜* 
    5/4 22:04

    さーちゃーん(´・_・`)戻ってこれました!めちゃくちゃ嬉しいです!またこうやってブログ見たりコメできたり...ほんとよかったぁ(=゚ω゚)ノ
    ーちゃんが恋しかったです!(笑)これからコメしていきますね♪さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  •  
    5/4 22:20

    さーちゃぁぁん( ;∀;)♡今日も一日お疲れさま!!行けなくてごめんね?さーちゃんのパフォーマンス久しぶりに見たかった(;_;)いないってゆったら残念な顔してたってきいてもおほんまに辛くて。あいたいあいたいあいたい。毎日バイト(;_;)でもさーちゃんが毎日頑張ってるからゆなも頑張れる。ありがとう。今日も大好きでした。明日も笑顔でね!!美聖ちゃんにもよろしくね♡♡みさーちゃんみさーちゃん♡♡ゆな
  • ゆりほ∞りほ 
    5/4 22:42

    なんやろー((o(^∇^)o))気になる!笑Happinessでカレー楽しんできて
    さーちゃんだいすき!!
  • なっち☆★ 
    5/4 23:44

    あゆだー!なんか、調理実習で前作りました
    外と美味しいですよ

  • さきっちゃん 
    5/5 02:03

    春巻きみたいだね!
  • はるおっち 
    5/5 03:16

    さーちゃん食べるの大好きだね
    笑)
    うちもすき

    さーちゃんこんど食べ歩き一緒にいこー!(笑
  • 大阪のなお/14 
    5/5 13:26

    これ、めちゃすきやねーん

    またかいにいこー♪
  • yummyちゃん? 
    5/5 13:49

    さぁーちゃんホント可愛い♡どこまでも応援します‼
  • MOMOKO 
    5/5 16:57

    いいなっっ(。-_-。)♪☆☆☆
    さーちゃん、可愛い(。-_-。)♪
  • はまやらわ 
    5/5 20:30

    それなに??
  • りんりん 
    5/6 00:31

    かっわ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:05

    なにそれー!おいしそー♡
  • 美聖 
    5/11 21:30

    知ってる!それ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)